掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

69 名前:フェイト・T・ハラオウン&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/15(Wed) 19:09
フェイト「昨日の遅れを取り戻そう。 乃莉。」
乃莉「分かりましたフェイトさん。 じゃあ、始めちゃいますね。」

>>49
フェイト「リスペクトは尊敬って意味の方だね。 私は分からないけどどうかな乃莉?」
乃莉「なんていうか…私としては尊敬というより恐怖ですね。 今までどんな敵にも殆ど苦戦せず打ちのめしてますし、
   もし万一敵になったり…あるいは同じカービィ族が地球侵攻をした場合数時間で地球支配されますよ?
   あまり知られず八神家の皆さんが悪く言われてる闇の書事件での他の場所の影響を1人で解決してしまった。
   しかも、周囲に正体を察知されずにです。 もし、相対されたら元・機動六課フルメンバーでも勝負にすらならないかもしれませんよ?」
フェイト「過ぎた力は新たな火種を生むか…その通りだね。 ただ、流石に地球侵攻はしないと思うけど。」
乃莉「例えの話ですよ。 だからこそ怖いんです。」

>>50
フェイト「じゃあ、昨日作ったチョコケーキを。 自信作なんだ。」
乃莉「代わりに星貰いましたけど…今年のクリスマスですかね出番は。」
フェイト「そ…そうだね。 クリスマスツリーの天辺に飾ったら綺麗だけどそれまではお預けかな。」
乃莉「後の使い方とすれば…髪留めとか?」
フェイト「重いと思うよ多分。 乃莉がいいならそれでいいけど。」

>>51四季映姫・ヤマザナドゥ (全員)
乃莉「はい! ああ、それと言い忘れてましたね。 おかえりなさい皆さん。」
宮子「潜入捜査開始! 腕が鳴りますなぁ〜」
さやか「ああ、手紙といえばアイチさんから手紙を預かってるんですけど、櫂がレンさんを止められなかったけど僕が代わりにレンさんを更正させるので
    安心して此処で頑張ってください。 だそうですよ。」
フェイト「うん、合ってるよ。 バルディッシュは母さんの使い魔であるリニスが作ってくれたんだ…。
     今はもうリニスは居ないけど教わった魔法と心は私の中でずっと生き続けてる…。」
さやか「フェイトさん! アリスさんもこう言ってるんですから!」
フェイト「そうだね…じゃあ、シャーリーに作ってもらってあるデバイスを取ってくるよ。」
まどか「ありがとうございます。 そういえば、アリスさんはどんな魔法が使えるんですか? ちょっと見てみたいです。」
さやか「いやいや、返答あたし達よりずっと上手いじゃないですか…何かこっちが逆に心配になってきましたよ。」
フェイト「時空管理局はミッドチルダが中心となって設立した数多に存在する次元世界を管理・維持するための機関…簡単に言えば、
     軍隊・警察・裁判所の3つを統合組織と考えてもらえれば結構です。」

>>52シルバー&伊達丸&ゲンブ (全員)
フェイト「ティアナ…変な所ばっかり伝わってるね…けど、その失敗を乗り越えて立派な執務官になったから。」
まどか「私は魔法を学んで誰かの役に立ちたい…今まで何の取り得も無かったから…。」
さやか「あたしだって、誰かをそうやって救いたいし何よりそういった事件や事故で辛い想いをする人を増やしたくない。」
宮子「?!?!?!」(周囲に槍が突き刺さり気絶し)
フェイト「伊達丸っ…! ?!さやか…?」(さやかに制され)
さやか「伊達丸…あんたさ…もしそれで宮子さんを殺したらどうするのよ? 殺さなくても例えば手に刺さって重傷を負って絵が描けなくなったら…
    あんた責任取れんの? あたしの幼馴染はさ…事故で指が動かなくなって好きなバイオリンも弾けずに辛い思いをしてるのよ…
    確かにあんたはあたしなんかより強いと思う…けど、あたしはそれが悔しい。 フェイトさん、言いたい事は言いました。」
フェイト「さやか…ごめん。 伊達丸、傷害罪の未遂を処罰する規定は無いけどそのせいで宮子はトラウマを受ける可能性だってあったんだ。
     そこをちゃんと反省して欲しい。 理解できるね?」
乃莉「てか、本当シルバーの所の技術凄過ぎ…人類対抗できない気すらするんだけど…。」
まどか「桔梗さん…私も楽しい思い出を沢山作りたいんです…だから皆が喧嘩しちゃった時は一緒に止めてくれると嬉しいです。」
フェイト「まどか…うん、できるだけ穏便に済ませたいからね。 お互い気をつけよう。」

フェイト「一先ず切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)