掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

655 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:21
アルティナ「昨日は来れなくてごめんね!昨日はみんなでお花見してたんだ。」
レイジ「姉ちゃんにパシリにされてそれどころじゃなかった・・・。」
ユキヒメ「きれいだったのに残念だったな、レイジ。」
レイジ「今日は昨日の分もがんばるぞ!」

>>627
アルティナ「そんなの理不尽すぎるでしょ!」
レイジ「趣味をくれといわれてもな〜・・・。」
ユキヒメ「読書でもしてればいいんじゃないのか?」
レイジ「漫画はどうだ?」
アルティナ「毎朝、散歩をするのは?」

>>628遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「かっこいい剣技?そうだな〜。こういうのはどうだ?ユキヒメ!」
ユキヒメ「わかった。」
(ユキヒメが刀になり)
ユキヒメ「お!それなりにでかい岩があるじゃないか。レイジ!これを割ってみろ!」
レイジ「おう!いくぜ!零式奥義!雪!」
(白い衝撃波が岩を割る)
レイジ「どうだ?すげえだろ?」
アルティナ「私の弓もすごいわよ!このりんごを頭にのせてみて!」

>>629
アルティナ「私の姉さんの名前はラナっていうんだけど、いつもかってにどこかに行って私いつもイライラしてるのに不思議と嫌いになれないのよね・・・。」
レイジ「ははは!おまえこの前泣きながらラナに・・・。」
アルティナ「言わないで!はずかしいから!」
レイジ「ん?そうか?じゃあ言わない。」
ユキヒメ「妹思いの良き姉だな。」

>>630
レイジ「大事なもの?そうだな・・・、やっぱり仲間だな!」
アルティナ「私もレイジと同じよ。」
ユキヒメ「私もだ。」

>>632
ユキヒメ「見事に五七五だな。」
アルティナ「もったいないわね。ちゃんと考えて買いなさいよ。」
レイジ「でもそういうことってよくあるよな!」

>>633
アルティナ「どういう意味?」
レイジ「きれいな絵を見たりすると、心が騒ぐだろ?そういうことをこんなふうに言うんだ。」
ユキヒメ「よくわからんな・・・。」
レイジ「じゃあ、きれいな花とか。」
アルティナ「ちょっと分かったかも・・・。」

634
アルティナ「きのみもらっちゃった。」
レイジ「ちっちゃ!」
ユキヒメ「その辺に植えておけ。」

>>635番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「なさけないとか言うなよ。」
アルティナ「きのせいかな?ネタ切れって聞こえたんだけど・・・。」
ユキヒメ「気のせいではないと思うぞ。」
レイジ「っていうか結局ナイフは出すのな。」

>>639
レイジ「痛ってえ!」
アルティナ「大丈夫?」
レイジ「ああ、大丈夫だ。」
アルティナ「いきなりなにするんの!」
(矢をはなつ)
アルティナ「逃げられたわね・・・。」
ユキヒメ「レイジ!血がでてるぞ!」
レイジ「大丈夫だって。ちょっとかすっただけだから。」
アルティナ「私、回復魔法使えるから、しばらくじっとしてて!」
レイジ「はいはい。まったく、おおげさだなあ・・・。」

>>644
レイジ「ノンシュガーかよ!あんまりおいしくなさそうだな。」
ユキヒメ「ないよりはましだ貰っておけ。」
アルティナ「みっつちょうだい。」
レイジ「もらうのかよ・・・。」

>>645黒崎一護
レイジ「助言ありがとな!」
ユキヒメ「死はく装というのか・・・。」
レイジ「斬月っていうのか!それにしてもでけえな・・・。」
アルティナ「卍解ってなに?姿が変わる?どういうこと?」

レイジ「残りの質問はあとで答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)