掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

76 名前:シルバー&桜華院詩音&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/15(Wed) 22:59
伊達丸「さあ、皆の者続きだっ!!」

>>64
詩音「ダ、ダイナマイト☆詩音!?」
すっっっげえベタなネーミングセンス…。つか、詩音のどこら辺がダイナマイトなんだよ…。
伊達丸「リングネーム…?お前、陰陽師を辞めて格闘家になるのか?」
詩音「な、なる訳無いじゃないですかぁ!私に変な名前を付けないで下さいよぅ〜!」
仮にデビューしても、ぜってえ売れそうにねえな。
伊達丸「同感だな。」
詩音「な、何か複雑な気分です…。」

>>65
詩音「は、はいっ!了解致しました!(敬礼)」
……何で敬礼してんの、お前…?
詩音「じ、条件反射でつい…。」
伊達丸「しかし、たかが100円程度で買える物などあるのか?」
単品なら結構買えるぞ。マクドナルドって安いからな。しかし、上官って誰だ?ドナルド軍曹か?
伊達丸「そんな訳無いだろうが!!」
詩音「そもそも、ドナルド様は軍人ではありませんよ!」

>>67
熱血か……確かに足りねえな。このスレの奴等は半分以上女だしな…。
詩音「でも、桔梗ちゃんは結構熱血って感じだと思いますよ?」
キング・オブ・ハートを受け継いでりゃ、文句無しの熱血キャラだったろうな。
伊達丸「だが、あまり多すぎても>>67の言う通り暑苦しいだけだと思うが?」
そこはバランスだな、バランス。

>>69 フェイト・T・ハラオウン&乃莉(全員参加)
ゲンブ「ん〜、所謂教え子ってやつですね〜?執務官って事は、あなたと同じ役職に就いたという訳ですか…。ンッフフフ……相当嬉しかったんじゃないですか?
…まどかさ〜ん。私が思うに、全く取り柄の無い人間なんてそうはいませんよ。そう自分を卑下なさらずに…。
……さやかさん。酷な事を言うようですが、我々の力をもってしても防げない事故や事件もあるものです…。もし、そういった事態に直面しても、それを乗り越えて戦う覚悟がありますか…?」
伊達丸「……っ!?しまった!!宮子ぉっ!!!」
詩音「……大丈夫。気を失っただけのようですよ…。」
伊達丸「……くっ…。すまん、宮子…。(宮子の傍らに座り込み)
……否…。さやか、ワシはお前よりも弱い…。己の力の強大さを知らず、お前の言っていた事を考えもせず、力を向ける矛先すら間違ってしまった…。
フェイト、お前の言う通りだ…。傷は体だけでなく、心にも刻み込まれてしまうものだった…。それを忘れてしまった自分が愚かしい…。
ワシは己の力に溺れていた…。この左目を失った時、二度と力に溺れる事なかれと誓った筈…。それを、こんな形で破ってしまう事になるとは…。
……皆の者、すまん!お前達の友人を危険な目に遭わせてしまった…!!
……宮子……すまぬ…!」
………ハア…。え?技術?そりゃお前ら人類と比べりゃ優れてるだろうよ。宇宙戦艦や巨大UFOも作れるくらいだからな…。
人間全てが根っからの悪人にならなけりゃ、俺はお前らの味方だよ。なに、心配するな。カービィ族の殆どが正義の心を持ってるから、理由も無しに地球を襲ったりしねえよ。
桔梗「うん……今回の事、本当にごめんなさい…。伊達丸さん、ちょっと乱暴なところがあったけど、今回は流石にやり過ぎよね…。
本人も相当ショックを受けてるから、もうこんな事はしないと思う。……勝手なお願いかもしれないけど、許してあげてくれないかな…?」

>>71
詩音「あの……コミケ自体行った事が無いんですけど…。」
まあ、コスプレならした事あるよな、詩音?
詩音「うう…。メイドさんの格好してましたよぅ…。」
伊達丸「あの時のお前は、中々さまになっていたと思うぞ?案外、メイドが天職かもしれんな!」
詩音「やめて下さい伊達丸様…。私がメイドさんになったら、桜華院家はどうなるんですか…。」
ま、そのうちまた着替える事もあるだろうから、覚悟はしておけよ?
詩音「……は〜い…。」

>>72
伊達丸「どうやら、一件落着したようだな…。」
詩音「ええ…。それにしても、レキュレスとは一体…?」
……まさか、な…。
詩音「シルバー様?何か、心当たりでも…。」
いや、何でもない。それより、さっさと帰るぞ。俺腹減ったよ。
詩音「あはは…そうですね。」

さて…今日はここまでだぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)