掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

585 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:49
さやか「やば…十代さんの所忘れてた…緊急で答えちゃうよ!」

>>555遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「ですよね! いや〜良かったですよ!あたしだけじゃないですよね眠くなるの!」
まどか「さやかちゃん…この前も先生何度も咳払いしてたのにぐっすりだったよ?」
さやか「う…そ、それは…。」
フェイト「そうだね。 昔から母さんの使い魔であるリニスに色々教育してもらったから…後は実戦を重ねてきた結果かな。」
まどか「わたし達はまだまだです。 さやかちゃんも荒削りの剣裁きですし、わたしなんて矢を放っても魔力が拡散しちゃって…。」
フェイト「そうなんだ…なら、安心かな。 けど、危なくなったら逃げるんだよ。 魔女やその使い魔は容赦無く人を襲ってくるからね。」

>>579
フェイト「そうだね…けど、まだ私達は待ってて欲しいかな。 それと…えっと、カレーパン?」
さやか「どれどれ…あむっ! んぐんぐ…この外サクサク中モッチリ感とコクの効いたカレー…これは美味いっ!」
まどか「あむあむ…ほんとだ…凄くおいしい…。」
フェイト「はむっ…今までのカレーパンの中で一番おいしいかも…凄いね、ドラゴン。」
さやか「あたしおかわりしちゃいまーす! お腹一杯食べるぞー!」
まどか「そんなに食べたら太っちゃうよさやかちゃん。 でも…わたしももう1個くらいならいいよね…?」

さやか「さーて、今度こそ終了! それじゃまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)