掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

763 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 20:15
まどか「続きです。」

>>714シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「手数かぁ…ティアナさんは結構手数で攻めてるんですけど…。 せめて、誘導できたらなぁ…。」
フェイト「居るよ。 私と同じく執務官をやってるティアナと救助隊で活躍してるスバル。 2人も優秀なんだ。」
さやか「現時点でなのはさんに匹敵するとか言われてるしね…八神特別捜査官の時もなったそうだけど適応デバイス作るのにかなり手間取ったって聞いたしね。」
まどか「わたしでも信じられないんですけどね…。」
さやか「なにをーっ! これでも結構場数踏んでるんだ! やってやる! 今日中にーっ!」
フェイト「えっと、さやか…そんなに用意できないからね?」

>>723
さやか「親父ィ! ガンモ1つ!」
まどか「さやかちゃん?!」
さやか「いや〜…あはは、一度やってみたかったんだよね〜。」
フェイト「そ、そうなんだ…私はたまごかな。」
まどか「わたしはさつま揚げですね。」
さやか「意外と普通のチョイスじゃん…後は意外とコンニャクもね。 ダイエットにいいらしいよコンニャク。」

>>724
さやか「合わないのかよっ!」
まどか「でも、チョコレートケーキはおいしいね。」
フェイト「原料に使ってるからね。 最も他の材料も入るけど…砂糖とか牛乳とか…」
さやか「まぁ、醤油の代わりにチョコソースかけた卵かけご飯なんて不味そうですもんね!」
まどか「さやかちゃん…流石にそれは…。」
さやか「いや、あたしやんないからね! てか両方勿体無いし!」

>>725
フェイト「私が10歳頃のシグナムとの戦いは死に物狂いだったかな…あの時は互いに容赦しなかったから。
     後はスカリエッティとの戦いもか…。」
さやか「すみません、あたし達はまだ…。」
まどか「そもそも、まともに戦えるかどうかも…。」
フェイト「あ…大丈夫。 2人はまだまだ伸びるからね。」
さやか「まだまだ伸びるかぁ…発展途上なんだなぁ…。」
まどか「うん…頑張らなくちゃ…。」

>>727
フェイト「閉鎖空間を打ち破るよ。 闇の書の意志の夢から抜け出した時のように。」
さやか「でも、通用しないなら神人を倒すしかないですね。」
まどか「それでも抜け出せなかったら…?」
フェイト「一度原点に戻って何かを探そう。 手がかりは身近な所に隠されているだろうから。」
さやか「成る程! さっすがフェイトさん! あたしお手上げでしたよ!」

>>728
フェイト「スカイツリー?」
さやか「ああ、東京にできる新しい観光名所らしいですよ?」
まどか「展望台より高いんだろうなぁ…!」
フェイト「そうなんだ・・・一度行ってみたいね。 うん?東京タワー抜かされたんだ。」
さやか「あー…うん、東京タワーには東京タワーの味があるだろうしさ…どっちもオンリーワンって事で!」
まどか「でも、建設に凄い費用かかってる筈だよね…観光客の人達で取り戻せるのかな…?」

>>732
まどか「わぁ、ありがとうございます。」
さやか「理科の実験でやったなぁー…妙に懐かしい…。」
フェイト「そうだね。 私にとっては本当久しぶりになるかな…。」
さやか「まぁ、いいですけどね。 まどか、舌切らないよう気をつけなよ?」
まどか「もう、大丈夫だよぉさやかちゃん。」

>>739-740
まどか「凄い量の爆弾…。」
さやか「転校生への交渉材料にでも使うか〜?」
フェイト「………! それ、いい手かもしれないね。」
さやか「え? いや…マジですか?」
フェイト「保護観察の概要とこれを渡せば納得してくれるかと思ったんだけどダメかな?」
まどか「一応やってみましょう! ほむらちゃん…分かってくれるといいんだけど…。」
さやか「大丈夫かな…心配しかないんだけど…。」

さやか「今日は此処までかな。 それじゃ、次回の返答にテイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)