掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

714 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/23(Mon) 23:32
返答……の前にお説教タイムです。

>>699 番外個体&打ち止め&ソーニャ
あ〜、言わずもがなだと思うが、最近お前らの評判が良くありません。
何故かは分かるよな?人の話を聞かない、反省の色が無いからだ。>>697>>702の言い方は乱暴ではあるが、奴等の不快感も分かってやってくれ。
メタナイト「いくら我々が色々教えてやっても、それを実践しなければ意味が無い。ちょっとしたミスならば許してやれるが、キャラハンとして致命的な所が直せないならば、厳しい言い方だがキャラハンを続ける資格は無い。」
桔梗「私達はあなた達と喋るのがとっても楽しいの!だから、ちゃんとモラルを守って欲しいんだ…。」
お前らがこれから真面目に取り組むってんなら、ぬえの件は……まあ水に流してやる。いや、俺だけで決めるような事でも無えと思うがな。
兎に角だ、1つ1つちゃんと駄目な所を直していく気があるんなら、決意表明してくれや。お前らとの会話は、これを聞いた後に再開するからな。

>>682
桔梗「修行ね?オッケー!いくらでも付き合ってあげるわ!」
メタナイト「剣の修行ならば、私が手解きしてやってもいいぞ?」
おーおー、熱心な事だねえ…。
桔梗「あんたも少しは付き合いなさいよね!」
やだよ、面倒くさい…。
メタナイト「お前、いつか足元をすくわれるぞ?」
余計なお世話だコノヤロー…。

>>683
何?何を改造するんですか?それによって反応が変わってきますけども!?
メタナイト「改造モデルガンは……犯罪だな。」
桔梗「ま、まさか人体改造!?」
ショッカーか!!んな訳無えだろ…。
桔梗「だ、だよね…。」
メタナイト「揃いも揃って物騒な考えしか思い浮かばんとはな…。」
改造って単語にほのぼのとか無いからね。

>>688 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
桔梗「う〜ん、魔力だけじゃなくて、角度とかも考えなきゃ駄目なのかな…。
いっそ手数で攻めるのも1つの手だと思うよ。」
メタナイト「お前の交友関係はかなり偏っているな…。まあ、女だから当たり前かもしれんがな。
竜騎士と召喚師の他にも教え子はいるのか?」
あ、そういやそうだな。要らん心配だったか…。
……ボウガン壊れちゃうの?どんだけ強いんだよ、まどかの魔力はよお…。
ふはははは!メタナイトに手も足も出なかった貴様に、スーパーの名を冠する事など許されるものか!!悔しかったら、ドローンの100体でも狩ってきやがれ!

>>691 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「あはは、十代君みたいな考え方だったら、人に欠点なんか無くなっちゃうよ!
でも、素敵だと思うな、その前向きな考え方!」
ははは、分かっているさ勿論。ちょっとからかっただけだよ。
ところでよ、ユベルからどんなアドバイスもらったんだ?
え、お前独身だったの?まあ俺も同じだがな…。幽霊になったら結婚も出来なさそうだねえ…。
桔梗「ゴ、ゴキブリって…。もう少しましな例え方してほしかったわよ…。
十代君って結構活発なんだね。見たまんま〜!」
いや、別に校長の像じゃなきゃ駄目って訳じゃねえよ。モンスターのオブジェとか、何かないのか?
メタナイト「認められない者が長く持っていると命にも関わるが…。まあいい、持ってみるといい。(ギャラクシアを渡す)」
あらそう…。俺の深読みしすぎだった訳ね…。
メタナイト「彼女にとっての絵は、お前にとってのデュエルなのだろうな…。」

今日は此処までだぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)