掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

668 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:31
レイジ「皆!昨日はすまねえ!」
アルティナ「あの後なぜかインターネットにつながらなくなっちゃったの!」
レイジ「けっしてパソコンを没収された訳じゃねえからな!」
ユキヒメ「そんなこと言うとよけいに疑われるんじゃないか?」
レイジ「あ・・・。」
アルティナ「そんなわけで昨日の続き!」

>>647
レイジ「おお!ドナルドだ!」
アルティナ「なんでマックのキャラクターがここにいるの?」
ユキヒメ「まあ、いいんじゃないか?」

>>649シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「採ってきたきたわよ!」
レイジ「けっこうたくさん咲いてたな。白いのもあったぞ。」
アルティナ「桔梗の根って薬になるらしいわよ。ほしい?」
ユキヒメ「けっこう疲れたな。道に迷ってしまったから。」
アルティナ「桔梗の花言葉は<変わらぬ愛><気品><誠実><従順>よ。」
ユキヒメ「<ローレライ>は種族とは関係ないと思うぞ。」
アルティナ「私の歌が聞きたいの?いいわよ。」
〜翠の森の精霊詩〜
アルティナ「どうだった?」
レイジ「この歌を歌ってる間は、敵の攻撃が当たりにくくなるんだ!」

>>652
ユキヒメ「究極の質問だな。」
レイジ「芋虫の形をしたケーキのほうが、いいんじゃねえか?」
アルティナ「なんで?」
レイジ「だって、芋虫の形ってケーキなんだからこう、なんというか、メルヘンチックなかんじなんじゃないか?」
アルティナ「なるほどね。」

>>653
レイジ「無い!」
アルティナ「私も無いわ!」
ユキヒメ「私たちはそんなに野蛮ではないからな。」

>>654
レイジ「おお!ありがとな!」
アルティナ「やっぱりお菓子といえばうまい棒よね!」
レイジ「いや、チョコだろう。」
ユキヒメ「いや!カロリーメイトだ!」
アルティナ「それってお菓子じゃないわよね。」

>>656べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「あ、ホントだ。今度からはきをつけるぜ!」
アルティナ「まあ、喧嘩するほど仲がいいって言うしね・・・。確かに姉さんにはかなわないわ。自分勝手だって思ってたのに私のためにいろいろやってくれてたのよ。」
レイジ「俺には姉ちゃんがいるんだけど、ホントに人使いが荒いんだ。」
ユキヒメ「家族か・・・。まあ、今はレイジたちが家族みたいなものだな。しかも皆私を刀としてではなく人間として扱ってくれるんだ。まあ、最初はすごい違和感があったがな。」

>>657
レイジ「いや、ロックとか俺分かんねえから。」
アルティナ「そんなに腹筋すごいの?」
ユキヒメ「じゃあ、3人で一斉に奴の腹を蹴ってみるか?」
レイジ「やめといたほうがいいと思うけどなあ・・・。」

アルティナ「続きは後で!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)