掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

809 名前:鹿目まどか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:24
まどか「ヴィヴィオちゃん、さっきはごめんね。 痛くなかった?」
ヴィヴィオ「気にしないでください。 撃ち抜けました飛び出したわたしが悪いんですから。 それより続きいきましょう!」
まどか「うん、宜しくねヴィヴィオちゃん。」

>>777超ベジット&イカ娘&先代巫女 >>792 カービィ (全員)
さやか「普通に常人じゃ無理な動作だしフェイトさんでも難しいって…。」
まどか「でも、一度ヴィータさんとぶつかりあってる子も居るみたいですから…。」
ヴィヴィオ「大丈夫ですまどかさん! いざとなったらわたしも加勢しますから!」
まどか「ありがとう、ヴィヴィオちゃん。 凄く心強いよ。」
ヴィヴィオ「あ、自己紹介まだでしたね。 高町 ヴィヴィオです!よろしくお願いしまーす!」
さやか「巨大な魔女らしいですけど詳細は何も…ていうより出てくる時期早過ぎですよ。 あたし達ようやく嘱託魔導師になれたってのに!」
まどか「あれっ? そこに居るピンク色のってもしかしてあのカービィっていう子…?」

>>779
まどか「わたしはまだ…時空管理局に勤めたいって思ってるんですけど役職までは…。」
ヴィヴィオ「大丈夫ですよまどかさん! わたしもまだ決まってませんし!」
まどか「う〜ん…でも、ヴィヴィオちゃんは格闘技凄いし救助隊とかならすぐに活躍できそうだけど…。」
ヴィヴィオ「でも、わたしの魔法はどちらかといえば格闘家向きじゃないんですよね。 けど、ストライクアーツが好きだからなんとかしたいって思ってるんです!」
まどか「そうだったんだ…! 凄いなぁヴィヴィオちゃん…わたしなんかじゃ全然敵わないよ…。」
ヴィヴィオ「まどかさん! まどかさんにはまどかさんの、わたしにはわたしのいい所があるんですからそう悲観しないでください!」
まどか「そ、そうかなぁ? うん、でも分かった。 ありがとう、ヴィヴィオちゃん。」
ヴィヴィオ「どういたしまして。」

>>780
まどか「そんな事しないよ! 宝探しはただ純粋に楽しんで遊ぶゲームだから…。」
ヴィヴィオ「そうですね! 誰が何の景品を取っても恨みっこ無しの真剣勝負です!」
まどか「うん。 終わった後は皆笑顔だよね。」
ヴィヴィオ「はい! 皆で笑って楽しくなっちゃいましょうまどかさん!」

>>783
まどか「シャーリーさんから連絡?! 魔女の結界が出現?フェイトさんとさやかちゃんが間に合わないんですか? 分かりました!」
ヴィヴィオ「行きますよまどかさん!」
まどか「うん、宜しくねヴィヴィオちゃん!」

(結界最深部)

ヴィヴィオ「あれは…まるで猿のようです! 気をつけてまどかさん!」
まどか「うん、ヴィヴィオちゃん! わたしが牽制するから攻撃をお願い!」
ヴィヴィオ「任せてください!」(一気に魔女との間合いを詰め)
まどか「降り注げ!天上の矢! 何処に居たって逃がさないんだから!」(マジカルスコールを放ち雨のように魔法の矢を降らして魔女の逃げ場を封じ)
ヴィヴィオ「はぁぁぁっ! 一閃必中! セイクリッド・ブレイザー!」(連続で魔女を殴打した後強力なバスターを放ち)

まどか「やった…倒したよヴィヴィオちゃん!」
ヴィヴィオ「上手く決まりましたね! それにしても、これが話に聞いたグリーフシードなんですね。」
まどか「うん、けど他の魔法少女の子に絡まれても困るし早く拾って撤退しなくちゃね。」
ヴィヴィオ「はい! 急ぎましょう!」

>>788
まどか「あ…。 なんか、頑張ったらお腹空いちゃったね。」
ヴィヴィオ「私もペコペコですよ〜。 いつもならなのはママが料理作っててくれるけど、今は任務中なんで何だか恋しいです。」
まどか「えへへ、良かったらわたしの家でご飯食べてく?」
ヴィヴィオ「ありがとうございます! ………あれ? 何かおいしそうな匂いしませんか?」
まどか「えっ? 本当だ。 行ってみよっか。」

ヴィヴィオ「す、凄い数のメンチカツですね。 いただいていいみたいですよ!」
まどか「えっと、それじゃあ…あむっ…お、おいしい!」
ヴィヴィオ「はむはむ…サクサクしててボリュームもあっておいしいですね! フェイトママにも持って行ってあげれたらいいんですけど。」
まどか「じゃあ、少し持っていかせてもらおっか。 ビニール袋ならあるから。」
ヴィヴィオ「じゃあ、詰めますね! >>788さん本当にありがとうございます!」

まどか「ちょっと切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)