掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

586 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/15(Sun) 22:08
レイジ「眠気に負けそうだががんばるぞ。」
アルティナ「しっかりしてよ!」
ユキヒメ「私の出番が減った・・・。」

>>562
レイジ「へ〜・・・これが【ききょう】か。」
アルティナ「見た事ないの?桔梗とレイジやシルバーやメタナイトって同じ世界にいるんじゃないの?星は違こもしれないけど・・・。」
レイジ「花とかあんまり見ないんだよな〜・・・。都会に住んでるし・・・。」
アルティナ「森にならたくさん咲いてるわよ?今度実物見てみる?」
レイジ「こんどな。」
ユキヒメ「私の出番が無かった・・・。」

>>571番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「いや遠慮しとくよ・・・。(ていうかいつも拳銃持ってんのか。)
ユキヒメ「さすがにびっくりしたな。」
アルティナ「もう・・・いきなり拳銃なんて出すから鳥たちが皆逃げちゃったじゃないのよ!鳥さん達と歌をうたってたのに!」
レイジ「お〜い・・・。いろいろ危険だからやめとけ。」
ユキヒメ「アルティナなら大丈夫なんじゃないか?」
レイジ「まあ、確かに。だってアルティナだからな・・・。」
アルティナ「どういう意味?」

>>572べジット&イカ娘
ユキヒメ「刀が全部人方になる訳ではないぞ。それはソウルブレイドだけだ。」
アルティナ「古代兵器っていう危ないものが古代遺跡にたくさん眠ってるのよ・・・。だからいつ動き出すか怖くて怖くて・・・。」
ユキヒメ「その文明が滅ぶ原因になったものもあるしな。」
レイジ「確かに古代兵器との戦いはきつかったな。」

>>573べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「新しい仲間が増えたのか。俺はレイジだ。よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。」
アルティナ「私はアルティナよ!よろしく!」

>>574
レイジ「インド象を倒せる料理?」
アルティナ「っていうか象って料理とかたべないでしょ・・・。」
レイジ「確かに。草や水にハバネロを入れるたか?」
アルティナ「そんなひどいことできるわけないでしょ!」
ユキヒメ「動物や自然は大切にしないとな。」
アルティナ「その通り!もし、動物を意味もなく殺そうたしたり意味もなく森を伐採しようとしてる奴がいたら私がこの弓で射ってやるわ!」
レイジ「主旨変わってねえか?」

>>575
ユキヒメ「ゲームとはなんだ?」
レイジ「後で辞書で調べろ。」
アルティナ「ゲームってなに?」
レイジ「以下同文」

>>576
レイジ「戦争なんてもうこりごりだよ。」
アルティナ「もし戦争が起きたら私達が全力で止めるわ!森を守るために!」
ユキヒメ「そうだな。それに戦争はたくさんの死者が出る。」

>>580 遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「さっきの、ええとデュエル・・・だっけ?がすげ〜かっこよかったぞ!」
アルティナ「もう何人もの負の魂が集められて大変だったわ。無抵抗の人や命乞いをした人も皆殺されて・・・。」
レイジ「俺の仲間にも、友達を皆殺された人がいるんだ・・・。昔は優しかったらしいんだけど、最初に会ったときはなんか人をよせつけないようなそんな雰囲気だったんだ。」
ユキヒメ「まあ、今は変わったけどな。」
レイジ「俺の師匠はすっごく強いぞ!」
ユキヒメ「挨拶でキスするような奴だがな!」
レイジ「まだ根にもってたのか・・・。」
アルティナ「別にきにしてなんか・・・ないわよ」

レイジ「質問に全部答えれたか?暇があったらまた来るぜ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)