掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

642 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/18(Wed) 22:28
十代「続きだ!」

>>633
十代「爆発かぁ…でも〜爆発したら、絵が描けなくなるぞ?」
大徳寺「そのままとらえてはいけないのにゃ…」
十代「じゃあどう捕らえりゃいいんだよ…」
大徳寺「自分がその絵を見て、感動したときに心が騒ぐはずなのにゃ。
その騒ぎを、爆発に置き換えるのにゃ」
十代「じゃあ、デュエルも爆発だな!俺はいつでもデュエルに心が騒いでいるからな!」
ユベル「…僕には意味が分からないけど、十代も意味が分からないようだ…」

>>634
ユベル「十代、これは木の実だな…?」
十代「ああ…そうだけど…なんでこんなモンくれるんだ?」
大徳寺「木の実は食料になると聞いたのにゃ。食べてくれと言っているんじゃないのにゃ?」
十代「っつってもこれだけじゃなぁ…食った気がしないと思うぜ…」
ユベル「だが無いよりはマシだ。貰って置け」
十代「そうだな…とりあえず貰って置くぜ。ありがとな」

>>635番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「エイワス…守護天使…守ってでももらいたかったのかねぇ…」
十代「は、はぁ…なんかよく分からねぇけど、ようするに変な奴なんだな?」
大徳寺「ウイルスコード…大変なことになってたのにゃね…君たちは随分とウイルスに悪いえんがあるのにゃ…」
十代「それ二つとも一方通行って奴が言ったのか!?すげぇ変わりようだなぁ…そいつもなんだかんだで、いい奴なんだな…」
ユベル「馬鹿は努力しても天才にはなれないっていうから、恐らく無理だろうね…普通になることを、僕は薦めるよ」
十代「そんなことないぜユベル?どんな奴でも、必死に努力すればすげぇ奴になれる!翔だって入学した時はオシリスレッドだったのに、卒業する時にはオベリスクブルーで成績も優秀になってたからな!」
大徳寺「どうして十代君もそうならなかったのか不思議だにゃ…」
十代「う…授業あんまし聞いてなかったからな…でも後悔はしていないぜ?それに俺の住む寮はオシリスレッドが似合ってるからな」

十代「時間がないから、今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)