掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

597 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/16(Mon) 15:50
続き行くZE!!

>>590ベジット&先代巫女
へぇ〜、あんなロリコンにそんなロリみたいな名前があったとは・・・一方通行は変態すぎる
打ち止め「あの人は男だよ!!だって一緒にお風呂に入った時に・・・キャーってミサカはミサカは赤くなる」
ソーニャ「普通のはかっこ悪い!!やっぱ、スーパー神社巫女戦士レイムだろ!!」
それを少し改良して、超神巫女(ハクレイ)で!!
打ち止め「なら、幻想皇女レイムが良い!!ってミサカはミサカは熱くなってみる!!」
ソーニャ「それなら、妖怪殺し(モノノケブレイカー)だ!!」
打ち止め「だったら、スーパー博麗で!!ってミサカはミサカは熱くなりすぎる!!」
疲れた・・・ベジットは剣が出せるの!!なら、ミサカは御坂美琴(オリジナル)の真似で砂鉄の剣を作る!!できるか分からないけど。やってみる!!
(番外個体が砂を集めて、能力を発動する)
出来た!!砂鉄の剣が出来たで!!
ソーニャ「超神社少女(ミコミコパワード)ハクレイだ!!」
打ち止め「それじゃあ、超機動少女(マジカルパワード)カナミンじゃん!!ってミサカはミサカはソーニャの考えた名前を批判する」
話を聞け!!ゴラァァァァァァァァ!!(砂鉄の剣を振り回す)
ソーニャ「危険だ!!」

>>593
コンビニなら、ここを右に曲がって左に行ったらあると思うZE☆
ソーニャ「本当はここを左に曲がってそのまま前に行ったらある」
なんで、本当のこと言うのかい?
ソーニャ「本当のこと言わなくちゃいけないだろ?」
打ち止め「二人とも喧嘩はやめてーーーってミサカはミサカは真ん中に割り込む!!」
喧嘩なんかではない、これは・・・
ソーニャ、番外個体「「戦いだ!!」」
打ち止め「それを喧嘩っていうんだよってミサカはミサカは教えてみる」

>>594
ソーニャ「マックか〜、最近行ってないな」
じゃあ、マック行く?
打ち止め「行きたい!!行きたい!!ってミサカはミサカは叫んでみる」
ソーニャ「だが、ここにマックのハンバーガーが一通りある」
ソーニャン、準備イイね〜!!
打ち止め「じゃあ、いただきまーすってミサカはミサカはハンバーガーを手にとってみる〜」

>>595
それが?どうしたの?
ソーニャ「お前は…私が撃つッ!!!!覚悟しろ!」(マシンガンを両手に持って>>595を撃ちまくる)
打ち止め「あれって死んだよね?ってミサカはミサカはソーニャに聞いてみる」
ソーニャ「大丈夫だ。この弾は折紙を丸めたやつだ!!」
それにしては、スンゲェ音が鳴ってますが・・・
打ち止め「本当だ。バババババババって鳴ってるってミサカはミサカは耳を防ぐ」
ソーニャ「こんぐらいにしとこう。」

一旦キル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)