掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

640 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/18(Wed) 20:50
ユベル「今日も始めるとするよ」

>>624シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「そうかい…まぁ僕も、元は人間だったから分からないでもないよ、その気持ち。本当、人間の想像力は恐ろしいねぇ…想像しただけで泣いてしまうことがあるんだから」
十代「ひ、卑怯か…?でもユベルが強力してくれたのは、ダークネスとのデュエルだけで、あとは俺が自力でやっているぜ?
記憶の件だけど、俺の両親も俺の身を心配してくれてやったことなんだ…あの時の俺は相当うなされてたって聞いたし」
大徳寺「十代君のディスクにバーベルかにゃ…どうするにゃ十代君?」
十代「い、いらねぇよ…そんなもんつけたら重くてやってらんねぇからなぁ…」
大徳寺「ぽ、ポルターガイスト!?それは無理なのにゃ!私は幽霊でも実態はあるし、一般人にも精霊とは違って見えてしまうから、ばればれなのにゃ…」
十代「ご、五万年前!?どんだけ昔なんだよ…そのフォトロンって奴ら、すげぇ技術もってたんだなぁ…ギャラクシアに認められたのはメタナイトだけなのか?」
大徳寺「よ、よかったのにゃ…それにしても、幽霊を吸い込めるとは、カービィとは…まさか…口が大きい怪物だったりするのにゃ…!?」
ユベル「努力でどうにかなるものなのかい…。十代が言っていた、努力すればどうにでもなるってのは、案外本当かもしれないねぇ…そのアドレーヌってのは、今どうしてるんだい?」

>>627
十代「趣味ねぇ…って、こここ殺すって!?」
ユベル「どうしてそうなるんだい…?十代、こいつに何か趣味を与えてやれ」
十代「そうだな…お前もデュエルモンスターズ、やってみたらどうだ?絶対に面白くて、やめられなくなるぜ!」
大徳寺「私たちが与えられるのは、デュエルくらいしかないからにゃ…」
十代「どうだ!?デュエルは!……逃げるぞ!」(全速力で逃げる)
ユベル「おいおい、どうして逃げるんだい?」
十代「万が一あいつが殺しにかかってきたら、逆に怪我させちまうぜ!?それが嫌だから逃げるのさ!あいつがデュエルを面白いって感じてくれればいいんだけどなぁ…」

>>629ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「妖怪って本当にいたんだな…お前も町の平和を守るヒーローなんだな!でさ、その妖怪ってどんな奴らなんだ?
俺が思ってるような鬼とか〜そういう妖怪なのか?」
大徳寺「そ、そうなのかにゃ…お店も大変だにゃ…。いつもどれくらい食べているのにゃ…?」
ユベル「格闘技大会があるのかい。旅先で十代も賞金がでる小さなデュエルの大会に参加したことがあったな…
まぁ十代は、デュエルが目的だから賞金なんて目になかったけどね」
十代「そいつの友達か!そんでもって、インチキの組織か…宇宙人の研究をしてるってことは、イカ娘、お前気をつけた方がいいぜ?
だってお前、宇宙人っぽく見えるからよ!」
大徳寺「130日で一年なのかにゃ…やっぱり異星だから地球とは違うということなのかにゃ。本場が3つということは、地球のドラゴンボールは1つしか叶えられなかったりするのにゃ?」

>>630
十代「大事なものか?勿論、おれのデッキだ!こいつらは俺の仲間であり、命だからな!
ハネクリボーやネオス、ネオスペーシアンに、ユベルだってこのデッキに入っている…だからこのデッキは俺にとって大事なものなんだ」
ユベル「そうだねぇ…ま、十代がいれば、僕に大事なものなんて必要ないかもね」
大徳寺「う〜ん…私はどう答えればいいか困るのにゃ…猫のファラオだにゃ。ファラオは私が死ぬ前から一緒にいるし、なによりファラオの腹の中が私の住みかだからにゃ」

>>632
大徳寺「見事に俳句になっているのにゃ…」
十代「あるよなそういうこと!安くて買っても全部使わなくて、結局腐らせちまうんだよなぁ…」
ユベル「どんなに安くても、必要以上のものは買わない事だね…」
十代「…なんで俺を見て言ったんだ…?」
ユベル「さぁ、なんでだろうねぇ…」

ユベル「いったん切るとするよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)