掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

605 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/16(Mon) 20:31
十代「さぁいくぜ!返答だ!」

>>586レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「あのデュエル、見てたのか?へへっ、なかなかのモンだろ?スゲー楽しかったぜ!」
ユベル「君達、新しい奴を呼んだようだね。僕はユベル。こいつは十代だ」
大徳寺「大徳寺なのにゃ。宜しくなのにゃ」
十代「友を殺された仲間がいるのか…そいつ、悲しかったろうなぁ…俺だって異世界で、万丈目や剣山達が消えた時はすげぇ悲しかったからな…」
大徳寺「レイジ君、師匠がいるのかにゃ?あいさつでキスかにゃ…意外と変な人だったりするのかにゃ?」
ユベル「だが、人を見た目で判断するなという…変な奴に見えてすごく強いんだろ?そのレイジの師匠は?」
十代「その師匠、名前はなんて言うんだ?」

>>588
十代「いや、行かねぇよ…」
大徳寺「私も特にいらないのにゃ…」
ユベル「十代、魔女っ子ってなんだい…?」
十代「ん〜そうだなぁ…魔法を使える子供のこと!…だと思う。あ、でも魔女って言うから、
女限定か…魔法を使える女の子!…じゃないか?詳しくは分かんねぇけど」
ユベル「へぇ…そうかい」

>>592番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「怖くはないさ…ただ、どうして殺し屋なんかやってるのか気になってね…」
大徳寺「捕まったのかにゃ!?どうして捕まえる理由があったんだにゃ…?」
十代「殺された…!?その一方通行って奴、恐ろしい奴なんだな…その一方通行は誰なんだ?お前らの敵なのか?
…んでも〜その一方通行を倒した上条当麻って奴はもっとすごいな!ヒーローじゃねぇか!」
ユベル「究極のバカ…こいつは笑いものだねぇ…いくら十代でも、究極がつくほど馬鹿ではないからね…」
十代「おう!デュエルは面白いぜ!…って大量のブルーアイズ!?あの伝説のデュエリスト、海馬瀬人しか持たないブルーアイズを、なぜその一方通行が…」
大徳寺「多分模型かなんかなのにゃ」
十代「あ、そういうことか…」

>>593
大徳寺「コンビニかにゃ?」
十代「だいぶ前に立ち寄ったけど…」
ユベル「もう何日も前だから、この近くにはないよ」
十代「2日くらい歩いていけばあると思うけど…近くのスーパーとか利用したほうがいいんじゃねぇか?」

>>594
十代「あの店か!あそこのチキンは最高に美味いもんなぁ!」
ユベル「獣みたいに食べていたね十代は。そんなに美味しいのかい?」
十代「当たり前だろ!?あの肉汁がたまんねぇんだ!あと飲み物も!」
大徳寺「ハンバーガーも美味しそうだったのにゃ〜…私も死んでなかったら食べられたんだがにゃ…」
十代「また行ってみたいぜ!今度はあのでかいハンバーガーを頼みたいな!」

>>595
十代「わわっと!(攻撃をかわす)  何すんだよ!お前!」
大徳寺「き、聞こえないみたいなのにゃ…十代君、どうするにゃ…?」
ユベル「ここはネオスよりクレイマンの力を借りるとしよう。君はいつもネオスばかりだからねぇ…」
十代「わ、わかったよ!頼むぞ!クレイマン!あいつの攻撃を受け止めててくれ!」(クレイマンを実体化させる)
大徳寺「今のうちなのにゃ十代君!」
十代「わかった!デュエルなら喜んで受けるんだけどなぁ…お前!もう物騒なものを振り回すなよ!?」

十代「いったん切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)