掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

656 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:51
先代「どうやらまだまだ質問があるみたいなので答えさせて貰います。」

>>651遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「いいえ、質問を返したら最後その妖怪は食べていい人間だと判断し食べようとするのがその妖怪の特徴です。
まあ答えなくても答えても結果は同じですが…そうならないように私が妖怪を退治まぁかるーく止めさせる様に仕向けるんですけどね…」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしてはこれが普通なんだがつか、サイヤ人のオレと地球人であるおめぇらとは体の造りが違うか!」
イカ娘「宇宙人なら既に十代達の前に居るベジットがそうでゲソよ。最もつい最近までは私もベジットがそんな存在だったなんて知らなかったゲソ」
先代「まぁ見た感じは私と同じだしな。なんていうか造りの構造とか?言わなければ本当に分からないかも…。」
ベジット「ほぉーうおめぇもいろんな宇宙人と知り合いなんか〜オレも結構そういった異星人とは知り合った仲だぜ
例えば瞬間移動を教えてくれたヤードラード星人とか、フュージョンを教えてくれたメタモル星人とかまぁフュージョン自体はオレのとはちょっと違うが
ああ、ピッコロ?そうだなそいつも元はナメック星人だったってのはナメック星に来た時は驚いたぜ〜そこで他のナメック星人見た時は『うわぁ…ピッコロがいっぱいいるや〜』って思ったぐらいだしな。」
イカ娘「私から見てユベルもそういった感じに見えるでゲソが…どうなんでゲソか!?」

>>652
ベジット「オレ達はその六道って言う人とは会ったことねぇが忙しいんだろ。多分気長に待ってればいつかは会えるさ。」
先代「それで質問はというとこれは究極の選択なんじゃ…」
イカ娘「無理でゲソ!!!ケーキの形をした芋虫味と芋虫の形をしたケーキってどっちも食べるとしたら嫌な感じになるでゲソよ!」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしては食べれるとしたら芋虫の形したケーキだったら食べた瞬間ケーキそのものなんだから美味くは感じるが」
先代「まぁ食べる食べないにしろ私はベジット貴方に託す事にしますね。悩んだ末の結果ですが」
イカ娘「私もでゲソ…。想像しただけで気分が悪くなったイカね…。」
ベジット「ん〜やっぱりどっちもうめぇと思うんだけどな〜」

>>653
イカ娘「無いでゲソ!!!!」
先代「破壊衝動はありませんが拳が唸る時はありますが…」
ベジット「いや無いから。あったとしてもそれは理性でちゃーんと本能を黙らせるから」
イカ娘「もしその時が来たらどうするでゲソか?」
ベジット「そん時はどっかの惑星でも行ってそこで発散するしかないだろその惑星には悪いが犠牲になってもらうが」
先代「それよりもそれがあるかないかの問題の時に果たして収まりきれるかどうか心配ですよね。」

>>654
ベジット「おっ!くれるのか?サンキュー>>654ちょうど腹が減っていたんだよな〜」
先代「しかしこの量はさすがにきつくないか?もってしても明日か明後日位かかると思うのだが」
ベジット「そうかなぁ〜オレだったら本気出せば今日中で食い尽くす自信があるが」
イカ娘「全部は駄目でゲソ!!!こういうプレゼント類は少しずつ少しずつなくす方が得策でゲソ」
ベジット「分かったよ。んじゃ食べる時はゆっくり味わって食べるからそれでいいだろ?」
先代「まぁ普通はそうなんだがな………。」

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おいおいオレ達の名前載せといてくれよ〜」
イカ娘「それが仲が良いって証拠でゲソ!喧嘩するほど姉妹ってのはより絆感が深くなるでゲソ」
先代「ふむ。結局はアルティナもそのラナっていうお姉さんにはかなわないって者なのか?」
ベジット「なんかさっきからレイジとアルティナが良い感じに出しているんだがレイジにはそういった兄弟とかいたりするのか?」
イカ娘「もしかしてユキヒメもこー言った家族が欲しかったゲソか?」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)