掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

678 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/21(Sat) 21:01
大徳寺「今日も始めるのにゃ」

>>671レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「ああ…すげぇなぁ…刀に魔力を集めて放つなんてよ…」
ユベル「あの力でまだまだとはねぇ…覚醒した力がどれだけのものか…楽しみだよ」
大徳寺「分かったのにゃ…それにしても、あんなに離れて何をするつもりなのにゃ…」
十代「エルフ…?あいつエルフなのか?…ところでエルフって何なんだ?」
大徳寺「あれは弓…ま、まさか…!!!!」(そう言ってる間に、矢がリンゴを貫く)
ユベル「命中だ。見事に刺さっているね…」
十代「ほんとだ…さっくりと…アルティナ、お前すげぇなぁ…あれ?大徳寺先生…?」
大徳寺「…………」(座ったまま気絶している)
十代「おいおい大徳寺先生…大丈夫かよ?起きろー!…駄目か…」

>>672
ユベル「おいおい、そんな約束、した覚えないよ?第一君は誰だい?」
大徳寺「見ず知らずの人に起こせと急に言われても…」
十代「まぁまぁ、落ち着けって!今すぐ用意すれば間に合うんじゃないのか?学校か?それとも〜待ち合わせか?
どっちにしろ、早く行ったほうがいいと思うぜ?」
大徳寺「行ってしまったのにゃ…」
ユベル「騒がしい奴だったな…目ざましなんかに頼らず、自分の力で起きた方がいいとおもうがねぇ…」

>>673
ユベル「また見ず知らずの奴が騒いでいる…タンパク質?何を言ってるんだあいつは…」
十代「タンパク質が足りないのか!?え〜とタンパク質タンパク質…」
大徳寺「肉や魚などに含まれているのにゃ」
十代「そうだったな…!ちょっと待てよ〜…ホラ、昨日の食い残しの肉だ!食え!この際なんでも腹に入れとけ!」
ユベル「これでいいのかい…?それにしても、昨日の食べかけをやるとは…」
十代「緊急事態だったんだぜ!仕方ねぇだろぉ!?」

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「力ずくか…まぁ…そうするしかないよな…話聞く限り話し合いでどうにかなる相手じゃなさそうだし…」
大徳寺「ワクワクかにゃ…十代君もいつも言っていることなのにゃ。そうだにゃ十代君?」
十代「ああ!俺も強敵と戦うときは、そういうワクワクした気持ちが抑えられなくなる!相手がどんな戦い方をするのか…どんなカードを使うのか…
デュエルはいつも楽しい!だからベジット、お前の気持ち、よ〜く分かるぜ?…いつかもう一度、俺の仲間達と戦いたくなってきたぜぇ!」
ユベル「悲しくなる?そんなことはないさ。この姿は、僕が自ら望んでなったものだからね…勿論、後悔もしていないよ…」
十代「うぉ!?一瞬で消えやがった!どこ行ったんだ…?」
ユベル「十代、後ろだ」
十代「なにぃ!?い、いつの間に…。ってベジット!お前デュエルアカデミアに行ってきたのか!?そういやこの時期、春のデュエル選抜をやってたな…
ん?赤い服の女の子…それって、レイじゃねぇか!?あいつ優勝したのか…。相当強くなってんだろうなぁレイの奴!そいや〜剣山はどうしてた?あ、剣山って奴はな…
ん〜と…黄色い服で、頭に恐竜のバンダナしてる奴なんだけど、見なかったか?」

大徳寺「一旦切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)