掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

602 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/16(Mon) 19:32
イカ娘「いっ、いつの間にか立ち位置が変わってきているでゲソ…」
先代「そういえば今日の朝ぐらいからだな。何故かしっくりきたのは」
ベジット「単純に年齢順じゃねーか?オレ、先代、イカ娘だったら覚えられるし」

>>598番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「やっぱ一方通行で男だったんだな。いや前になんかの画像で女の制服を着た一方通行ってのがあってそれが意外に好評だったらしいぜ!」
イカ娘「なお元ネタは原作『とある魔術の禁書目録第6巻』の47ページの13行目と8巻の設定資料絵に載っていたでゲソ!意外に女子の制服が似合っているじゃなイカ?」
先代「いや…幻想皇女レイムだと現博麗の巫女である博麗霊夢に名が来るんだが……。」
ベジット「ほう。砂鉄で精製した剣か…。だけどそれって確か幻想殺しには通用しないんだってな。奴には触れた途端に消えるらしいが」
先代「なんか私の名前選びで随分と議論しているなあの2人」(もはや原型が留まらずただ単に呆然と立ち尽くし)
イカ娘「もうここいらで決めないと永遠に繰り替えそうで恐いでゲソ…」
ベジット「ってか普通に博霊っていう苗字があるんだし博麗でもいいんじゃねぇのか?」

>>599
ベジット「おいおいマジかよ…。寄りにもよって町に出現するなんて大技使ったら被害が出るのが目に見えているな。」
先代「こうなったらなるべく被害が出さないように囲って退治しようベジットとイカ娘は大量の魔獣を誘導してくれ私は全土の町に結界を張るので中心部に」
イカ娘「了解でゲソ!!!そっちもがんばってくれでゲソよ」
先代「ああ、異変が終わり次第また会おうぞ。」
(その後結界を張りベジットとイカ娘の連携技により大量の魔獣を中心部に誘い出し、先代の必殺技『博麗肉弾大結界』により大量の魔獣を殲滅し)
先代「これで終わらせよう。天符破壊掌低!!!」(親玉とも言われる魔獣の内臓部を破壊した)
ベジット「それにしてもおめえが肉弾ではなく巫女らしい技で魔獣を倒すなんて」
先代「まぁ一応私も『博麗の巫女』だからな。此処で巫女さんらしい事しないと示しが付かないだろ。」
イカ娘「これで十代達が謎のデュエリストを倒してくれた万事解決でゲソね!」

>>600
イカ娘「これは十代達宛でゲソね!!!」

>>601
先代「いやイルカではないが…」
ベジット「つか前世なんて普通分かるのか?現世でさえそれが怪しいのに」
先代「いや…現世は今の状態だからわかっている筈だが」
イカ娘「私は前世も前々世もイカ娘でゲソ!?多分これからもイカ娘であり続けたいでゲソ!」
ベジット「おめぇの場合普通のイカだと思うけどな…。」

>>602
先代「秋葉に行くとしてどうする気だ?まさかそのまま見て終わりじゃないだろうな?」
ベジット「つか、このメンバーで行ったらガチでミコとイカ娘は大騒ぎになるだろうな。確かコスプレイヤーとか言うんだろ?巫女服とかイカ娘のこーいう奴とか」
先代「博麗の巫女でミコか…。安直だがいつまでも先代とか言ってられないベジットの優しい言動だな。」
イカ娘「うっうう〜私のは自前でゲソ!!!あーいったオタク達が着る奴とは違うでゲソ!?」
ベジット「そういえば前にメイドとかナースとかアキバとかいう都市にはいたりしていたな。まぁその情報は悟天から聞いたことあるだげで実際は行った事ないけどな。」

イカ娘「それではもう一度切るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)