掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

729 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/25(Wed) 18:45
ベジット「あー腹減った〜なんか無ぇか。博麗…」(腹の音を出しながら空腹を訴え)
先代「生憎だがこちらには何も用意出来んよ。家は質素なご飯しか出せないからねぇ」
ベジット「はぁーマジでか…。こうなったらいっその事何か食べられるもの獲得しなきゃいけなくなるのかな」(チラッとイカ娘の方を向き)
イカ娘「ひィ!!!食われるでゲソ…私は食べても美味しくないでゲソ!というよりチームの仲間を食べるつもりなのか?」
ベジット「さすがにオレもそこまで非道じゃねーよ。悪かったなこのチーム一食いしん坊でよぉ」
イカ娘「食いしん坊とかそういうのじゃなかったでゲソ…あれは狩る者の目でゲソ…。」

>>722シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「やれやれそんなに焦らせるなよ〜こっちはこっちで準備体操とかで忙しいのによぉ」(スクワットをしながら体を曲げつつ)
先代「余裕だな。今まさに一騎打ちだって言うのにそんな態度を相手に見せてもいいのか?」
ベジット「いいんだよこういうのも作戦の内って言うもんだろ。なんならメタナイトそっちから仕掛ければいいって話だろ」(さらに挑発な態度をメタナイトに見せ)
イカ娘「一本ってお主…この触手は孫の手とか何か勘違いしてないでゲソか?もっと有効な使い方もあるでゲソ!」(そう言いながら触手で岩を持ち上げ披露をし)
ベジット「でもブルマはなんだかんだ言ってちゃんとオレの事許したしチチもまぁそれは最初は怒ってたけど…オレの事許してくれたしな〜」(その時の写真をシルバー達に見せつけ)
先代「いや残念ながら私は幻想郷一強くは無い。私より強い存在はゴロゴロいるからな。それに私は相手をねじ伏せて倒すと言ったが危害の無い妖怪には手を出さんよ…」
ベジット「あれ?でもお前前に確か何か異変が起きたらとりあえず殴れとか言って鬼と喧嘩とかしてたって言ってたじゃねーか。あれは嘘だったのか?」
先代「いや…あれは若い頃の話だよ…今はそういう馬鹿な事はしないさ!」(口数が少なくなりつつ)
イカ娘「思いっきりシドロモドロでゲソ。それを聞いて桔梗が尊敬の眼差しでこちらを見ているでゲソ…」
先代「全て私の前に当たる博麗の巫女から手解きをされたもんだ。後は全てオリジナルで学んだし中にはハーフ君と共に組手しながら覚えたな〜」

>>723
ベジット「チャーシュー!」
先代「それはおでんに入るのか?私はがんもどきかな。」
イカ娘「大根!ほくほくとしたあの食感今でも忘れられないでゲソ」
ベジット「お前の場合どちらかと言うとするなら具にされる側だよな」
イカ娘「ヒィィィィ!!!!またベジットが恐ろしいこと言い出したゲソ〜」
先代「コラコライカ娘を怖がらせることはしないでおくれよ」

>>724
ベジット「だろうな。食べたとしても卵の独特の味でチョコの味を消すからな。くそ不味いのなんのって」
先代「ということは食べたことあるのだな。ベジット…」
イカ娘「本当にチョコと卵は合わないでゲソか?」
ベジット「ほら前にチョコエッグなんてものが流行っただろ。それに因んで卵でチョコかけたら美味いだろうな〜って思った運の付き食べたらめちゃんこ不味かった記憶がある。但しカカロット頃の記憶だがな」
先代「なんだか合体する前はいろんな事を挑戦しているんだな。そのカカロットという者は…」

>>725
イカ娘「無いでゲソ!」
先代「私はあるな。特にスキマ妖怪に自称カリスマ吸血鬼にあと見た目幼女の鬼とかもう本当にちょっかいとか出してくるからついね」
ベジット「オレも無いかな。生まれてこの方本気になった事ねぇし何より今がそうだからな〜」
先代「じゃあこの質問は私だけという事か…。」

ベジット「悪ィ!!!一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)