掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

738 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/25(Wed) 22:40
桔梗「今日も返答にレッツゴー!!」

>>707
……オイオイ何だか知らない奴まで加勢してるじゃねえか。
メタナイト「ナックルジョーもいるのか…。これは心強いな。」
桔梗「大変よ!!ワルプルギスの夜が現れたみたいよ!」
心配すんな、管理局の奴等も来たらしいぜ。
桔梗「それって、フェイトさんの仲間って事よね?それなら安心ね!」
メタナイト「油断は禁物だ…。最強の魔獣、カオスも此処にいるのだからな…。」
ま、なるようにしかならんさ…。さて、これからどうなる…?

>>708
そうそう、新人の教育は俺達に任せなさいって。餅は餅屋って言葉もあるし。
桔梗「微妙に意味が違くない…?」
メタナイト「見ている方はもどかしいかもしれんが、何事も忍耐が大切だ。」
そんなすぐに上手くなれる訳も無し。のんびりとやっていこうぜ?

>>709
桔梗「うわぁ〜!たこ焼きだ〜!いただきま〜す!!」
メタナイト「何故だか、いつにも増してテンションが高い気がするのだが…。」
たこ焼きだからだろ?
メタナイト「説明になってないぞ…。」
桔梗「熱っ……美味しい〜♪すっごく美味しいわよ、このたこ焼き!」
メタナイト「……確かにいい味だな。」
入ってるタコがでっけえなあ…。
桔梗「はふっ……はふっ…♪」
……美味そうに食っちゃってまあ…。
桔梗「ふふっ、惚れちゃった?」
全然。
桔梗「……あっそ…。」
メタナイト「……美味い。」

>>710 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「あはは…薬の事は自分で調べるわ。兎に角ありがと!大切にするね!」
モンスター?お前らも大変だね。花を摘みに行くのにも一々襲われるんだから…。
桔梗「森に住んでるんですか?ログハウスとかを作って住んだんですか?」
メタナイト「そちらの世界では、その魔法の歌がかなり重要なのだな。その歌は誰かに教える事は出来るのか?
それと、お前達にも色々と厳しい意見が出ているな…。
返すペースはゆっくりで構わないから、文章を長くしたり注意された事をまた間違ったりしないようにしてくれ。頼んだぞ?」

>>713
……何……チロルチョコに何か恨みでもあんのかよ…。
妙に意気込んだ野郎がいると思ったら、下らねえ事に力を使いやがって…。
桔梗「ま、まあまあ…。きっとやむにやまれぬ事情があるのよ…。」
メタナイト「どんな事情だ…。」
あ、アレか?瓦割りをしようと思ったけど、やっぱ瓦は怖いからチロルチョコにした的な…。
メタナイト「度胸が無さすぎるだろう…。瓦の代わりが菓子など…。」
桔梗「あ、あはは…。」

>>716
桔梗「えっ、本当に!?ラッキー♪ゲコ太ゲット!」
………何、ソレ?
桔梗「知らないの?今、大人気のマスコットキャラクターよ。」
メタナイト「ふむ…、私はそっち方面は疎いからな…。」
人気あんのか、それ…。
桔梗「あったりまえじゃない!女の子の間では有名よ?」
……女ってのはよく分からんな、メタナイト…。
メタナイト「ああ…。私も理解に苦しむよ…。」

>>717
お前少し落ち着け…。何度も言うようだが、あいつらは初心者なの。そんな言い方するんじゃねえ。
……で、イケメン?誰だろうねえ…。
桔梗「ん〜…一護君かな?見る人によっては恐いかもしれないけどね…。」
メタナイト「……美樹さやかもいい線いっているのではないか?」
桔梗「…え……?」
あの……さやかちゃん女の子だけど…。
メタナイト「分かっている。ちょっとした冗談だ…。」
キャラに似合わねえ事してんじゃねえ…。

>>718
あ〜……個人的に御坂に勝ってほしいね。
桔梗「え〜、ちゃんと能力とか分析して、勝率を計算しなさいよ。」
いやいや、俺はそんな器用な事出来ないから…。
メタナイト「フッ…相変わらず、頭を使うのは駄目らしいな。」
うるせえ。お前が計算してみたらどうだ?
メタナイト「剣を使わん勝負だから、断る。」
……そうかい…。

>>719
何その新手のイジメみたいなの…。そんな事する訳無えだろ…。
桔梗「そんな人なんていないっていうのが理想なんだけどね…。
でもやっぱり、注意を続けるのが大事かな。」
メタナイト「あまり短絡的な事は考えない方がいいぞ。反感を買いやすいからな。」

桔梗「今日は此処までよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)