掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

721 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/24(Tue) 22:45
ベジット「悪いな。イカ娘本来なら今日はお前の単独だって言うのに掛け合いにしちまって」
イカ娘「別に気にしてないでゲソ!何故か私1人になると変な感じになった事は恐れ多くても言えないでゲソよ…」
先代「これで良かったかもな。無理に単独で答えるのも決して良くないって事が判明されたんだから」

>>713
イカ娘「お主それは無駄すぎるじゃなイカ?」
先代「たかがチョコぐらいだけでそんな大技使うまでもなかろうに」
ベジット「あれ?でもイカ娘は蚊如きに確か触手を使って海の家の壁を破壊したような?」
イカ娘「それはそれ!これはこれでゲソ。それに私はチロルチョコじゃなく岩を壊す事も出来るでゲソ!」
ベジット「つか普通に切ってしまえば済むだけの話だがな……。」

>>715レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「コラコラまーた名前載せて無ぇーじゃねーか。注意したのに聞き入れも無いってか?」
先代「ああいるとも。妖怪だけじゃなく仙人もいれば神様もいるがな。」
ベジット「たくさんねぇ…つまりそっちのエリアとかに行けばお前以外のエルフにも会えるって訳か〜」
イカ娘「どうでも良くないでゲソ!その真意を教えてくれないとこっちも何を行えば分からないでゲソ」
ベジット「あとさーお前等質問の返しが一方通行過ぎてこちとらの返しが出来ないんだが」
イカ娘「後>>717も言っていた通り1パターンな返しも止めといた方がいいゲソよ!特に此処ではどう行えば此処の名無しに面白みが出来るか質雑の基本でゲソ」
先代「まぁ無理にとは言わないから一つずつ一つずつ悪い所改善したらどうだ?もしかしたら新しい自分が見えるんじゃないかな?」

>>716(ゲコ太マスコット先着100名様にプレゼントキャンペーン)
ベジット「ゲコ太って…おいおいこんなんで喜ぶ奴なんているry…」
イカ娘「欲しいでゲソ!!!!ベジットあれが欲しいでゲソ〜」(目をキラキラさせながら強請る様に仕向け)
ベジット「いたよ此処に…って博麗もか!」
先代「ああなんていうかあのラインあの色鮮やかな感じなんていうか神そのもの」
ベジット「まったく分からない。たかがマスコットだけであんなにもはしゃぐコイツらの真意が…」
イカ娘「普通に好奇心じゃなイカ〜」
ベジット「それにしてもキャンペーンとか言うから方法は?それ此処で載せてくれないとどうやってハガキに出せばいいんだよ!」

>>717
イカ娘「版権作品のキャラでイケメンか…メタナイトじゃなイカ?」
先代「その理由とは」
イカ娘「仮面とかしているでゲソが取ったら取ったらでもしかしたら美青年な感じが」
ベジット「まぁ擬人化すればそこそこに見えなくも無いかな…博麗は?」
先代「私は……(しばらく考え)ベジットかな。」
ベジット「ええぇ!?オレ」
先代「ベジットは意外に黙っていればイケメンだと思うぞ…。顔の造りの資質が他より上だし」
ベジット「それは褒められているのか貶されているのか分からない感じだな…。」

>>718
イカ娘「まず2人共知らないからよく分からないでゲソ!」
先代「確かに。番外個体達が言うには御坂美琴は学園都市七人しかいないレベル5の1人って言ってたが此処ではその凄さも分からないからな」
ベジット「単純に考えてエネルとかいう奴じゃね?確かあいつって10億ボルトの雷平気で造れるって言うし何よりルフィと同じ能力者って聞いたんだが」
イカ娘「なんでベジットはその事を知っているんでゲソか?」
ベジット「まぁ知り合いって言ったら分かるかな。まぁ平たく言うとカカロットの時に知り合ったぐらいの程度しか無いが…」
先代「それはそれでどうなんだろうな。実際の所は…。」

>>719
先代「さ、さすがにそれはちょっとマズイんじゃ…」
イカ娘「そうでゲソ!?もしその方法一回でもやってしまったら次回からあの者達が来れなくても良いんでゲソか!」
ベジット「まぁ分かっててくれなかったら何回も注意して分からせるしかないな。この場合の行為を見てそうするしかなかろうに」
先代「まあそれでも分かって貰えなかったらもうどうしようもないけどな。」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)