掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

596 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/16(Mon) 13:01
イカ娘「それでは続きえと行こうじゃなイカ〜」
ベジット「やれやれやっと此処から3人で答える事が出来るな。」

>>589遊城十代&ユベル&大徳寺
イカ娘「実は…登場シーンで私の実力を愚民共に見せるため頭の触手の威力を披露した所弁償という形で働かされているでゲソ!」
先代「まぁそれが正解だろうなな。単純に考えれば器物破損とかの刑とかで普通は捕まっているレベルだ。働かせ利益を取らせるのは最もだろうな。」
イカ娘「うっうう…本当なら既に地上を侵略しあやよくば人間共に海の大切さを教えている筈なのに何故でゲソ〜」
ベジット「最早数え切れないほどだな。地球のドラゴンボールも使ったし後本場ドラゴンボールも何回かは使った事あるな。やっぱり本場のドラゴンボールはサイズがデカイぜ!
おめぇエスパーか?まったくもってその通りだぞ。でも杖を持っていたのは神様の方だな。後にピッコロと融合し代わりの神様を選ぶべくナメック星からデンデを連れ出したのがきっかけだな〜」
先代「何かしら罪を持っている者は地獄逝きで本当に清いだけしかない者は天国逝きだと相場が決まっているが…」
ベジット「普通に大徳寺は天国逝きだろ。何かしら罪ってもんねぇんだろ?」
イカ娘「それにしてもお主達名前を間違えているでゲソ先代の『せん』の字が『千』になっているでゲソよ。」

>>593
先代「コンビ二?はてそのようなモノは知らないな。所でコンビニとはなんだ?」
イカ娘「お主知らないで>>593に答えていたでゲソか?」
ベジット「コンビニとは何でも品物が売っており手軽にいつでも買える事が出来る夢のような場所だ。ま、お金払わないと行けない所だけどな。」
先代「なるほど香霖堂みたいなお店だな。外来世界にもこのような場所があるとは」
イカ娘「コンビニなんかより海の家には寄ってかないでゲソか?そこでならお主の物足り差を満足できるでゲソよ?」
ベジット「此処にきて急に商売者な形に入ったな…おめぇ」
イカ娘「栄子に言われてきたでゲソ。お客さんをもっともっと連れてくるようにと」
先代「まぁそれが商売なんだろうな……。」

>>594
ベジット「やはりそうか。おめぇもチキン派か?オレもそうだ。マックのチキンはなんでもうめぇぜ!」
先代「マックとはもしやあの道化師が経営していると言われているマックの事か!?」
ベジット「よくご存知だな。正確にはあのピエロ自身経営しているんでなくマスコットキャラとして地位を出ているが…」
イカ娘「マスコットキャラでゲソか?どう見えても子供にはトラウマを与えるほどの印象でゲソよ。」
ベジット「世界でだと誰も知っているらしいぜ。まぁ奴の出身はアメリカとかいう国らしいぞ。もはや人気率は国民レベルだがな」
先代「それを聞いてあの道化師は凄い存在だと改めて知らされた気分だ…。」

>>595
イカ娘「わわっ!!!危ないでゲソ!?」(なんとか回避し)
ベジット「そんな技が通用すると思ったのか貴様は…」(かるく交わしつつ)
先代「斬るとはただ事ではないな。なら」
(地足を踏み込み隙をついた>>595の懐に掌庭を食らわし)
先代「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(>>595のこめかみに上段回し蹴りがヒットし、>>595は吹っ飛ばされた)
イカ娘「ふぅ〜おりあえず助かったでゲソよ…」


先代「ではもう一度切ってみるか。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)