掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

754 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/26(Thu) 23:36
レイジ「続きだ!」

>>735
レイジ「貞子ってあの幽霊の貞子か?」
アルティナ「幽霊!」
レイジ「どうした?アルティナ?顔が真っ青だぞ?もしかして怖いのか?」
アルティナ「そ、そんな訳ないでしょ・・・。」
ユキヒメ「幽霊も野球をするのか?」
レイジ「したって言ってるんだから、できるんじゃねえか?」

>>738シルバー&早乙女&メタナイト
ユキヒメ「ウルフという狼方のモンスターに襲われてな・・・。」
レイジ「ていうか、ウルフって英語の狼だよな。普通に狼でよくねえか?」
アルティナ「木でできた村よ。大きな木の板の上に家や店があるのよ。」
ユキヒメ「魔法の歌を歌うには素質がいるんだと思うぞ。なんの素質の持たない者が歌っても意味がないんだ。」
レイジ「たしかにこのごろ悪いかもな・・・。分かった。気をつける。」

>>739
レイジ「いらねえよ。」
ユキヒメ「何に使えばいいのだ?」
アルティナ「モンスターの討伐・・・には必要ないわね。てかあたらないし・・・。」

>>740
レイジ「また爆弾かよ!」
ユキヒメ「危ない物が多いな・・・。」
アルティナ「使い道がないのよね・・・。」

レイジ「眠くなってきたし、そろそろ終わるか。また明日!」
アルティナ「レイジ、私用事ができてちょっとエンディアスに戻らなきゃいけないんだけど。明後日には戻るけど。」
レイジ「そうなのか?じゃあ、明日は俺とユキヒメの二人でか?」
ユキヒメ「すまんレイジ。私も実はエンディアスに用事があるのだ・・・。」
レイジ「ええ!二人とも向こうの世界に行くのかよ!」
ユキヒメ「一人でがんばってくれ。」
レイジ「じゃあ、そんなわけで明日は俺一人で返すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)