掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

629 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/17(Tue) 23:13
イカ娘「続きでゲソ!!!!」

>>621
先代「鳴かぬならぶちのめして見せようホトトギスだったような?」
ベジット「絶対違うだろ…それ…。」
イカ娘「多分あれでゲソ!鳴かぬなら侵略じゃなイカ?ホトトギスでゲソ」
ベジット「最早別モンになっている気がするが…」
先代「どうやら正解は鳴かせてみせようと、鳴かぬのならと、鳴くまでまとうがあるらしいぞ。」
ベジット「昔の偉人が言ってた言葉だ。しみじみするって事か。」

>>622
ベジット「冷蔵庫と言えば……か。フリーザだろ。」
先代「何故そこでフリーザなのだ?」
ベジット「フリーザ→フリーザーだから。カカロットがキャロットって言われているのも頷けるし」
イカ娘「というよりこれは問題だったのでゲソか?」
ベジット「まぁ違うのなら別にいいけどな。」

>>623番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「それが何になるのかは検討も付かないが…」
ベジット「つか、早い話お前らは博麗を着せ替え人形のように楽しみたいんだな。」
イカ娘「最早先代巫女の名前が『博麗』になっている事は規定事項ってゲソね。」
(またしても服を渡され試着室に入り)
先代「今度はこのような服装になったが…どうかな?」(Ver.神裂火織衣装を着た先代巫女が立っており)
ベジット「おいおいそれはやばくないか?露出を超えた何かだろ!」
イカ娘「そのような服を着ているのに先代は全然恥ずかしくなってないでゲソか?」
先代「ある程度の服装ならあの巫女服で既に慣れているしな。」
ベジット「つか、これって「サクヤ」とか言う奴じゃね?MUGENで見たことあんぞこれ〜」

>>625遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「そうだな…。妖怪が人間の里で悪さしたらねじ伏せて倒したり幻想郷内で異変が起きたら解決したり」(ありのままの事を話し)
ベジット「食っていけるぜ。後はお店に行くとするだろそれで何分食べたら賞金が出るお店にいてそこで食べ漁りしたりとか〜」
イカ娘「最早ブラックリストに載るほどの被害を被ったお店を何件が知っているでゲソ…。」
ベジット「後はどっかの格闘技大会にて必ずしも優勝すると賞金が出る大会とかに出たりしてる時もあるな。」
イカ娘「知り合いも何も早苗は私が居候させて貰っている栄子の友達でシンディーはなんか宇宙人の研究をしているインチキの組織でゲソ」
先代「ただ本場のドラゴンボールは130日経ったら使用出来るらしいぞ。願いは三つだそうだ。」

>>626レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「じゃあ実質はお前が王女になるじゃねーか。」
イカ娘「そんなアルティナはお姉さんがいやなんでゲソか?」
先代「駄目だぞ。嫌いだとしてもお主にとって一番の身内なんだから」
ベジット「刀が無ければレイジは普通の人になるのか…。」
先代「無理にどうこう言わなくてもいいんじゃないかな。」

>>627
イカ娘「質問の意味とやっている事が理不尽でゲソ!」
ベジット「じゃああげない。それでオレを殺しにかかってくるんだな!」
先代「それでどうする気なんだ」
ベジット「オレが全身全霊を持ってぶっ潰す!」(ジリジリと>>627につめより)
(その後ボロボロになって倒れた>>627がいた)

先代「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)