掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

68 名前:シルバー&桜華院詩音&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/15(Wed) 18:19
伊達丸「詩音よ、昨日はありがとうな。お前の作った練り菓子、美味かったぞ!早苗に料理を教えてもらった甲斐があったな!」
詩音「ふふっ…どういたしまして♪」
……揚げ物や焼き鳥の調理法が、チョコ作りに役に立ったのか?

>>61
ま〜、繁盛してるかって言われればしてるな。仕事も結構来てるし…。気前のいい依頼人も多いしな。
詩音「そうなんですか…。>>61様もよろず屋を始めるのですか?だとしたら、シルバー様のライバルですね♪」
伊達丸「ククク…これはお前も油断できんぞ?商売仇の出現だからな…。」
何言ってやがる。よろず屋ナメんなよ?誰でも出来る職業じゃねえんだよ。よろず屋ってのはなあ、どんな事でも平均以上にこなせる技量がなきゃ、やっていけねえ商売なんだよ!
伊達丸「助っ人を頼むお前に言われても説得力ないわ!」
ぐっ……確かに…。
詩音「シルバー様、ファイト!生涯よろず屋を営んで下さいね♪」

>>62
……あれ?お前、どうしてこんな所にいるんだ?
詩音「シルバー様、もしかしてこの方は…。」
ああ、春風とともに現れた、人呼んで、星のカービィだ!
詩音「やっぱり!あ、初めまして、私は桜華院詩音と申します。あなた様のお噂は聞いております。お会いできて、光栄です♪」
伊達丸「珍しいのう、お前がこんな所まで来るとは…。一体、何をしに来たのだ?
……何?地球の西瓜が食いたいだと?」
相変わらず、食いしん坊だねえ…。あ、オイ!西瓜畑を荒らすなよ!つか、今は西瓜のシーズンじゃねえし!ねえ、ちょっとどこ行く気!?聞けやァァァァァ!!!
詩音「……行ってしまわれましたね…。」
伊達丸「全く…昔から食い物の事となると、周りが見えなくなるからな…。」
……詩音、西瓜用意してくれないか?このままだと、地球上の畑が大変な事に…。
詩音「は、はい!急いで準備します!」

>>66 東風谷早苗&四季映姫・ヤマザナドゥ&西行寺幽々子(全員参加)
彼奴の武勇伝は天井知らずだぜ。1つの惑星の危機を救った事もあるからな。
いやまあ、普通のハンマーで戦って駄目だったから、パワーアップさせて挑んだんだろうぜ。ま〜、デデデはメタナイトと違って騎士道精神なんて持ち合わせてないだろうから、しょうがねえだろうよ…。
……財宝?幻想郷にそんなのあるんだ…。願わくは、俺がそんな依頼を受ける事がありませんように…。
ゲンブ「それは失敬しましたねぇ…。例えるならば、映姫さんが学校の朝礼とかの校長先生のあの長ったらしい挨拶で、ジェイドさんが大胆かつ的確に人のコンプレックスを弄ってくる嫌な奴って感じですねぇ…ンッフッフッフッ…。
…ん〜、それは残念…。私の部下として働いてほしかったんですが……仕方がありません、諦めます。」
詩音「はい、構いませんよ。約束でしたもんね♪
……でも、私のサイズに合う服がありますか?
……私、早苗様と比べると……む、胸が小さくて…。(早苗の胸を見ながら)」
いや、あのね、他人事みたいに言ってるけど、あんたら幻想郷の住人も十分研究対象だから。幽霊に吸血鬼に魔法使いの人間……調べる事には困らないだろうな。
桔梗「あはは…確かに沢山の人形を操って戦ってるなら、自然と頭を使うよね。
取り敢えず、アリスがシルバーを小馬鹿にしたとか、そんな理由じゃなくて良かったわ。
……そんなに深刻にならないの!悪意じゃないなら許してあげるから!(アリスの頭を撫でる)」
詩音「ふふっ…喜んでもらえてなによりです♪
…えっ…お婿さん…?ふえっ!?才色……容姿…!?そ、そんなガイ様っ…!!私はそんな、そんなっ……いやぁぁぁん!!!!(顔を真っ赤にして取り乱す)」
ゲンブ「……ガチャリ。(早苗の両手に手錠をかけて拘束する)
あ〜な〜た〜ねぇ〜…。そんなに休みなく擽られたら、喋れないでしょうが…。あなたのおでこを叩きすぎたのは謝りましょう…。
で す が、それはそれ、これはこれです〜…。あなたの剥き出しの腋でも、擽り返すとしましょうか…ンッフッフッフッ…。」
桔梗「えっ?こんなに凄いのを、また作ってきてくれるの!?うわぁ〜嬉しいな〜!私も料理は好きだから、何か作ってきてあげるよ!」
……アリスさんよ。創作意欲があるのは結構だが、今度は人形型にしない方がいいぞ。
……何だか食うときに、猟奇殺人でもしてる気分になってくる…。味は良いのに、勿体ねえよ…。
伊達丸「そうなのか?使用人とは苦労するものだな…。
ところで映姫よ、ワシの相手は何処のどいつだ!?先程から興奮が抑えられんのだ!!(全身から覇気を放つ)」

詩音「一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)