掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

590 名前:ベジット&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/16(Mon) 05:25
先代「さてと、今日は朝から答えていきましょう。」
ベジット「いやいや早くね?巫女の仕事ってのはこんなにも早いのかよ…」
先代「これが私の1日の初めであり習慣でもあるのよ。」

>>579
ベジット「どうやらそうみたいだな。だが、オレ達は当分3人で答えさせてもらうぞ無理に後2人も増やすことはねぇんだからな。」
先代「それでそこの少年からこんなものを貰ったんだが…」
ベジット「おっ、カレーパンじゃねーか!えっ?奢ってくれるのかサンキュードラゴン龍とやら」
先代「うむ…美味いな。サクッと香ばしく、中にカレーとは朝から食べるには丁度いい朝ごはんだな。」
ベジット「うんめぇぇぇ!!!!これなら100個、200個食べてもまだまだイケルぜ〜」
先代「それはもって行き過ぎ何じゃないかな……。」

>>581フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
先代「無理もないか。彼の世界観では既に地球だけではなく太陽系、銀河系までその領域を拡大しているらしいからな。」
ベジット「あ、やっぱりそうなる感じか?そういえばオレ前に結界を使う相手に対し外に影響が及ばないよう自身の力で抑えようとしたら逆に結界そのものを壊しちまってよ次元にまで影響しちまったんだよな〜あんときはマジで焦ったが」
先代「なるほど…他に魔法少女がいてその者等と一緒に魔女と呼ばれる者と日々戦っているのか…私が知っている魔女とはえらい違いだな。」
ベジット「単純に魔女が出ている気配とやらに反応していたりしてな。よく禍々しい所から使い魔が現れいつの間にか魔女がいる場所に見つけたりして」
先代「おっと紹介が遅れていたな。私の名は先代巫女現在は本名も忘れてしまった名もなき巫女だよろしくな。フェイト、まどか、さやか。」
ベジット「レーダーで察知か…そうなるとオレの世界では結構便利さが大いに出ている感じだな。」

>>584番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「いいのか!私みたいな者に名前なんか付けてもらって」
ベジット「そういえば一方通行って確かちゃんとした名前があったらしいな。確か鈴科百合子だっけ?」
先代「なんだその女の子らしい名前は…ってかあの者は女ではなく男だったような?」
ベジット「つかそれだとスーパーサイヤ人何某になりそうだな。強ちオレは現になれるがスーパーサイヤ人に」
先代「普通に先代でいいかな。もう最後の方はなにやら別の存在になっているんで」
ベジット「そうか。オレは指先から気を具現化した剣を使えるが」(指先から発した気のソードを打ち止めたちに披露し)
先代「なぜそうまでして張り合いたいのか検討もつかないな」

>>586レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「なんだ?新しい人かオッス!!オレベジット。ライバル同士がポタラで合体し生まれた戦士だよろしくな。」
先代「私の名は先代巫女現在は本名も忘れた名もなき巫女とは私のことだよろしくな。」
ベジット「いやだからそのソウルブレイドがどういうものなのか一から説明しろよ。古代兵器とか言われてもこっちはピンと来ねぇよ!」
先代「文明が滅ぶほどの力を持つ兵器か…いつの時代でもそのアイテムは恐ろしいな…」

>>587シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「気とかじゃなくイカ娘の場合危機感能力だな。現に千鶴とかで体験してるらしいぜ。それでどんな修行で強くなったかっか?
そりゃあ只管修練、修練、後は戦闘、戦闘で幾多の強敵達と戦ってついには頂点に登りつめた事だな。ま、オレ自身オレになる前のカカロットとベジータが既に宇宙最強らしく
あの世とこの世も含む達人同志だった為オレという存在が生まれた結果らしいぜ。」
先代「奇遇だな。私もそういった連中に対してはねじ伏せることが最高の楽しみを感じるはな。只此処にいる以上は仲良くするのが前提だがな」
ベジット「そうか…。じゃあオレも宇宙最強の肩書きではなくでただの戦闘民族サイヤ人として戦うのもまた新たなる直面が見れるかな?」
先代「そんなことは無いな。現に私の時代ではまだまだそこまでって言うほどってのは無いが妖怪が現れた異変が起きたなら打撃でねじ伏せようって解決していたな…
その間はちゃんと人間の里から報酬みたいの貰っていたがな。」

>>588
先代「それでどうしたいんだ?買ってその後何をすればいいのだ。」
ベジット「普通にまどか達みたく魔法少女みたくやるんじゃないのか?」
先代「ならそこは魔女っ子じゃなくても魔法少女になれば問題ないのでは」
ベジット「ってか魔女っ子も魔法少女も魔法使いも部類の括りとしては同じみてぇだな。」

先代「では、今は此処までにしとこうか。」ベジット「たまり次第また来るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)