掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

589 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:11
大徳寺「よし、もう一度始めるのにゃ」

>>576
大徳寺「戦争かにゃ…今世界中でおきているのにゃ…」
十代「守る力くらいならあるぜ?俺のデッキのみんなが、力を貸してくれる。ただ…
精霊達は戦争に反対している…勿論、出来ることならこいつらの力を戦争なんかに使いたくないし、俺も戦争には反対だ…」
ユベル「戦争は無関係な人間の命を奪っていく…僕達で止めたとしても、戦争の本当の問題は無くならないだろうねぇ…」
十代「戦争を止める一番の方法は、戦争を起こさせない事だ!…っつっても〜俺じゃあなにもできないけど…」
大徳寺「なんとか話し合いで、解決できないものかにゃ…」

>>578ベジット&イカ娘&千代巫女
十代「太陽系に銀河…き、規模でぇけな…俺は一度、破滅の光ってのと戦ったことがあるんだ。破滅の光は宇宙を滅ぼす力を持っていた。
その破滅の光は、斎王琢磨って奴にとりついていてな、俺は世界の命運をかけてデュエルをした!アルカナフォースの戦略に苦労したけど、
ネオスやネオスペーシアン、俺のデッキのカードみんなのおかげで、破滅の光を倒すことが出来たんだ!」
大徳寺「新しい人を呼んだのかにゃ。宜しくなのにゃ。いやぁ小さいのに働くのはすごいことなのにゃ!…ところでどうして働いているのにゃ?」
ユベル「なんでも願いがかなえられるアイテムか…死人も生き返らせられるなんて、すごいアイテムのようだね…君はいままで何度そのドラゴンボールを使ったんだい?」
十代「なるほどなるほど…。で、外見はどんな感じだ?俺の頭の中だと、神様は白くて杖を持ってて、閻魔大王様は赤くてすごくでかいイメージがあるんだけど…俺のイメージ、合ってるか?」
大徳寺「もし私があのまま成仏してたら、天国か地獄か、どちらに行ってたんだろうにゃ…」

>>579
十代「俺達は今まで通り3人で行くけど…お、カレーパンか!うまそうだな!」
大徳寺「ん〜いい匂いなのにゃ…。十代君、食べてみるのにゃ」
十代「いただきます!…うん…うん…うまい!外はカリッとして、中はジューシーだ…」
ユベル「中にカレーが入っているのか…不思議なパンだね…」
十代「そんなに不思議じゃねぇけど…ごちそうさま!美味かったぜ?2〜3個、持っていくとするか…」

>>585フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「そうかそうか!お前も眠くなるのか!分かるぜその気持ち〜…暇な授業だとついつい眠くなるんだよなぁ…
でも好きな科目だと眠くならないだろ?さやかはなんの科目が好きだ?俺はデュエルの実技と体育だったぜ!
デュエルは勿論大好きだし、体を動かすのも好きだったからな俺!」
大徳寺「寝るのはさすがによくないと思うのにゃ…夜はちゃんと寝てるかにゃ?」
ユベル「さやかは十代に似ているね…悪い意味でだ」
十代「教育してもらったのか…そのリニスって奴はどんな奴なんだ?教育してくれるんだからいい奴なんだろ?」
ユベル「確かに…さやかやまどかのエネルギーはまだまだ不安定だ。…でもなんでだろうね…じきに強力なエネルギーへと進化を遂げる…そんな気がするよ」
十代「人は特訓すればどこまででも強くなれるもんだ!俺だってカイザーやエドとのデュエルでは負けちまってな…でもその負けが、俺をここまで強くしてくれた!だからお前らも諦めずに特訓しろよ?」
ユベル「分かった。危なくなったら逃げることにしよう…君達も、危なくなったら逃げることだね」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)