掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

851 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/03(Thu) 17:57
……ったく桔梗の奴、新しい友達を紹介したいとか言いやがったくせに、人を待たせるとは良い度胸だ…。
桔梗「ごめーん!遅くなっちゃって…。」
遅えよ!一体何してやがった?
桔梗「だってスイッチ、体力無いんだもん…。」
スイッチ『いや、君の体力が有り余っているんだ。あの距離を自転車並のスピードで走って、何故平気な顔をしていられるんだ?』
お前が新しいメンバーか…。ほれ、さっさと自己紹介しやがれ。
スイッチ『了解した。』

作品:SKET DANCE
名前:笛吹 和義(通称スイッチ)
年齢:17歳だが、何か?
性別:俺が男に見えないとは…。
性格:沈着冷静だな。
武器:このノートパソコンだ。
職業:学生兼スケット団書記だ。
好きな食べ物:俺はクソゲーが大好きです!……え、食べ物じゃないと駄目?
嫌いな食べ物:炭酸飲料はどうもな…。
備考:生徒が抱える学園生活上の悩みやトラブルを解決し、円滑な学園生活が送れるよう手助けすることを目的として結成された部活である学園生活支援部、通称スケット団の一員である。常に肩からノートパソコンを提げており、弟の正文が作成した音声合成ソフトを通してしか会話をしない個性的な人物。
町で桔梗と偶然知り合い、仲良くなったという設定。

スイッチ『おお、宇宙人は本当に存在したのか!!この目で見ても未だに信じられないな…。』
え、ちょっ、俺の事ばらしちゃったのかよ!?
桔梗「あはは、まあね…。でも、スイッチも無闇に人に話さないって約束してくれたから大丈夫よ。」
スイッチ『そういう事だ。さあ、返答に入るとしようか。』
お前が仕切るな!

>>812
桔梗「お花見にでも行こうと思ってるよ!スイッチもスケット団の皆を誘って一緒に行こうよ!」
スイッチ『ヒメコ辺りが食いつきそうだな。しかし、俺にも予定がある。小田倉君と秋葉原に繰り出そうかと思っているんだが…。』
今は春だし、秋葉原に行かなくたっていいだろ。
桔梗「そうそう、シルバーの言う通りだよ!」
スイッチ『理由になっていないのに同意しないでくれ。』

>>817
スイッチ『誰がオレンジ頭だ?んん?』
桔梗「た、多分、一護君の事だと思うけど…。」
カラースプレーを使えば、誰でもオレンジ頭になれるぞ。使う?
桔梗「使わない使わない!オレンジジュースくらい自分で買って飲めるし!」
スイッチ『気前が良いねえ、俺達にも奢ってくれるのかオレンジ卿?』
桔梗「誰がオレンジ卿だ!?」

>>818(全員)
ほれ、呼ばれてるぞメタナイト。
メタナイト「何だ……ん?予備の仮面だと?
フッ、それは必要無い。予備ならば此方でちゃんと準備してあるからな。」
スイッチ『つまり、負ける事が分かっているという事か?』
メタナイト「ぐっ…決してそういう訳ではないのだが…。」
桔梗「ほ、ほら、汚したり錆びたりした時の為に用意してあるのよきっと!」
スイッチ『ナイスフォロー!メタナイトは窮地を脱したようだな、ハッハッハッ!』
……お前、面白がってない?

>>819
桔梗「梅干し?わざわざありがとうね!」
単体で食うにはちっとつらいな…。
桔梗「そう?私は普通にパクパク食べられるけどなあ…。」
スイッチ『梅干しといえば、おにぎりかお茶漬けのイメージがあるな。夏バテにも効くぞ?』
桔梗「いや、今は春だから…。」
スイッチ『因みに梅干しには食欲増進、疲労回復、解熱、抗菌といった効果がある体に良い食品だ。ただし、塩分が高めなので1日に何十個も食べたりするのは体に毒になる。1日に2個が適量だな。』
桔梗「さすがスイッチ!!」
スイッチ『Thank You!』
……何だこの小芝居…。

スイッチ『一旦切るぞ。それと、>>828のレイジ達が言っていた場所は>>550だと思うぞ。嘘だと思うなら調べてみるといい。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)