掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

607 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/16(Mon) 21:14
続きだよ☆

>>603ベジット&先代巫女&イカ娘
へぇ〜一方通行を女装ねぇ〜、今度やってみよー
打ち止め「そんな事したら、あの人に怒られるよってミサカはミサカは番外個体に注意してみる〜」
ソーニャ「幻想皇女レイムがダメなら、幻想皇女ハクレイ様は!?」
打ち止め「第一王女ハクレイ様!!ってミサカはミサカはハクレイ様を呼んでみる」
ソーニャ「それイイな!!よし、決まった!!先代巫女の名前は第一王女ハクレイだ!!」
そのとおり、ツンツン頭の上条当麻には効かないのが弱点
ソーニャ「決まったぞ!!先代巫女!!お前の名前は第一王女ハクレイだ!!」

>>604
ハーーイ
ソーニャ「原発なんて無くなればいいってやすなが言ってた」
打ち止め「ハーーイってミサカはミサカは返事する」
ソーニャ「あれ?チカンなんて無くなればいいだっけ?」

>>605
魔術
ソーニャ「魔獣」
打ち止め「魔女」
ソーニャ「気のせいか?一人、魔術とか言ってなかったか?」
き、気のせいじゃないの・・・

>>606遊城十代&ユベル&大徳寺
打ち止め「捕まえた理由は、えぇーと確か天使を召喚するためだったような・・・ってミサカはミサカは思いだしてみる」
そのとおり、恐ろしい変態ロリコンだよ〜
打ち止め「恐ろしくないもん!!ロシアの時も自らを天使にして、ミサカを助けたんだもん!!ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
恐ろしい変態ロリコン中学生その名も一方通行(アクセラレータ)!!
打ち止め「敵じゃないもん!!全ミサカの味方だもん!!ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
今は・・・ね。昔は御坂妹を虐殺してたのになんであんな優しくなったんだろうか」
ソーニャ「やすな以上のバカは聞いたこと無い!!」
スーパーロリコン一方通行は「あァ?そンなの知らねェぞ。また誰かがイタズラでもしたのかァ」って言ってた

一旦キル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)