掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

66 名前:東風谷早苗&四季映姫・ヤマザナドゥ&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/15(Wed) 14:13
早苗「今日も答えていきましょう……の前に、訂正です。
名無しさんの番号が1つずれてしまいました……正しくはこうです。」

>>59>>58
>>60>>59

早苗「間違えてすみませんでした……では、訂正と謝罪も終わりましたから返答を開始致します。」

>>62
早苗「か、可愛いです……」
映姫「これがシルバーの言っていたカービィですか……何か想像とは違いますね。」
幽々子「あら、一体どんな想像をしていたの?」
映姫「何だか歌を歌って皆を眠らせてしまうような生き物かと……」
幽々子「何か違うわね……それ。」
早苗「はーい、お菓子で……きゃっ!」(カービィに胸を咥えられた)
映姫「こら!それは食べ物じゃありませんよ!」(そういってカービィを引き剥がす)
幽々子「早苗の胸が柔らかそうに見えたから食べ物と勘違いしたのね。」
映姫「どれどれ……」(早苗の胸を触っている)
早苗「え、映姫様?」
映姫「ハラショー……」
幽々子「映姫……ふざけてないでカービィの相手をしてあげなさいよ。」
映姫「え……あ、ごめんなさい。
ほーら、おはぎですよ〜。」
早苗「幽々子様、今のは一体……」
幽々子「……ハラショー。」(早苗の胸をry)
早苗「止めてください!」

>>63 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音
(全員で答えます)
映姫「空中戦艦を1人で!?
見掛けによらないというのはこの事を言うんですね……まぁ、それならその武装も頷けますが……せめて普通のハンマーで正々堂々と戦う意志はなかったんでしょうかね。
……分かりました、いざというときは貴方達にお願いしますよ。
報酬は寅丸星に頼んで財宝を捜し出してもらいますから心配いりませんよ。」
ガイ「此処にもジェイド2号がいたか……
まぁ、映姫様は説教が長いだけで良い事を言ってるから良いんだ。
しかし、ジェイドは嫌味をねちねち言ってきたり……人の事を見透かしたような発言するからな……比べたら失礼だぞ。
すまない、悪いが転職は無理なんだ。
レミリア様達には俺が付いていないといけないからな。だから、遠慮させてもらうゃ、悪いな。」
早苗「そうですね……良かったら私と同じ巫女服を着ませんか?
ちょっと腋が露出して恥ずかしいかも知れませんが……慣れると着心地良いですよ。」
幽々子「……にとりが色々と調べられてもし妖怪だってばれたら……にとりが危ないわね……
やっぱり会わせるのは辞めた方が良いかも知れないわね。」
アリス「う……ごめんなさい。
頭脳戦ばかりしていると、どうも数式の答えを勝ち誇った様に言うのが癖になっちゃって……
……分かってるわ、あれは後付けだって。でも、何か悔しくて……
とりあえず、もう2度と勝ち誇った態度を取らないようにするわ、ごめんなさい……」
ガイ「食べてみた感想だが……美味しかったよ。
仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ美味しさだったよ。
君のお婿さんになれた人はきっと幸せだろうな。
君みたいな料理上手で才色兼備、容姿端麗の女性に毎日あんなに美味しい物を作って貰えるなんて羨ましいよ。」(チョコの感想を述べながら詩音を褒める)
早苗「だったら私のおでこを玩具扱いするのは止めますか?止めないならこのまま擽り続けますよ!」(休む暇も与えず擽りまくる)
アリス「ええ、召し上がれ。
それにしても、写真を撮ってまで喜んでくれるなんて嬉しいわね……
桔梗。私、こういうのを作るのが大好きだから……良かったらまた持って来てあげようか?」
映姫「どういたしまして。……え?何故ガイが困るかですか?
それはもちろん彼女の使用人ですからね、彼女の機嫌が悪いとガイも宥めるのが大変になってしまうからですよ。」

>>65
映姫「残念ですが、私は閻魔で幻想郷の最高裁判長です。私以上の上官等存在しませんよ。」
幽々子「けど、載せられてあげましょうよ。」
映姫「まぁ……良いですが。」
早苗「それにしても、上官の方が100円を持っていたらマックという場所に行けって命令するなんて、何の上官(冗談)ですか?」
幽々子「………」
映姫「早苗、すみませんがまだ寒いこの季節に変な洒落を言うのは止めていただけませんか?」
早苗「え?私が洒落をですか?
映姫様、上官(冗談)キツいですy(ry」
映姫「や め な さ い ! !」
幽々子「……(古明地こいしに無意識にされたのかしら……とりあえず後で直してあげないといけないわね……)」

映姫「一旦切りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)