掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

674 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 18:03
先代「ってな訳で続きえと行こうか。」

>>658シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「そうだ。後もう一つ言いてぇことがあんだけどよぉ今メンバーの人数って5人になっているじゃん。それの増加ってのは勝手に増やしていいのか?」
先代「別に気にはしなくてもいいぞ。こいうのはこの先出て来ることは既に此処のキャラとして自覚していたんだがな。真っ先に言われたから少し動揺しただけだからな。」
イカ娘「それにしてもお主達が先に答えるから焦ったでゲソ!?決して>>636を忘れた訳じゃないから先に答えたイカか?」
先代「ああ分かった。次からは答えないことにするぞ。あっそうだ。これも少し言いたい事があったんだが桔梗は版権混じりのオリジナルなのか?シルバーは分かっているがお主のは載ってなかったからどうなのかと思ったんだが」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「そうか?これでもオレからしてみればゆっ〜くりなんだけどな。まぁ試しに魔女とかの相手に対しぶつければその効果が見れるんだけどつか、魔女って何処にいるんだ?」
先代「なら仮名でも良いか?一応此処ではベジットやイカ娘辺りに『博麗』って呼ばれているが」
イカ娘「いつまでも先代って呼ぶのは気が引けるでゲソ!!!とベジットが最初に苗字で言った事が発端でゲソね。」
ベジット「ならそいつも事情みてぇの話したら仲間になるんじゃねーのか?オレだったら戦っていく内に仲良くなると思うんだがな」
イカ娘「それはお主の様な戦闘部族での間柄でこの者達はそうはしないと思うでゲソよ。」

>>667遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「だから私がその妖怪の元に行って退治とかするんだが、まぁ後は誓約みたいのを書かせて止めさせるんだが拳で」
ベジット「要するに博麗にとってねじ伏せて言いなりにするって事か。それはいい判断だ。」
イカ娘「私にも理解できない事が山の如しでゲソ!?だって戦う耽美に強くなったりとか強い相手に遭遇したら心がワクワクするとかいうんでゲソよ!」
ベジット「まぁ心がワクワクするのはオレじゃなくてもデュエリストもそうだろ?聞いたぜ十代お前も強敵が現れると心待ち遠しい感じがしてくるんだろう」
先代「なんだか壮絶なる人生を送っていたんだな。ユベルよ…聞いてて悲しくは無いのかい?」
ベジット「まぁ瞬間移動なら別に」(そういって指をおでこの上にのせ一瞬で姿が消え)
イカ娘「ベジットがいなくなったでゲソ本当に消えたゲソよ」
ベジット「ただ今〜いやぁなんか今デュエルアカデミアとかいう学校で春のデュエル選抜とかやっていのを赤い服の女の子が優勝していたぜ」(すると何故か十代達の後ろに回っており事の真相を話し)
先代「この私ですら今の高速移動を見えなかったよ…強ち嘘ではないな…。」

>>668レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おめぇら>>663でなんか言われてたけどそれも気をつけたほうがいいぞ。」
先代「私はそのような家族を持ったこと無いがなんとなく姉妹がいれば楽しかったかもな。気の合う者達がいて、喧嘩したりとかでな」
イカ娘「ユキヒメも壮絶なる人生送っていたでゲソか?」
ベジット「ま、オレ達もおめぇの事ちゃんと人間として扱うから良くって事だぜ!」

>>669番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「つか、あの偽者空飛べたのか…変だな。気とか使える類じゃないのに飛んでいたんだが」
先代「普通に能力とか使ってたりしてな。まぁ早着替えはすんだものなんだが」
イカ娘「おおっ今度はおぬし達が着ると可愛いものでゲソね〜」
ベジット「ただ番外個体と打ち止めが着るとしっくりくるがソーニャが着ると違和感感じるんだが」(どうやら違和感でなんか違う感じがしてきて)
イカ娘「要するにそいうコスプレなんてものは大人が見るためであって子供には着れないという感じでゲソか?」
先代「お主ら彼女に失礼だろうか!!!」

>>672
ベジット「知るか!!!目覚ましセットしなかったお前が悪いんだろ。つか、オレはお前の親でもなんでもねぇし!!!」
イカ娘「そうでゲソ!深夜になってもゲームとかテレビとか見ていたお主が悪いでゲソよ。」
先代「だがこの今となってももう遅いだろう遅かれ早かれこの奴は自分で解決しないと駄目だぞ」
ベジット「まあこれで俺等のせいになろうがならないのかはお前の責任だ。俺達はとやかく言う筋合いは無いんでね。」

ベジット「ってな訳で一旦切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)