掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

662 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:08
続き行くにゃーーん

>>647
それってあの、ドナルド?っていうかランランルー☆とかマジウケるwwww
ソーニャ「普通の番外個体って何?」
えっ?何って言われても返答に困りますww
打ち止め「普通だ〜普通だ〜☆ってミサカはミサカは喜ぶ〜」
普通だぞ〜ガオーー!!
ソーニャ「ランランルー・・・ww」

>>652
幻想入りwww
打ち止め「六道さーん、何処ですか〜ってミサカはミサカは探してみる〜」
ソーニャ「ケーキは何味だ?」
多分、メロン味なんじゃない?
ソーニャ「メロン味か・・・美味しそう」

>>653
ソーニャ「私は無いぞ。そんなこと」
ミサカも無いZE!!破壊衝動は無いけどロリコン破壊衝動ならあるZE!!
打ち止め「それも破壊衝動に入ると思うってミサカはミサカは教えてみる」
んなわけがないwww
ソーニャ「破壊・・・」

>>654
あざーすっというわけでお菓子をこんなに貰ったが。どうする?
ソーニャ「食べるしかないだろう」
だよにゃ〜それしかないよな〜、じゃあ食おう!!
打ち止め「ミサカはどれにしよっかな〜ってミサカはミサカは悩んでみる」
ミサカはこれとこれだZE!!
ソーニャ「やすなにでも食わせよう。喜ぶだろ」

>>655
だってなさけないじゃ〜ん
ソーニャ「私はまだ武器をいっぱい持ってるぞ。出してみるか?」
言ってることとやってることが違ーーう!!えっ?気のせい?気のせいじゃないよ〜(電撃の槍を作る)
打ち止め「番外個体だって言ってることとやってることが違うってミサカはミサカは教えてみる」
ソーニャ「ナイフが無ければ殺し屋ではない!!」

残ってる質問は後ねぇ〜☆






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)