掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

715 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/23(Mon) 23:55
レイジ「続きだ!」

>>696
レイジ「竜・・・だと!」
ユキヒメ「咆哮・・・だと!」
アルティナ「見えない・・・だと!」
ユキヒメ「それから・・・。」
レイジ「何でお前らさんなにノリノリなんだ?」

>>697
レイジ「それはちょっと言いすぎなんじゃねえか?」
アルティナ「そうよ。もっと優しく注意してあげようよ。」
ユキヒメ「私たちも初心者なんだがな。」

>>702
レイジ「>>697にも言ったけどよ、もっと優しく言ってやったらどうだ?」
アルティナ「やめろなんてさすがに言いすぎよ。」
ユキヒメ「根気強くアドバイスすればいい。」

>>703
アルティナ「変体!!!」
レイジ「さすがにそれはないと思うぞ。」
ユキヒメ「それにパンツは食べる物じゃなくはくものだしな・・・。」
レイジ「食べると腹壊すぞ。」
アルティナ「絶対にやめてね!」

>>704
レイジ「いきなりそんなこと言われても正直こまるんだけど。」
アルティナ「そっちがやる気ならかかってきなさい!」
ユキヒメ「ここはアルティナにまかせよう。」
アルティナ「アローバースト!」
(無数の矢が>>704に降り注ぐ)
レイジ「おまえって意外とすごいな。」
アルティナ「以外って何よ!以外って!」

>>707
レイジ「おい!カービィたちってあれはピンチなんじゃないか?」
ユキヒメ「そうだな。助けよう。」
アルティナ「さっきの虚たちは死神代行が倒してくれたけど、そう都合のいいことは2度も起きないわよね・・・。」
レイジ「カービィ!俺達も加勢するぞ!」

>>708
レイジ「まあ、こういうこちは話し合いで平和に解決するのが1番だよな。」

>>709
レイジ「いいのか?食べても?そうか。じゃあ遠慮なくいただくぜ!」
アルティナ「いあただきます。うん!おいしい!」
ユキヒメ「そうだな。外はカリッっとしていて、中はトロトロだ。」
レイジ「たまに、トロトロで焼けどすることあるよな。じぇ?無い?あ、そう・・・。」

>>712
ユキヒメ「千年以上も生きている妖怪がいるのか?」
アルティナ「ほかにもたくさんいるわよ。首都は制圧されちゃったけど、隠れ里に逃げ込んで助かったのよ。」
レイジ「そういえば、エルフ族って皆金髪なのにお前だけ銀髪だよな。なんでだ?」
アルティナ「そんなのどうでもいいでしょ!」

>>713
レイジ「無駄すぎる!」
ユキヒメ「というかなぜチョコを粉砕しようとしているのだ?」
アルティナ「なんでもいいけどチョコを粉砕するのにそんなにすごいことしたらエネルギーの無駄よ?」

レイジ「今日はここまでにするぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)