掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

635 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/18(Wed) 06:45
続きだにゃーん

>>622
冷蔵庫といえば、ていとくん
ソーニャ「冷蔵庫といえば、ミサイル」
打ち止め「冷蔵庫といえば、プリンってミサカはミサカは応えてみる〜」
ソーニャ「っていうか、ていとくんってなんだ?」
ていとくんとは、垣根帝督が一方通行にぶっ飛ばされた後の姿」

>>625遊城十代&ユベル&大徳寺
打ち止め「何か、エイワスっていう守護天使を召喚するためだったらしいってミサカはミサカはミサカネットワークの情報を教えてみる〜」
ロリコンっていうのは、打ち止めみたいなカワイイ幼女に恋をする、青年と成人の事である
打ち止め「そうじゃなくて、ミサカと出会ってミサカが天井っていう人にウイルスコードを仕込まれてそのウイルスコードを命懸けで救って、何故かミサカ達の味方になったんだよってミサカはミサカは今のあの人に感謝する〜」
昔の一方通行、「あはぎゃはっ!無様なローアングルのサービスをさらしてくれてアリガトウ!!」今の一方通行、「俺も、ずっと一緒にいたかった・・・」これが人間ってやつなのかねぇ〜
ソーニャ「まぁ、頑張ればできると思うがそれでもまだ、バカだ。一方通行みたいな天才にならないかな〜」
イタズラって本人が言ってたから、嘘だな!

>>626レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ソーニャ「何も出さないでほしい、か。分かったナイフ以外は出さん」
本当、なさけないやつ〜☆
ソーニャ「頑張っ・・・て、恥ずい!!」
次は何を・・・って出すネタ(武器)が無くなった。
打ち止め「っていう事はもう武器は出さないってこと?ってミサカはミサカは問いかける〜」
うん・・・

>>627
趣味ねぇ〜・・・一方通行をいじめるとか?
ソーニャ「それは下手すると死ぬ!!」
打ち止め「ミサカのお昼のご飯を買ってくるってミサカはミサカは案を発表してみたり〜」
それはパシリ!!
ソーニャ「えいっ(>>627に手榴弾を投げる)殺られる前に殺ろうっていってもただの鉄の塊だけど」

続くよ〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)