掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

686 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/22(Sun) 15:19
しまった!切りっぱなしで終わってしまった!
メタナイト「しっかりしろ未熟者!!」
桔梗「昨日の分も、ちゃんと今日返すわね!」

>>644
メタナイト「のど飴か…。感謝する。」
俺はシュガーが入ってた方がいいんだけど…。
桔梗「贅沢言わないの。ノンシュガーもシュガーもそんなに変わんないじゃない。」
全然違うんだよ〜。味とか、味とか。あと味とか。
桔梗「味しか変わってないじゃん…。」
メタナイト「忘れたのか?カービィ族は…」
桔梗「食べ物にはうるさい、でしょ?」
メタナイト「……その通りだ。」

>>647
そういや俺、これをやってるドナルドを生で見たこと無えな。
桔梗「え、そうなの?まあ、私も生でドナルドを見たことはあんまり無いなあ…。」
メタナイト「……不気味だな。こんな勧誘に乗る奴等の気が知れん。」
そう言うなって。味や値段はかなり良心的だぜ?
メタナイト「しかしだな…。」
桔梗「もう!メタナイトさんも一度行ってみれば分かるって!!」
メタナイト「わ、分かった…。今度行ってみるとしよう…。」

>>652
そういやそうだな。何処で何してんだ、アイツ…。
桔梗「お〜い、六道く〜ん!!一体どうしたのかな〜!?」
メタナイト「もし多すぎて返せなくなっているのなら、ある程度飛ばして答えてもらっても構わないぞ。」
……で、何だよこの質問はよ…。
桔梗「うう……絶対に選ばなきゃならないなら……ケーキ味の方かな…。芋虫の味なんて、一生味わいたくないもん…。」
敢えて両方食ってみるか?
メタナイト「……勘弁してくれ…。」

>>653
桔梗「ん〜、ストレスが溜まってる時は暴れたくなったりするかな…。」
他にもすっげえ腹が立ってる時とかね。
メタナイト「情けないな…。己の精神を律する事が出来なければ、真の戦士にはなれんぞ?」
我慢は体に毒だって言うじゃねえか。たまには発散する事も大事なんだよ。
桔梗「まあ、いくらなんでも突然暴れたりはしないけどね…。」

>>654
桔梗「あ、また差し入れだね!」
駄菓子の山…。こんなに食いきれるかねえ?
メタナイト「お前なら楽勝だろう?」
ま〜ね。
桔梗「だからって、全部1人で食べたりしないでよ?」
俺はそこまで食い意地は張ってねえよ…。

>>657
桔梗「何かかっこいいね!ロックを歌うのに、腹筋って必要なんだね。」
ロックに限らず、歌を歌うのには腹に力いれなきゃならんからな。ロックは特別筋肉が必要なんだろ。
メタナイト「するとカービィは、かなりの腹筋の持ち主なのか?」
……知るかそんなの…。
桔梗「想像出来ないわね…。」
メタナイト「自分で言っておいて何だが、確かにな…。」

>>660
桔梗「いやあ〜、いないんじゃないかな…。」
案外ユキヒメとかだったりしてな。刀だし。
メタナイト「理由になってないぞ…。」
んじゃフェイトだろ。時空管理局だし。
桔梗「だから理由になってないわよ!」

>>663
これってレイジ達宛てか?まあ初心者だししょうがねえだろ…。これからの成長に期待しようぜ。

>>666 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
桔梗「おおー!凄い凄い!……けど、砕けなかったね…。
まあ、ドンマイ!掛け声の大きさは合格点だと思うよ!」
メタナイト「……それだけか?ならば、女ならばどうだ?」
いや、銃とかなら兎も角、動きながら弓矢は無理だろ…。いっそボウガンとかにしてみれば?
全く、我儘ばっかり言いやがって…。それだからお前は何時までたっても美樹さやかなんだコノヤロー。

>>668 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「わ〜い!ありがと〜♪綺麗だなあ……早速家に飾ろっと♪
……え?薬?うん、欲しいけど…何に効く薬なのかな?」
オイオイ、勇者様御一行が道に迷っちゃ駄目だろ。世界が路頭に迷う事になるぜ?
桔梗「へえ〜、桔梗の花の花言葉って、そんなに沢山あるんだ…。アルティナさんって、花の事に詳しいんですね!」
ま、桔梗には1つも似合ってねえがな。
桔梗「なんですって〜!!」
メタナイト「……やはり良い歌だな。」
全くだぜ…。最近まともな歌聴いてなかったせいか、ありがたみが増してるぜ。
歌でモチベーションを上げて、更に特殊効果を追加する。正に一石二鳥だな。

メタナイト「一旦切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)