掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

815 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/30(Mon) 23:26
メタナイト「続きだ。」

>>788
桔梗「メンチカツ?って1万個も!?いくらなんでも作りすぎでしょ!」
どんだけメンチカツ大好きなんだか…。アレか、凝りすぎて作りすぎちゃったっていう話か?
メタナイト「凄まじい情熱だな…。ある意味尊敬に価するかもしれんな。」
……そうか?俺はただのバカだと思うがな…。
桔梗「こだわっただけあって、味は抜群よ!こんなに美味しいメンチカツは初めて食べたわ!」
マジだ…。ちゃんと中まで火も通ってるぞ、情熱だけに。
メタナイト「メンチカツは美味いのに、お前は全然上手くないぞ…。」

>>790
桔梗「将棋?そういえば、あんまりやった事無いなあ…。」
んじゃ、軽〜く一回やってみっか?俺はやった事あるぜ。
桔梗「ええ!?私はルールだってよく知らないのに…。」
メタナイト「桔梗、此処にルールブックがある。これを読みながらやってみろ。」
お前は初心者だし、飛車角無しでやってやるよ。
桔梗「そこまで言うなら……やってやろうじゃん!」

〜〜20分後〜〜

……負けた…。まさか、あそこに歩があったなんて…。
メタナイト「二歩で負けるとは…。情けない男だな、お前は…。」
桔梗「あはは…勝っちゃったよ。ラッキー♪」

>>794 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
……は?違うの毛だけかよ…。もっと生物学的な事とかあるのかと思ったぜ…。他にも動物と似てるモンスターとかいるのか?
桔梗「へえ〜、それは楽しそうですね!
写真?うわあ、楽しみだなあ〜!あ、じゃあ私も何か写真を撮ってきましょうか?都会の風景とか…。」
メタナイト「……それはもう。言葉に出来んくらいの壮絶な歌だ…。
あれが魔法の歌になったなら、効果は敵味方全滅だ…。」

>>795
桔梗「え……ちょっと何をたそがれてるんですか?何か嫌な事でもあったのかな…。」
まあ、さっさと割り切っちまうことだな。
どんなに過去の思い出にふけろうが、過去には絶対に戻れねえんだよ。現実逃避してねえで、ちゃんと今を生きようぜ?
メタナイト「……珍しくまともな事を言ったな…。」
珍しくは余計だ…。あと、普段俺がまともじゃない事ばっか言ってるような言い方すんなや。
桔梗「あながち間違ってないような…?」

今日は此処までだ。それとカービィの質問に先に答えとくぜ。
名無しに対しての返答は3人以内でするのがベストだ。
キャラハンに対しては全員で答えてもらって全然OKだ。まあ、名無しに対しても()で知らせてくれりゃ全員でも構わねえぜ。ただ、名無しの場合はしょっちゅう全員でやるとごちゃごちゃするんで、そこら辺は節度を守ってくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)