掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

722 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/24(Tue) 22:54
最近トラブル続きだ…。正直疲れるぜ…。
メタナイト「お前が弱音を吐くな。こんな時こそ、皆を引っ張っていかなくてはな。」
桔梗「と言っても、まだ全然追い付いて無いけどね…。」
こんなスレ主ですが、今後とも宜しく。

>>693 黒崎一護(死神状態)
桔梗「うん、お言葉に甘えさせてもらうよ!……ところで、何か一護君の雰囲気変わったね…。今が死神の状態なのかな?」
黒幕…って事は、暫く平穏無事な日常を過ごせそうだねえ…。
桔梗「やっぱり肩は重くなるんだね。それを全く気にしない一護君って、案外図太いのかもね!」
メタナイト「認められなければ、そもそも握る事すら許されん。
ギャラクシアに認められぬ者が無理に扱おうとしたら、最悪死を招く事になる…。」

>>696
桔梗「急にそんな事言われても…。即興は難しいよ…。」
……あ、浮かんだ。銀杏……だと…!
メタナイト「………。」
桔梗「……う、うん!良いんじゃないかな!面白かったよ?」
……同情するなら金をくれ…。
桔梗「え……あんまり持ってないけど…。」
いやいやいや!本当に出さなくてもいいから!そこまで落ちぶれちゃいませんよ!
メタナイト「賑やかな奴だな…。」

>>700
ハートで勝てると思ったら大間違いだコノヤロー。カードゲームは作戦が大事なんだよ、作戦が。
桔梗「でも…十代君みたいに熱くデュエルをやってる人が、結局勝利をもぎ取ったりする事って結構あるわよね。
勿論、シルバーの言う通り作戦も大事だけどさ。」
メタナイト「そこに運も絡んでくる。一概にどれが一番大事かなど分からんが、やはり勝つ努力をしている人間が勝利に一番近い気もするな。」

>>701 ベジット&イカ娘&先代巫女
メタナイト「不屈なる感じ?……いまいち何を言いたいのか分からんのだが…。
おいベジット。貴様、戦うのか戦わないのかどっちだ!」
桔梗「ふ〜ん、便利だね〜。背中の痒い所も簡単にかけるし…私も一本欲しいな…。」
まあ、力を求めすぎれば何かが犠牲になるって事だ。家族をないがしろにして修行ばっかしてたから、これは当然の報いだな。……ベジータさん家完全に巻き込まれたけどね。
桔梗「あはは、喜んでもらえて何よりです!
博麗さんって、幻想郷最強なんですか?」
悪い悪い…。だが変態は傷ついた。それはお前のエンペラの中に刻んでおけや。
……私服は案外普通なんですね。もっとはっちゃけてると思ってたぜ…。
桔梗「そのスタイル、格闘家として憧れます!!
博麗さんの格闘術って、誰かから教わったものなんですか?」

>>703
桔梗「せめて食べられるものにしときなさいよぉぉぉ!!!」
メタナイト「地球の下着は食用なのか?」
桔梗「違いますっ!変な誤解しないで下さい!」
これが所謂ストパンの定理……。
桔梗「だから違ぁぁぁうっ!!」
はいはい…。この台詞ってマリー・アントワネットが言ってた、“パンが無ければお菓子を食べればいい”ってのをもじったっぽいね。
でも実は、彼女はそんな事言ってないらしいですよ。ただの風評だったそうで…。
桔梗「え……そうなの?」
メタナイト「その言葉が原因で革命を起こされ、処刑されてしまったのだろう?何という事だ…。」
まあ、真実は本人しか知らないだろうけどな…。

>>704
これまた唐突だなオイ…。俺はこんな所で死にたくありませんよ…。
桔梗「場所云々の話じゃなくて!
いきなり何なのよあんた!もし本当にその気なら、その言葉をそっくりそのまま返すわよ!」
メタナイト「フ……そこまでハッキリと断言したのだ。言葉に見合う実力は持っているのだろうな…?」
2人は既に臨戦態勢かよ…。少しは穏便に済ませようと思わないのかねえ?
メタナイト「貴様は単にやる気が無いだけだろうが…。」

桔梗「う〜ん、今日は此処まで……かな。また明日会おうね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)