掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

675 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/21(Sat) 19:59
続きにGO!!

>>670遊城十代&ユベル&大徳寺
そのエイワスの主?のアレイスターよりエイワスの方が強いんだって〜
ソーニャ「へぇ〜、良かったな〜」
良くない!!ソーニャン!!
ソーニャ「その・・・ソーニャンっていうのやめろ」
あの・・・十代クン?ミサカをパソコンとかそういう類と勘違いしてないかい?
打ち止め「あの人はミサカ達の味方なんだよ〜ってミサカはミサカは教えてみるっ!!」
ミサカと友達ねぇ〜まず、それは無い。だってあの人はミサカが喋っても黙ってるんだZE?
打ち止め「あの人はツンデレなんだ〜ってミサカはミサカは大発見!!」
ソーニャ「きついか?私はきつくないと思うが・・・」
君は殺し屋だからきつくないと思うけど、普通なら超きついよ!?
ソーニャ「へぇ〜私が殺し屋だからきつくないと」
あの人なら一発でオベリスクブルーだね☆学園都市第一位=学園都市で一番頭がいい

>>672
そのまま遅刻してほしかったからでぇぇぇす☆
打ち止め「番外個体が『木原』化してる!!ってミサカはミサカは驚く!!』
あと、めざまし時計は鳴らない様にしましたぁぁぁぁぁ!ざんねぇぇぇぇん!
ソーニャ「お前、大丈夫か?』
大丈夫ですよぉぉぉ?暇だから、『木原』の真似をしてるんだZEぇぇぇぇ!!

>>673
ざまぁぁぁぁぁwwww
ソーニャ「ドンマイ』
打ち止め「そんなに落ち込まないで、はい。(卵10パックを>>673に渡す)ってミサカはミサカは優しく渡してみたり〜」
打ち止めちゃんはいい子だね。上条ざまぁぁぁ、不幸!!不幸!!不幸だぁぁぁぁぁ!!wwww
ソーニャ「黙れ(番外個体にナイフを2個投げる)」

続くにょ〜ん☆



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)