掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

84 名前:フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/16(Thu) 19:37
さやか「さて、今日もさやかちゃんがバンバン答えますよー!」

>>76シルバー&桜華院詩音&伊達丸 (全員)
フェイト「そうだね。 それにティアナにとって最大の夢だったから私も少し前まで2人目の執務官補佐にして経験を積ませてあげたりもしたんだ。」
まどか「ありがとうゲンブさん…頑張ります。」
さやか「分かってる…けど、やらなきゃ助かる人まで助からないからその為ならどんな事だって!」
フェイト「伊達丸…うん、誰にでも過ちはある。 それを次にどう活かすか…それが大切なんだ。
     私も、はやても、ヴォルケンリッターも、ナンバーズもそうだったから…。」
さやか「分かってくれればいいのよ。 それに、あたしも少し言い過ぎてごめん。 で、どうやって宮子さん起こします?」
乃莉「じゃあ、ピザでも注文しますか。」
宮子「ピザ!」(ガバッと起き上がり)
フェイト「食べ物に敏感だとは聞いていたけどこれ程…けど、やっぱりこういった状況だと一般の人間は危険だから、
     すぐじゃないけど近いうちに交替させないとかな…何かの拍子で事故に遭ったら危ないし。」
乃莉「宇宙戦艦にUFO…何かもう私達のイメージ超えてる…。 一応戦艦は局にもあるけど。」
フェイト「それを聞いて安心したよ。 できれば共存できたらって私も思っていたからね。」
まどか「でも、謝ってちゃんと反省してくれましたからもう皆怒ってないと思います。 だから、今度は楽しく皆でお茶会でもできたら嬉しいです。」

>>78
さやか「フェイトさん! 此処はあたしが!」
フェイト「く、訓練無しでいきなり実戦だけど平気?」
さやか「平気ですよ! ガラティーン!セーットアーップ!」(魔法少女姿になり)
宮子「おぉ〜」
さやか「さて、まずはくらえっ!  ハイステップソードダン…あ。」(剣がすっぽ抜け)
フェイト「………さやか、やっぱり訓練を積んでからね。」
さやか「………はい。」

(結局フェイトが相手をし数十分の交戦の後勝利した)

>>79
フェイト「お兄さんってガイしか適任者居ない気が…。」
宮子「料理ができるからねぇ〜」
さやか「どう突っ込んで欲しいんですか。 お姉さんはフェイトさんですかね? やっぱり他の皆にはない大人の女性って雰囲気とか!」
フェイト「そ、そんな事無いと思うよ。 アリスとか桔梗だって…」
さやか「いやいや〜少なくともあたしはフェイトさんがいいと思ってますから!」

>>80西行寺幽々子&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 (全員)
フェイト「一応シャマルが皆を手当てしてなんとかって所で死傷者も出てない。
     とはいえ、重傷者は多いからはやてはその分も仕事しなきゃで少し大変みたいだけど。」
宮子「おぉ〜! それじゃあ、早速描いてみますか〜」
フェイト「それ聞いてシャーリー喜んでたよ。 それに、今は局からの援軍が期待できない状態なんだ。
     協力してくれるなら私も嬉しいよ。」
さやか「はい! あたしのデバイスも剣型なんですよ! 是非教えてもらえれば!」
まどか「さやかちゃん張り切ってるね…。」
さやか「当然! だって、早くフェイトさんみたいに強くなりたいしね。」
フェイト「そうだね。 それに、なのははよく無茶するから結構心配なんだ。
     それと、捜査官になる…っていうのは少し違うけど執務官はそういう権限も持っているって所かな。
     魔力体の数値や大きさは分からないんだ。 分かるのは結界の出現場所だけ。」
乃莉「最も、最近は局の魔導師ではない誰かがすぐ倒して遅かった時が多いですけどね。」
まどか「なんだかちょっと嬉しいなぁ。 何の才能も無いって思ってましたから…。」
さやか「というより譜術…って魔法みたいな物なんですか? 何かガイさんとかは生粋の剣士みたいに見えますけど。」

>>82
宮子「実は負けてるんだよねー…過去暦展示するよー」

アイチ:ゆっくりレミリア○ レナ× お爺さん× ジャネンバ×
勝太:お爺さん×
ゆの:フリーザ○?
アスラン:ヤッテヤルデス○ 悪のライダー×
さやか:変身の人×
フェイト:変身の人○

フェイト「意外と敗北率多いんだ私達…後、魔導書の人とか戦う前に終わってるのもあるしね。」
さやか「だから一概にそうとは言えないって事ですよね。」

フェイト「とりあえず一度切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)