掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

759 名前:フェイト・T・ハラオウン ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 18:26
さやかばかりに任せる訳にはいかないからね。
私が単独返答だ。

それと、最初に言っておこうか。
番外固体の子達。
ちゃんとネタを踏まえてやらないとただの荒らしだよ。
それに出した人を無かった事にしたりとかもね…前に言ったよね? 周囲を参考にしてって。
あの約束は嘘だったのかな? それと…私達の所忘れてるから…。

そして、レイジ達。
なのはじゃないけどもう少しちゃんとやろうよ。
他の皆の返答とかも参考にしながらさ…残念だけど全く改善の意志が見えないよ。
それと…一護も言ってくれたよね? 私達の所忘れてる事。
それで、了承したのに実行しないのはどうかと思うよ。

これで分かってくれないなら…こっちも容赦はできないからね…。
雰囲気崩してゴメン。  単独行くよ。

>>696
む、難しいね…ほら、男の人ならともかく…。
でも、一応やってみようか。
なん…だと…まさか、エリオとキャロが付き合ってたなんて…!
………本当だったらどう対応したらいいんだろ?
エリオとキャロは兄妹みたいな感じだとばかり思ってたから…。
も、もしそうなったらまどかの母さんにでも尋ねてみようかな?
まどか曰くそういった恋のアドバイス得意みたいだし…。

>>700
ごめん、私カードゲームには疎いんだ。
サッカーとかスポーツならなんとかならなくないんだけど…。
けど、熱いハートか…漲る情熱だね。
ヴィータなんかゲートボールにその情熱を注いでるからある意味凄いと思うよ。

>>703
うん…駄洒落だよね?
それって、海苔が無いから糊を食べるようなものだし…。
とうがらしが無いから糖蜜入れるようなものだし…。
私としてはその人の味覚を疑わざるを得ないかな。
も、もちろん本気だったらね。 冗談でも少しハードだけど…。

>>704
くっ…これ程の人数の盗賊を集めてくるなんて…!
けど、そう簡単にやられる訳にはいかない! バルディッシュ!(真ソニックフォームになりライオットザンバーを構え)
はぁぁぁっ!(高速で攻撃をかわし次々と山賊を気絶させ)
命までは取らないけど…あなた方を警察に引き渡します!(全員気絶させ、携帯電話で連絡し)
ふぅ…まどかとさやかがいなくて良かったかな。 2人が居たんじゃ本気出せなかったから…。」

>>709
あ、ありがとう。
盗賊を倒したお礼か…一応襲われたから迎い討っただけなんだけど…。
あっ…おいしいね、このたこ焼き。
青海苔とソースがいい味出してるしホクホクだしタコもコリコリだ。
良かったらその店教えてもらえないかな? まどかとさやかにも買って行ってあげたいんだ。

>>713
………。
え、え?!
ちょっと待って! 何でチョコを?
何か恨みがあるなら聞くし、力試しならよい練習場を教えるよ?
はい、スチール缶。 こっちの方が堅いしやりがいがあると思うんだ。

………ふぅ、とりあえずスチール缶でやらせたけど殆ど原型留めてないな…。
まどかが見たら驚きそうだ。

>>716
あはは、まどかが欲しがりそうだね。
けど、もう期限切れかな。
どこかで売ってたらまどかの為に買って行ってあげようかな…。
………何処に売ってるんだろう?

>>717
うーん…やっぱり一護じゃないかな。
一見怖いかもしれないけど優しい目をしてるし…。
十代やベジットも別のベクトルから見れば該当するかもしれないけどね。
誰をかっこいいと思うかは個人によって違うから。

さてと…とりあえず私の単独は此処まで。 キャラハンと>>707は次でやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)