掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

794 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/30(Mon) 00:15
レイジ「暖かい通り越して暑かったな。」
アルティナ「よく晴れたからね。」
ユキヒメ「GWも始まったしな。」
レイジ「んじゃ返すぞ。」

>>776
レイジ「結婚なんてまだまだ先だよ。っておうか考えたこともねえ。」
アルティナ「戦争とかで大変で考えたことなかったな〜」
ユキヒメ「わたしはそもそも生き物ですらないからな・・・。考える必要がない。」

>>778べジット&イカ娘&先代巫女
ユキヒメ「生で見る事はできんのか・・・。機会があれば、写真にとって見せてくれないか?」
アルティナ「私も使えるわよ。私は回復&補助魔法が得意なの。ケガをしたら言ってね。」
レイジ「じゃあ、いくぞ。スパーク!」
(遠くに雷が落ちる)
レイジ「やっぱり魔法は苦手だな。へ?手合わせ?勝てるかな・・・。だって、お前は本気を出せば惑星一個破壊できるからいの力があるんだろ?」
ユキヒメ「まあ、いいじゃないか。骨は拾ってやるから。」
(ユキヒメが刀になる)
レイジ「勝手ほしいのか?それとも負けてほしいのか?」
アルティナ「がんばって!」
レイジ「大丈夫なのか?よし、いくぞ!」

>>779
レイジ「高一になってもまだ決まってないな。」
アルティナ「私はこれからも銀の森の守り人を続けるは。」
ユキヒメ「私は、特にやることがないな・・・。レイジを鍛えてやることしか・・・。」

>>780
レイジ「邪な考えってたとえば何を買おうかな〜っていうことか?だったら少し考えるな。」
ユキヒメ「私は興味がないな。」
アルティナ「まあ、だいたいは偽者なんだけどね・・・。」

>>782
レイジ「なにすればいいんだ。」
アルティナ「じゃあ、レイジ!このリンゴを頭にのせて!」
レイジ「遠慮しとくよ。」
ユキヒメ「私が代わりにやろう。」

>>783
レイジ「なんだあれ?ああいうモンスターがいたようなきがするんだけど・・・まあいい!助けるぞ!」
アルティナ「分かったわ!」
ユキヒメ「最近戦いが多いな。」
(ユキヒメが刀になる)
〜数分後〜
レイジ「おい>>783大丈夫か?」
アルティナ「あちこちをすりむいてるだけね。私に任せて。」
ユキヒメ「おお、みるみる傷がふさがっていくぞ。」
レイジ「あの猿はどこから来たんだ?」

>>785シルバー&早乙女&メタナイト
レイジ「えーっと、狼とウルフのちがいは、まず、ウルフは毛がきれいで、高値で取引されてるぞ。それ以外はほとんど同じなんじゃないか?」
アルティナ「すごいでしょ。鳥や動物たちも町の近くにたくさんいるのよ。こんど写真見せてあげる。」
ユキヒメ「カービィの歌はそんなにひどいのか?」

レイジ「今日はもう終わる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)