掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

850 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/03(Thu) 17:52
えっとぉ今日はギリ時間が空いたんで答えることにしたぜ!んま単独での答えだけどな。

>>832
金太郎は分かるが相手誰だ?
えっ?有名人だと…んじゃ金太郎が勝つんじゃね?金太郎だって有名人だって言えば有名人だし……。
強ちどちらも相撲が仕事みてぇなものだから勝負がつくんじゃねーか?
(結局金太郎が勝ちました(勝因:熊も倒す程の人相撲のプロに勝つだろ))

>>833遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「うん、そうだよー♪一応シルバーやメタナイトとは腐れ縁だね〜」
イカ娘「想像してたのと違うでゲソか?じゃあ大徳寺は何を想像したんでゲソか?」
カービィ「もしかして人間だと思ったのかな?それともモンスター系?」
先代「そうか…大徳寺は今はファラオとかいう猫のお腹の中で暮らしているのか…
もし成仏がしたいならいつででも私に相談しなさい。その時には手伝うからな!」
べジット「そういえばお前巫女だったな。博麗の場合物理的で幽霊を成仏させれるだろうなんていうか殴りで出来そうな感じ?」
カービィ「えっ!!元は人間だったのじゃあなんで今はもんすたーみたいな姿になっているの?整形?」(素で疑問になり)
べジット「整形でそれ(ユベルみたい)になったら下手したら問題だろ…。」
イカ娘「ツッコム所違うでゲソ…。」
カービィ「うん、なんでも吸い込めるよ但し限度があるけど…岩だったらストーンになるかな。一応それがコピー能力だしね!」

>>835(ここだけカービィ)
おっマジでくれるの?
しめしめカービィがいないからこれはオレが独り占めできそうだな〜
カービィ「べジットだけでズルイ〜僕にもちょーだい!!!!」(すかさず吸い込みで食べ)
あっ駄目だっこれは全部オレのだぁぁ!!!!!!
(結局半分以上カービィに食べられたという)
ちぇ〜殆どアイツに食われちまったぜ……。

>>838
ビックバン・アタック!!!!!(すかさずビックバンアタックで野生のクリッターに攻撃)
【野生のクリッターは倒れた 経験値:100上がった】
なんだ?なんか経験値が上がったみたいだがつか、これゲームだったのか?

>>840
おいおいいいのか?
オレぐらいの戦闘力がお前にドーンと立ち向かったら怪我ではすまなくなるぜ?
まぁお前がそういう事言うのなら別に止めはしないけど……。
(結果ドーンと来た衝撃で>>840は吹っ飛ばされた)
な、そうなるだろ?つか、チチとかサタンで証明しているしな。

>>841鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(全員)
カービィ「あれって使い魔だったんだ。どーりで魔獣や魔女より弱いなぁって思ったから」
先代「まぁ殆ど大差無いけどな。異形だし…造りは同じだし…。」
イカ娘「そうでゲソ。私のイカ墨攻撃も効かなかったでゲソ!本当に魔女は侮れなイカね〜」
べジット「それは普通に効かないだろ例え炸裂しても美味しいだけだろ…」
カービィ「じゃあいっその事…べジット辺りにアボーンしてもらわないと…」(何やら白い紙を取り出し)
先代「それ下手すると魔女より危害が増加するような…?」
べジット「まぁ町を守りたいのはお前らだけではない。オレ達も手伝うけどな。仲間は助け合いだしな!」

>>839
レイジ宛てだな。

んじゃ時間が出来たら答えるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)