掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

637 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:27
続きニャー

>>629ベジット&先代巫女&イカ娘
何か、ナイフ持ったメイドに「これを先代巫女に着せてくれる?」って言ったから着せているだけです
ソーニャ「第一皇女ハクレイ様!!着替えてください。って言えって打ち止めに言われた」
(Ver.神崎火織衣装を着た先代巫女が立っており)Yes!!ベリーぐっと!!
ソーニャ「・・・次で最後だ(先代巫女に黒夜海鳥の衣装と猫耳を渡す)頑張れ」
ちょ・・・ギブアップ・・・
打ち止め「名前までは教えてくれなかったってミサカはミサカは応えてみる」

>>630
ミサカにとって大事な者は、一方通行?
ソーニャ「私にとって大事な物は無い」
打ち止め「ミサカにとって大事な者はあの人しかない!!ってミサカはミサカはあの人に感謝する!!」
その感謝は恋の方?

>>631
不気味じゃないもん!!ミサカ達は不気味じゃないもん!!ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
全然違う。白い翼が生えて、頭の上に黄色い輪っかが出来るっていういかにも天使ですっていう
打ち止め「じゃあ、ミサカはていとくんやるね〜(白く塗ったダンボールを自分の背中に貼る)俺の『未元物質』に常識は通用しねぇ…ってミサカはミサカはやる気満々!!』
ソーニャ「没キャラとは、没キャラが名前も無く没キャラとして登場!!っていうやつ」

>>632
そんな事するのはツンツン頭の上条さんしかない!!
ソーニャ「やすなでも、そんな事はしない」
打ち止め「食べ物を粗末にするな〜ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
ソーニャ「そうだ、食べ物を粗末にするな!!」

>>633
芸術はビリビリ爆発だZE☆
ソーニャ「芸術は・・・爆発だ!!!!(手榴弾をどっかに投げる)
じゃあミサカも〜(電撃の槍をどっかに投げる)
打ち止め「あれ〜?武器は出さないんじゃなかったのかにゃーん?ってミサカはミサカは麦のんの真似をしてみる」

一旦キル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)