掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

774 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:29
かめはめ波……ベジットに教えてもらえりゃ使えるようになるかねえ…?
桔梗「さ、流石にそれは無茶じゃないかな…。」
メタナイト「寧ろ桔梗の方が使えそうな気がするが?」
おお、確かにな…。早速習ってこいよ。
桔梗「断るっ!!」

>>729 ベジット&イカ娘&先代巫女
メタナイト「フ……待つのは慣れている。わざわざ用意してやった剣を取らずに、いつまでもウロウロしている奴もいるからな…!!」
……何か嫌な思い出でもあんの?
メタナイト「……ちょっとな…。」
桔梗「おおっ!これは凄いわね!あんな小さな体で大きな岩を持ち上げられるなんて…。もしかして、それを割ったりも出来るの?」
いや、お前結局怒られてばっかじゃん…。見せつけられても何も羨ましくねえよ。
しかしまあ、お前らの嫁にしては随分と普通だな。いや、実は覚醒するとムキムキになったりして…?
桔梗「あ、あはは…。博麗さんも昔はおてんばだったんですね…。
先祖代々伝わる格闘技……私と同じですね。私の格闘技も親から教わったんです。それで、ハーフ君って誰なんですか?」

>>731
桔梗「う〜ん、病気になるとかじゃないかな?流石に死にたいとかは大袈裟な気がするし…。」
メタナイト「仮にそんな状態になったとしたら、元気ではなく生気を失っているのだろうな。」
もしくはやる気だろ。
メタナイト「まあ、どっちでも然程変わらんさ。」
桔梗「てゆーか、そんな強引に元気を奪ったりしないと思うけどな…。」

>>732
これまた懐かしい物を引っ張り出してきたもんだ…。実はあんまり食った事無いんだよね、コレ。
メタナイト「ほう、お前にも食した事の無い食べ物が存在するのだな。」
俺は食の伝道師じゃないんでね…。
桔梗「何よ食の伝道師って…。
あ、差し入れありがとうね♪ありがたく頂くわ!」

>>733
気色悪……。
メタナイト「情けない…。」桔梗「そ、そんなハッキリ…。」
だってお前、いい歳してマザコンだぜ?トンガリ君みたいに何かあるとママーって叫ぶような奴だぜ?
メタナイト「未だに親離れ出来んとは、軟弱者め!その根性、叩き直してくれる!!」
桔梗「落ち着いてよメタナイトさん!」

>>734
桔梗「自分の欲望に忠実な夢を見てるのね…。」
プブブランドなら、たまに飴が降ってくるよ。
桔梗「本当に!?メルヘンチックな場所ね、プブブランドって!」
メタナイト「そんな可愛いものでは無い…。
飛行船から新製品の飴を降らすだけの、ビジネスライクな現象だ。」
ま、住人は喜んでたけどな。タダだし。
桔梗「へ、へえ…。」

>>735
桔梗「べべ、別に何とも思わないわよ?こ、怖くなんかないからね!?」
いや〜恐ろしいねえ。あの巨大なスクリーンから貞子がきっと来るんだからな。
桔梗「な、何言ってるのよシルバー!?」
メタナイト「真っ白なホームベースが、鮮血で染められる……」
桔梗「や、止めて〜!もう止めてえ〜!!」
メタナイト「……いい反応だな。」
だろ?からかうと面白いんだよねえ〜。

>>739>>740
お前ら爆発物ばっかり持ってくんじゃねえ!!危なっかしいわ!!
桔梗「討伐って…魔女や魔獣を倒すのに使えって事なのかな?」
メタナイト「正直必要ないんだが…。」
桔梗「まあまあ、一応貰っておいたら?もしかしたら、そのうち役に立つかもよ?」
そうだな。じゃあ桔梗の道場にでも置いとくか。
桔梗「それはやめて!!」

>>741
要らねえよ…。訳の分からん質問は無視するか適当に流しとく。しつこいようなら纏めて削除依頼出しとくから、心配いらん。
桔梗「アドバイスありがとうね!」

メタナイト「一旦切らせてもらう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)