掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

706 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/23(Mon) 14:36
レイジ「昨日の夜きずいたんだけど、書き込む量多すぎると書き込めないんだな。」
ユキヒメ「昨日は来れなくてすまなかった。」
アルティナ「今日はその分返すわ!」

レイジ「あれが虚・・・。」
ユキヒメ「とりあえず奴らを倒さなければな・・・。」
(ユキヒメが刀に変わる)
アルティナ「それにしてもすごい量よ。」
レイジ「大丈夫だろ。仲間はたくさんいるし。」
アルティナ「まあ、確かに。ていうか皆私たちより強いしね・・・。」
レイジ「いくぞ〜!」

>>678遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「ユキヒメが覚醒したときはすごかったぞ!一振りで海が割れるほどの力だったんだ。」
ユキヒメ「だから私はこの力が悪用されるのを恐れて力を各地に封印したんだ。」
アルティナ「エルフっていうのは、見た目は耳がとがっていること以外は人間と同じなんだけど、人間よりも寿命が長いし、目も頭もいいし・・・あれ?大徳寺さん?」
レイジ「だめだ完全に気絶してるぞ。」
ユキヒメ「そのうち目覚めるだろう。安全なところで寝かせておけ。」

レイジ「用事ができたからあとでまた来る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)