掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

694 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:39
続きに行くぜ!

>>647
訳分からねぇよ……何だよその言葉は……?
そういや、コイツ何処かで見た顔だな……確か…えっと……。
あっ!思い出した!コイツ確かマックのマスコットキャラで有名のキャラだったよな?
そのマスコットキャラが俺に一体何の用で此処に来たつもりだ?
生憎俺は暇じゃねぇし……はっ?最近影が薄い?
言われみれば…最近見なくなったよな。
まさかリストラされたとかじゃねぇよな?

>>652
最近六道の奴来てねぇみてーだな?
六道が最後に来たのって4月7日であってるか?もう2週間近くも来てねぇのか……。
多分六道も忙しいと思うだろうし……待ってれば帰ってくんだし。
質問答えるか……って、つーか何だよこのカオス過ぎる様な選択肢は……?
どれもこれも嫌気がさすわ……正直両方とも食いたくねぇ。
大体芋虫味ってなんなんだよ……そもそも芋虫を食った人間でもいたのか……?
あまりにも気分が削ぐれるような感じだ。

>>653
無ぇよ!そんな無性に破壊衝動をしたいなど……って言いてぇけど本当はある。
俺は死神の力を失う前虚化した事がある。
特に完全虚化に変貌したときは力の制御もできず自分の意思もコントロールできなかったくらいだ。
虚化になってからは無性に破壊衝動を行っていたのは間違いねぇ筈だ。
まぁ、制御はできたけど……死神の力を新しく手に入れてからは虚の力はどうなってるのかはまだ分からねぇな。

>>654
差し入れに駄菓子かこりゃ気が利くじゃねぇか!
ありがたくいただ…うわっ!な、何なんだよこのお菓子の山は?
こんなに仕入れてくるなんて凄いとかってレベルじゃねぇよ……。
流石に俺一人でこの駄菓子の山を食べるのはキツ過ぎるな……携帯で他の奴らを呼んでみる必要があるかもしれねぇな……。

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
なぁ?お前らフェイトさん達のレスに答えてなくねぇか?
美樹が>>661でレイジ達に忘れられているって言ってるぞ……お前ら気づいてねぇみたいだけどよ。
ついでに>>663にも言われてるけど……返答も少し気をつけとけよ。
注意は此処までとして、返答に答えていく。
死はく装じゃなくて死覇装な。
姿が変わるんじゃなくて…服装が変わるだけだ。
卍解ってのは斬魄刀の2段階目で本体の具象化と屈服が必要になるものなんだ。
卍解の前の1段階目は始解であってその始解は本体との対話と同調が必要とされている。
あまり良く分からねぇこと言っちまったけど……始解と卍解は次回に詳しく言うわ。

また一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)