掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

852 名前:先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:12
どうやらまだ合ったみたいなので此処からは私が単独で答えるか。

>>843
何をっ!
>>843が繰り出してきた凄いパンチををガートし)
ふっ…やるではないか。なら今度は私が
ジェノサイドカッター!!!(片脚を大きく振り上げ>>843と激突し)
うむ。どうやら攻撃では私のほうが軍配だったな。
やっぱり休みの中でのストリートファイターはいいな〜

>>845【ピザ屋にて】(全員)
先代「ウップ…さすがにこの量は食いきれないな…。」
べジット「うんめ〜このピサーマジで何枚でもいけるぜ」(頬張ように食べ)
カービィ「ペポポポ〜んまーい!!!やっぱピザはイタリアンだよね〜」(大きく口を空け吸い込みながら食べ)
イカ娘「普通に美味しいでゲソ。今度清美にも教えるでゲソ!」
(それぞれの感想を言い。作りすぎたピザを食べる一同であった)

>>847
これは一護君宛ての様だな。
有無、愛されているな〜彼は…彼女さんかな?

>>849
かたじけない…。
うむ、まろやかにちょっと渋めで中々口にはいい感じだな。
まぁたまには紅魔館にいる吸血鬼の所で飲むのも悪くは無いわね。

>>851シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
ん、もしかして新しい人か?
初めまして博麗神社で巫女をやっている博麗と申します。以後お見知りおきを…。
もしかしてそれはパソーコン?とかいう奴かいつも香林堂でリンノスケが使っててね。
情報とかに使うと便利らしいが…。
それにしてもお主、独特な声をしているななんか機械的な感じで何処かのボーカロイドみたいで面白いぞ!
今度私の仲間たちを紹介しとくぞ楽しみに待っててくれ。

では、今日は此処までにしとくか。

853 名前:フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:44
さやか「さーて、さやかちゃんの返答始まるよっ!」

>>835
ヴィヴィオ「わわ、凄い数のチロルチョコ…。」
さやか「100個もよく集めたもんだね…ま、知り合いに配ったらすぐなくなっちゃいそうだけど。」
フェイト「そうだね。 シャーリーも疲れてるだろうしあげようかな。」
ヴィヴィオ「シャーリーさん調査だけでなくわたし達のデバイスのメンテナンスもしてるもんね。」
さやか「いやぁ、シャーリーさんのメンテがあるからあたしらも全力でやれるって訳だ! 感謝しなくちゃね!」
フェイト「そうだね。 それじゃあ、チョコはありがたくいただくね。」

>>838
さやか「ワニが二本足で立ってるし…あれも使い魔ですか?」
フェイト「違う…と思う。 と、とりあえず自然保護隊に保護させたいけど…どうしようか。」
ヴィヴィオ「管理世界が違うからどうにも…。」
さやか「ええい、とりあえず監視対象にしときましょう! 問題起こしたらあたしらでとっちめてやるんですよ!」
フェイト「荒業だけどそれが一番かな。 今捕まえる訳にはいかないし。」

>>844黒崎一護 (全員)
フェイト「そうだね、私もいずれは提督になろうかと思ってるんだ。 クロノだけじゃなくリンディ母さんもそうだったから。」
まどか「酷い…皆騙されてただけじゃない!」
さやか「そりゃ絶望もしますよ…信じてたものに裏切られたなんてまるで闇の書事件の焼き直しじゃないですか…。
    あ、闇の書事件っていうのは夜天の主が所持する闇の書ってのがあるんですけど、
    そこから誕生するヴォルケンリッターという騎士達を使って魔力を徴収して闇の書のページを埋めるんです。
    全部埋まると幸せな事が起こるからって…けど、それは全て嘘。 夜天の主は管理人格に飲み込まれて安らかな夢の中で死んでしまうものなんですよ。」
フェイト「元々その夜天の主は体が弱くて優しかったから徴収も命じずに自身の体をどんどん蝕ませていた…その身を案じたヴォルケンリlッターは裏で徴収をし守ろうとしたんだ。
     最も、その主は飲み込まれた後管理人格を説得して私達と一緒に切り離した闇の書の闇を倒したんだけどね。」
さやか「魔法があるなら奇跡だってある筈です。 一護さんも奪われた後何とかして力を取り戻せたんですよね?!」
ヴィヴィオ「あ、やってみせた方が早いですね? クリス、セーットアーップ!」(BJを装着し大人モードになり拳を構え)
まどか「ヴィヴィオちゃんが大人モードになるとわたしが一番背がちっちゃくなっちゃうんです…。」
ヴィヴィオ「わたしは拳で戦うんです! ストライクアーツっていって「打撃による徒手格闘技術」の総称でその競技大会もあるんですよ!」
さやか「よ〜し、お互いフォローし合って行きましょうっ! ってか…そういえば一護さんも剣使うんですよね? あたしの剣裁き見てもらっていいですか?」

>>845
フェイト「は、発音いいね…。」
さやか「そんなのいいじゃないですか! ピザ貰えるなんてラッキー!」
ヴィヴィオ「後でまどかさんにも分けてあげましょう!」
さやか「おう! まどかの奴驚くぞ〜!」
フェイト「シャーリーにもね。 最近カップメンばかりだったし喜ぶと思うよ。」
さやか「ってシャーリーさんはまだカップラーメン生活だったんですか!」
フェイト「ま、まぁね…時々は外食もするけど結構多いかな…。」

>>848
さやか「ぎゃ、逆に撃ち難いなぁ…けど、あたしの特訓の成果を見せてやる…!」
フェイト「頑張れ、さやか。 きっと撃てるよ。」
さやか「………そこだぁっ!」(思い切りやるも空振りし)
ヴィヴィオ「さやかさん、バッター交代しましょう! 今度は…逃がさないっ!」(目の良さを活かして当てるもボテボテのゴロですぐに撃ち取られ)
さやか「フェイトさーん! 頑張ってください!」
ヴィヴィオ「頑張れー! フェイトママー!」
フェイト「できるか分からないけど…そこっ!」(スカリエッティを吹っ飛ばした時の如くホームランにして)
ヴィヴィオ「やったぁ!」
さやか「さっすがフェイトさん! かっこいい!」

フェイト「良かった…当たった…。 とりあえず一旦切るよ。」

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:45
時計といえば何?

855 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/03(Thu) 20:43
ユキヒメ「続きだ。」

>>817
レイジ「俺の髪はオレンジじゃねえ。赤だ。」
ユキヒメ「おまえに言っているのわけではないだろう。たぶん一護に言っているんじゃないか?」
アルティナ「私たちにもちょっとちょうだい!」
レイジ「一護の分しか持ってないみたいだぞ。」
アルティナ「じゃあ、私たちの分はないんだ。」
ユキヒメ「あきらめろ。」

>>818
ユキヒメ「これはメタナイト宛てなのか?」
レイジ「多分な。ここで仮面してる奴はメタナイトしかいねえだろ。」
アルティナ「っていうか予備の仮面とかあるの?」

>>819
レイジ「梅干だけ?ご飯は?」
アルティナ「ご飯がなくったって梅干は十分おいしいでしょ。っていうか私は梅干はそのまま食べるほうが好きよ。」
レイジ「すっぱくないか?」
アルティナ「そのすっぱいのがいいんでしょ?」
ユキヒメ「私も一つもらおう。・・・すっぱ!」

>>820
レイジ「おまえなんかに倒されてたまるかよ!おりゃ!」
(レイジの拳が>>820のみぞおちにクリチャカルヒットする。)
アルティナ「痛そう・・・。大丈夫かな?」
ユキヒメ「今のうちに逃げるか・・・。」

>>821
レイジ「月牙転衝が打てるようになるんじゃねえか?」
ユキヒメ「まあ、一護が同意してくれれば確かめることもできるが・・・。」
アルティナ「絶対断るわよね・・・。」

>>822
アルティナ「なにあれ!古代兵器!?」
レイジ「ただの巨大ロボットだろ。っていうかのんきに見てる場合じゃねえな。なんとかしねえと。ユキヒメ頼む!」
(ユキヒメが刀になる)
ユキヒメ「これは古代兵器ではないのか?」
レイジ「少なくとも古代にこんなスゲエ物なんてねえよ。新兵器だなこりゃ。ったく誰だよこんなの作ったやつ。<零式奥義・雪>!」
(白い斬撃が巨大ロボットを真っ二つにする。)
アルティナ「私いらなかったわね・・・。」

>>823
レイジ「は?なんだこれ?ありえねえだろ・・・。なんで猿以外の奴も巨大化してんの?」
アルティナ「っていうかあの猿ってこのまえの巨大猿じゃない?」
ユキヒメ「たしかにな・・・。動物をむやみに傷つけるわけにはいかないしな・・・。」
レイジ「このまえは思いっきり傷つけたけどな・・・。よしきびだんごやるから暴れないでくれ。」
アルティナ「あ、帰っていったわ・・・。」

>>824べジット&カービィ&イカ娘
レイジ「へーカービィってメタナイトの弟子だったのか。初耳だな・・・。どんな修行してたんだ?」
ユキヒメ「コピー能力か。いろいろ便利そうだな。」
アルティナ「べジットとレイジってべジットの方が簡単に勝っちゃいそうな気がするんだけど・・・。」
レイジ「ぜったい敵にはしたくないな・・・。殺さないでくれよ?ってユキヒメ、お前いつのまに刀になってたんだ?」
ユキヒメ「ロボットを倒してからずっとこのままだが?」
レイジ「じゃあ、がんばりますか。どりゃああ!」
(べジットの腹の真ん中に突きをくりだす)
アルティナ「ユキヒメは先代の血がレイジには流れているから触ることができるって言ってたわ。」

レイジ「いったん切るぞ。」

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 20:53
はぁーエジプトに行きたい…。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 20:53
からあげ食いてぇー

858 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:15
レイジ「続きだ。」

>>550フェイト&まどか&さやか
レイジ「返事遅れて悪かったな。」
ユキヒメ「よろしくな。頼りにしているぞ。」
アルティナ「あなたたちの魔法ってちょっと見てみたいなー。こんど見せてよ!」

>>826
レイジ「なんだあいつ?人形と話してるぞ?」
ユキヒメ「腹話術か?人形が話すときも思いっきり口あけているんだが・・・。」
アルティナ「とりあえず、練習するなら場所変えてくれない?皆が変な目で見てるわよ。」
レイジ「ふう、行ったか。」
ユキヒメ「今度は公園のど真ん中でやり始めたぞ。」
アルティナ「なんで目立つところでやるのよ・・・。」

>>829
レイジ「まあ、増えすぎると宿題の量が半端じゃないことになってちょっといやなんだけど、でもたしかにちょっと増えて欲しいよな。」
アルティナ「私たちは毎日休みだけどね。」
ユキヒメ「というか暇で暇でしかたない。」
レイジ「じゃあ、向こうの世界でなんかやってればいいじゃねえか・・・。」

>>830
レイジ「打ってきた!」
アルティナ「私に任せて!」
(矢がロケランの弾にあたる)
ユキヒメ「すごい爆発だな。これもこの世界の兵器か?」
レイジ「兵器なんてなくなればいいんだけどな・・・。」

>>832
レイジ「おお!あれは横綱の白鵬と御伽噺に出てくる金太郎じゃねえか!」
アルティナ「でも金太郎って熊にも勝ったんでしょ?」
ユキヒメ「白鵬は勝てるのか?」
レイジ「やってみなくちゃ分からないだろ?」
(熱戦の末、金太郎が勝利した)

>>833遊城十代&ユベル&大徳寺
アルティナ「そうね。町の復興のために地道にがんばるわ。」
ユキヒメ「ドワーフぞくが使っているコップは純金でできている物のだ。まあ、金持ちというわけではなく、近くの鉱山で採れたものだがな。」
レイジ「たぶんその通りだと思う。古代兵器の中にはそのせいで文明が崩壊したほどの力を持つ兵器もあったりしたから古代兵器との戦闘は本当にキツかったぜ。それにしても師匠と伯爵はどんな因縁があるんだろうな・・・。」
アルティナ「いくつかどうぞ。硬いから食べるときはちょっと水をかけてやわらかくしてから食べてね。じゃないと歯が折れるかもしれないわよ?」

アルティナ「時間があったまた来るわ。」

859 名前:イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:16
イカ娘「ウッウウ…まさかの答え忘れがあったなんてゲソ…」
カービィ「じゃあ>>855も一緒に答えて今日は終わりにしよう〜」
イカ娘「なんとか間に合って良かったでゲソよ」

>>846,>>855レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
カービィ「ソウル?魂の事???」
ベジット「ほーらある程度説明しないからカービィが素で疑問してんじゃん」
先代「仙人様は大体私と同じ身長かな。まぁあんまり姿が見えない人なのであまり言えたことないが」
イカ娘「お主あの巨大なロボットユキヒメだけで倒したゲソか!?」
カービィ「まぁね〜一応剣の修行かな?後は星の戦士としての素質についてとか?」
先代「カービィは最初まだ戦士として未熟だったため色んな人達から教えてもらいメタナイトからは剣の施しを受けていたらし。」
ベジット「無駄だ…。」
(瞬時に見切りそのままレイジの横に回り込みチョップを炸裂し)
イカ娘「おおっレイジが減り込んだでゲソ…。」

>>854
イカ娘「時計?でゲソか?普通に時間を刻む物のような」
カービィ「後オシャレとかにつかうアイテムだよね〜」
イカ娘「オシャレってお主の腕じゃあ時計なんて付けれるゲソ?」
カービィ「馬鹿にしないでよ!僕にも見合う時計はあるんだよ〜」(腕をまくり上げ時計を見せ)
イカ娘「やっぱり普通の時計じゃなくデカイ時計でゲソ…」

>>856
カービィ「旅行か〜いいねGW中には行きたいよねー」
イカ娘「私は無理でゲソ海の家や清美の学校しか行ける所が無いでゲソ…」
カービィ「君の場合…外国なんて行ったら大パニックになるんじゃ…」
イカ娘「それはお主もそうでゲソ!!!」
カービィ「確実に僕らは相手に吃驚されるよね。」

>>857
カービィ「僕もだよーーーーーー!!!!!!!!!」(負けじと大声を出し)
イカ娘「さっきあれだけ食べたのにまだ食べるでゲソか!」
カービィ「だってまだまだ食い足りないんだもん〜」
イカ娘「ベジットに続きお主も大食いなんでゲソね…」
カービィ「惑星ベジータ出身は伊達じゃないよね〜」
イカ娘「いや、お主はサイヤ人じゃなイカよ…。」

イカ娘「これで全部でゲソか?」
カービィ「じゃあ今日は此処まで!!!今度こそギリで終わったよ〜」

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:17
そんな装備で大丈夫か?

861 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:32
十代「よーし、今日も始めるぞ!」

>>827シルバー&早乙女桔梗&メタナイト >>851笛吹和義
十代「は、初めてぇ!?じゃあ今までどう思ってたんだよ!?え、ブラックホール?
…いやぁ俺さぁ、ミラーフォースは持ってるんだけど、ブラックホールは持ってないんだ…それにあいつのコンボは、ブラックホールじゃあ破れないからな。
ブラックホールはモンスターを破壊するカードであって、魔法、罠を破壊するカードじゃないからな。魔法や罠を破壊するカードならサイクロンとか色々あるぜ?」
大徳寺「私は世界征服なんて考えたことはないのにゃ!本当にただ研究をしていただけなのにゃ」
十代「たしか〜大徳寺先生って、死ぬ前に意識みたいなもんをホムなんとかってのに移して代用してたんだっけ?初めて知った時は俺もビビったぜぇ…
俺が本能のままに?う〜ん…どうだろうなぁ…確かに迷ったことはほとんどないけど…」
ユベル「十代は迷うほど、頭を使わないからね…。……おい君、一体何を作ったんだい…?自分に似た像があるってのも、いい気分じゃない…悪いけどその像、破壊させてもらってもいいかな…?」
十代「忙しいってことは、そんだけ悪い宇宙人がいるってことだからなぁ…ま、お前みたいな強い奴がいりゃあ心配ないだろ!
でも、何かあったら俺に教えてくれよ?その時は俺やユベル、ネオス達も、力を貸すからな!
おっと、挨拶を忘れる所だったぜ。お前ら、新しい奴をよんだんだな?俺、遊城十代!こいつはユベル。んで〜この透けているのが大徳寺先生だ。これから宜しくな、和義!」

>>829
大徳寺「き、急に何を言い出すのにゃ…?」
十代「休みがほしいって…なにかあったのか?仕事に疲れたのか?それとも学校か?どっちにしろ、俺も休みは沢山ほしいぜ…」
ユベル「君は年がら年中デュエルしかしてないから、休みなんか関係ないだろう?」
十代「いっけね…そうだったな…」
大徳寺「確かに休みはほしいと思う時もあるけど、頑張るしかないのにゃ。それに学生なら夏休みとかがあるから、それまでの辛抱なのにゃ!
社会人なら…耐えろとしか言えないのにゃ…」

>>832
十代「なんだなんだ?相撲か?あれは…金太郎!?」
ユベル「相手をしているのは…なんだ、ただの人間じゃないか」
大徳寺「違うのにゃ!あれはたしか…有名な相撲の横綱だった気がするのにゃ!」
十代「名前は何て言ったっけなぁ…ド忘れしちまった…おぉ、金太郎が押してるぞ…!」
ユベル「これは勝負アリだ…あの金太郎とかいう奴、相当強い…」
十代「そりゃあ金太郎は相撲では負けなしだからな!クマにも負けないくらいなんだぜ?」

>>835
十代「チロルチョコ?貰うぜ…ってなんだぁぁ!?この量はぁぁ!」
大徳寺「100個あると言っているのにゃ…どうしてこんなに…」
ユベル「十代、全部食べる気か?いくら君でも、無理なのは分かっているだろう…?」
十代「…よし、まずは食べよう!余ったのは今度行った町の住人に配るとするか!」
(その後十代は、20個ほどを食べ、残りの80個を配るのであった)

>>838
十代「ん?どうしたハネクリボー?…なんだって?」
大徳寺「ハネクリボーがなにか言っているのかにゃ?」
十代「ああ…あれ、クリッターの精霊がいるって…」
ユベル「クリッター…悪魔族の下級モンスターが、なぜここに…?」
十代「よぉクリッター!お前、誰かのカードに宿っている精霊だよな?どうしてここにいるん…っておい!どこ行くんだ!?
…行っちまった…」
大徳寺「きっと、持ち主のところに帰ったのにゃ…」
十代「…ハネクリボーも分かったか?あいつ、相当持ち主に大切にされてんだな…あのクリッターの顔を見て、分かったぜ。
おーい、クリッター!!また会う時は、デュエルで会おうなー!いつかお前の持ち主とも、デュエルするからな!楽しみにしてろよー!」

十代「一旦切るぜ!」

862 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/03(Thu) 22:02
桔梗「続きだよ〜!」

>>820
桔梗「ん?挑戦者かな?にしても、随分と自信満々ね…。」
スイッチ『油断するな。こういった台詞を吐く奴はただの雑魚か、相当の強敵だ。』
大体そうだろ…。
桔梗「安心してよ。私だって簡単に負ける気は無いからね!」
スイッチ『実際問題、桔梗はどれくらい強いんだ?』
ん〜、電子レンジ1000台分くらいかねえ…。
スイッチ『おお、それは凄いな!』
桔梗「その単位で本当に分かってるの!?」

>>821
スイッチ『やはり、死神代行をコピーするのではないか?』
桔梗「カービィが一護君を吸い込んでみたら分かるんだろうけど……流石に嫌がりそうだよね…。
ねえ、どうなると思う?カービィ族なら分かるんじゃないの?」
そうだな……ソードかゴーストだと思うぞ。
桔梗「ゴ、ゴースト…?幽霊と死神は違うと思うけど…。」
スイッチ『常人には見えないという点では同じだがな。』

>>822
桔梗「え!?ど、どうしよう!?ウルトラヒーローでも呼ばないと…。」
……お前、ヴェイガンって何だか知ってんの?
桔梗「え……怪獣の名前じゃないの…?」
スイッチ『ヴェイガンとは火星独立国家の名前だ。まあ、聞き慣れない言葉だから勘違いするのも無理はない。
……しかし、怪獣の名前か…ププッ。』
ああ……ククク…。
桔梗「ば……馬鹿にするなあ〜!!!」

>>823
スイッチ『うわ〜大変だ〜!怪獣ヴェイガンが現れたぞ〜!(わざとらしく)』
桔梗「ふざけてる場合じゃないでしょ!?どうすんのよ!」
……しゃーねえ、此処は俺が出張るしかねえか…。
スイッチ『何っ!?まさかお前、巨大化出来るのかっ!?』
無理無理…。このまま戦うに決まってるだろ?体格差なんて気にならんしな。
桔梗「ここはあんたに頼るしかなさそうね…。頑張ってね、シルバー!」
スイッチ『見せてもらおうか、星の戦士の実力とやらを…。』
何故上から目線…。

(30分後、シルバーは暴れる桃太郎達の沈静化に成功した)

>>826
スイッチ『あ、あれはまさか、パペットマペット…』
桔梗「いや違うでしょ!」
チッ…また行かなきゃなんねえのかよ…。
スイッチ『安心しろ。今回は俺が何とかしてみる。』
桔梗「だ、大丈夫なのスイッチ?」
スイッチ『ああ、俺も人形には少々うるさくてな…。もしかしたら、上手く説得出来るかもしれん。まあ見ていてくれ。スケット団、出動!』

〜〜2時間後〜〜

スイッチ『いやぁ〜喋った喋った。非常に有意義な時間だったなあ〜。』
桔梗「かなり話し込んでたわね…。途中から目的忘れてたでしょ…。」
スイッチ『話してみると存外悪い人でもなかったぞ。今度、俺のオススメの人形を見せてやる約束をしたら大人しく帰ってくれた。』
しかも友達になってるし…。ま、お前も中々やるじゃねえか、スイッチ。
スイッチ『フ・フ・フ、今頃気付いたのかい、シルバー君?』
……ウゼェ…。
桔梗「ははは…。」

>>829
スイッチ『俺達学生も、有給休暇を取れれば9連休も夢ではないんだがな。』
桔梗「それ私も思ったわ…。最近は仮病使って9連休にした学生もいるのよ?」
スイッチ『……その手があったか…。』
桔梗「笛吹和義!!」
スイッチ『冗談に決まっているだろう。も〜、桔梗ってば真面目〜!』
しかしよ、休みってのはたまにしか無いからありがたいモンじゃねえのか?そんなしょっちゅう休んでたら、駄目人間になっちまうんじゃねえの?
スイッチ『むう…一理あるな。』
桔梗「たまにまともな事言うんだよね…。でも、確かにシルバーの言う通りかもね!」

>>830
スイッチ『……おわっ!!』
桔梗「きゃあっ!?」
……チッ…!!(ロケットランチャーを真っ二つに斬り裂く)
危ねえな…。
桔梗「あ、ありがと…。」
スイッチ『フゥ〜!見事なお手並みですな〜!』
……一歩間違えば死ぬところだったのに、余裕たっぷりだな、オイ…。
桔梗「スイッチは沈着冷静だからね…。」
スイッチ『何を仰る皆さん。これは空元気というやつだよ。お分かり?』
自分から言うか…?

桔梗「う〜ん、今日は此処までかな?」

863 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/03(Thu) 22:35
ユベル「さて、続きだ…」

>>844黒崎一護
ユベル「既に死んだ状態…なるほど、面白い能力だ…。元に戻ることも勿論出来るんだよね…?」
大徳寺「ひぃぃ!?行けてしまうのかにゃ!!??」
十代「…………なぁ大徳寺先生…」
大徳寺「嫌なのにゃ!」
十代「えええ!?まだ何も言ってないぜ!?」
大徳寺「行ってみてくれと言うんじゃあないだろうにゃ…?私はそんな怖いところは行きたくないのにゃ!」
ユベル「お見通しってわけだねぇ…。ん?その剣八や一角ってのはどんな奴なんだい?」
十代「会わせたら驚くって…すごい奴らなんだな…。
うんうん、お前にもしっかり他の仲間がいるのか!みんな頼りになる奴らなんだろ?俺にはわかるぜ!」

>>845
大徳寺「ピッチァ?ああ、ピザの事かにゃ」
十代「貰う貰う!ピザ大好きだ!」
ユベル「へぇ…結構でかいんだね…君に全部食べきれるのかな?」
十代「今日は腹減ってるから、いくらでも腹に入ると思うんだけどなぁ…いただきます!」(ピザを食べ始める)
大徳寺「す、すごい食べっぷりなのにゃ…」
十代「ごちそうさま!丸ごと食っちまったぜ!…でもさすがに苦しいぜ…」
ユベル「あれだけ大きいものを一人で食べたんだ。苦しくなるのは当然だろう…」

>>848
十代「お、デュエル…じゃなくて、野球の挑戦状!?」
大徳寺「どうするのにゃ十代君?これはデュエルでなくても、うけたほうがよさそうなのにゃ」
十代「おっしゃあ!やってやるぜ!お前の球をホームランにぶち込んでやるぜ!」
ユベル「野球…十代、君はやったことあるのか?」
十代「アカデミアの授業で、ちょこっとな…。さぁこい!……そこだぁ!!」(うまくバットに当て、ホームランにする)
大徳寺「これははいるか!?はいるか!?…入ったのにゃ!ホームラーーーン!!!」
十代「よっしゃあ!ホームランだ!ガッチャ!楽しいデュエル…じゃなかった…野球だったぜ!」

>>849
十代「お茶か!野球やったばっかでのどが渇いてたから、丁度いいな!いただきます!」
大徳寺「味はどうなのにゃ十代君?」
十代「喉とおしが良くて、飲みやすいお茶だ!味も苦すぎず、甘すぎず…絶妙なバランスを保っている!」
ユベル「君にしては、具体的な意見だね…意外だよ」
十代「俺だってこれ位言えるんだよ。>>849、美味いお茶ありがとな!」

>>850ベジット
十代「腐れ縁?大徳寺先生、腐れ縁って…」
大徳寺「離れようとしても離れられない関係のことなのにゃ」
十代「要するに、良き仲間って意味だろ?確かにお前とメタナイト達、なんか似てるからな!」
大徳寺「私が想像したのはモンスター系なのにゃ。でっかい口ですべてを喰らいつくす…そんな猛獣だと思ったのにゃ…。
……え!?物理的に成仏!?どうやって成仏させる気なのにゃ……やめとくのにゃ。私は成仏する気は今はないのにゃ…」
ユベル「いや、整形じゃない…僕はある使命の為に、この人体へと改造してもらったんだ。詳しく聞きたいかい…?」
十代「コピー…能力?なんだそれ?それがお前の能力なのか?」

>>854
十代「時計…?なんだろうな…時間か?」
大徳寺「私は古時計なのにゃ」
十代「古時計…?ああ、大きなノッポの古時計ってあったな。それを連想したんだな?」
ユベル「ぼくは…思いつかないね…」
十代「なにぃ!?なんかないのかぁ!?歴史とか〜休み時間とか…」
ユベル「無いものは無い。本当に思いつかないのさ」

ユベル「今日はここまでにしよう。大体返せたか…」

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:37
ひつまぶし食べにイカないか?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 05:23
ワァーーーーイ、メロンパンだぁ!!

866 名前:鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/04(Fri) 07:15
さやか「切りっぱなしでごめんごめん! さ、始めるよ!」
まどか「頑張らなくちゃ…行くよ、さやかちゃん!」

まどか「うん、頑張ろうねさやかちゃん。」

>>849
まどか「ありがとうございます。」
さやか「お気遣いどうも。 そういえばあの魔法少女の集りの中にも紅茶飲んでる人居たんだって?」
まどか「うん、ほむらちゃんに聞いたら巴 マミさんっていうんだって。」
さやか「へ〜…そういやアイドル目指してるって言った人だっけ?」
まどか「確かそうだったような…あ、そういえばポスターにそれらしき人写ってなかった?」
さやか「あー…最近めっきりCD買いにいかなくなったしなぁ…気付かなかった。」
まどか「わたしも偶然見かけただけだから…あの人と…仲良くなれて協力できたらいいのにな…。」

>>850ベジット (全員)
さやか「まぁ、強さの問題ですかね。 魔女が親玉ってだけで。」
まどか「墨っておいしいんですか…? でも、そういえばイカ墨パスタとか聞いたことあるような…。」
フェイト「ありがとう。 でも、あまり無茶はしないでね? その…地球が危なそうだから。」
ヴィヴィオ「えっ? どうして?」
フェイト「つまり、地球を破壊できる程のパワーがあるからある程度調整してもらわないとって事だよ。」
ヴィヴィオ「成る程ー…ってえええ?!」
さやか「そりゃー信じられないだろうなぁ…強者のオーラは感じてもそこまで予想できないだろうし…。」

>>854
さやか「いや…何って…。」
まどか「分かんないよぉ…。」
さやか「まぁ、言えるとしたら高い…か? ほら、腕時計でも結構値段するじゃん?」
まどか「そっか、そういえば…。」
さやか「まぁ、こんなトコが限界か…。 なんつーか、漠然と聞かれると分かんないなこういうの。」

>>856
さやか「いや…あたし達に言われても困るんだけど…。」
まどか「わたし達そんなお金持ってないし行き方もよく分かんないよ…。」
さやか「けど、熱そうだし何か目的でもあんの?」
まどか「スフィンクスを見たいのかな…?」
さやか「あー…成る程ね…まぁ、あたしらにはどうにもできないんだけど。」

>>857
さやか「残念ながらそんなに料理が上手くないんだ!!」
まどか「から揚げかぁ…前パパが作ってくれたけど今は材料無いから…。」
さやか「手間もかかるしね…まぁ、スーパーとかにから揚げの串刺しとか売ってんじゃん? あれで妥協するってもんでしょ。」
まどか「あ…そういえばそんなのもあったっけ…。」
さやか「所謂お惣菜コーナーにね。 あたしも時々見かけるし。」

>>860
さやか「ティアナさん言ってたよ。 あんまり優れた物を持つと依存し過ぎちゃうって。 だから、あんま頼ってもいけないってこと!」
まどか「そっか…でも、ブラスター・ハートもガラティーンもわたし達にとっては大切なデバイスだから…。」
さやか「分かってる。 だからこれ以上は望まない! それでいいじゃん?」
まどか「さやかちゃん…うん! 頑張って強くなろう…わたし達も!」
さやか「おうっ! 特訓でもなんでもどーんと来いっ!」

>>864
さやか「ひまつぶし…?」
まどか「ひつまぶしだよさやかちゃん。 確かうなぎ料理の1つじゃなかったかなぁ?」
さやか「へぇ…うなぎ料理…ってマジ?! うなぎ食べれんの?」
まどか「さ、さやかちゃん顔怖いよ…。」
さやか「いや、だってうなぎだよ! どんだけ高級か分かってんの?!」
まどか「分かってるよぉ…けど、さやかちゃんちょっと怖い…。」
さやか「よーし、いざひつまぶしを食べにいってやろうじゃないの!」

さやか「後は午後。 そういえばシルバーの所に誰か来たんだっけ? 向こうが追いついたら挨拶しなくちゃね。」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 11:20
ORZの意味は?

868 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/04(Fri) 15:22
やっぱし昨日切ったままにしてしまったか……昨日の続きってことで答えていくぞ。

>>820
そういやアンタ何処がで見た顔だが……誰だったっけ?
まぁ、良いか。
って俺を倒すだと……?急に現れといて喧嘩売ってるのかよ?
ちっ、本当だったら無駄な争いや戦いはしたくねぇけど……やるつもりなら本気で来いよ!相手になってやるぜ!
(死神化になり、その数分後)
月牙……天衝!!(>>820をふっ飛ばした)
ふぅ、実力としては中々みてぇだが……そんな実力じゃ俺を倒すのはできねぇぞ。

>>821
はっ?カービィが俺を吸い込んだらどうなるか?
ってか、普通の本体だったら何もならねぇだろ……吸い込んでも意味がねぇぞ。
でも俺の姿が死神化だったとして、それでどうなるか…って言われてみればそれ可能なのか?
いくら俺の体が死神化しているとは言っても……死神化した俺の体を吸い込めるのか?
もし吸い込んだとしたら一体どうなるんだ?やっぱ死神の力の一部を取得できるのか……いやっ、実験は良いや。あいつらには悪ぃけどちょっと断念するわ。

>>822
虚じゃねぇ……何だよこれは?
地球を侵攻だと……?ふざけるな!そんなこと俺が絶対させねぇ!(死神化になる)
月牙…天衝!!(月牙天衝を>>822に放つが……)
なん…だと…!これでも効かねぇってのか……ならば、こいつでいくしかねぇみてぇだ。
卍解!!(卍解をし、服装と剣の形が変わる)
始解の状態じゃ歯がたたねぇなら、卍解で一気にテメェを叩きのめす!
いくぜ!月牙…天衝!!(パワーアップした月牙天衝で>>822に放つ)
やったか?敵の姿が何処にも居ねぇ……一体何処に?
まぁ、皆無事で何よりだ……今回は1体だったからまだしも複数だったら流石に卍解した俺でもこれに勝つことはできなかったかもしれねぇぜ。

>>823
おいおい巨大な猿ってこの前も現れなかったか?
もしかして>>783で出ていたあの巨大な猿か?
それで……何で桃太郎とキジと犬が巨大な猿と共に暴れてんだよ!
こんなのが絵本の物語になったらガキ達がガッカリするぞ。
行くか……って何見てるんだよテメェら!? 仕方ねぇな……変な目で見られた以上俺がこいつ等の喧嘩を止めるか!(死神化になる)
(その数分後)
ったくよ、金輪際くだらねぇ争いをするんじゃねぇぞ!はぁ……こいつらを止めといて良かったぜ……。
俺が止めてなかったら此処がやばいことになってたな。

>>824ベジット&カービィ&イカ娘
シルバーやメタナイトの身内だってのは分かりやすそうだからな。
あとドラゴンボールの話は今度近いうちに質問するからよ。
それとキャラハンの所は全員で答えるって>>815のシルバーのレスでそう書いてあったし……それを実行する事にするな。
あぁ、>>821のあの出来事のことか?
確かにカービィが俺を吸い込んだらソードカービィになるのは検討しそうだけどな。
だが、死神化状態の俺を吸い込んだら……カービィに死神の力が手に入るのか?ちょっと疑問に思ったけどよ…。
生憎だけど……吸い込まれる実験はパスだな。悪ぃな。

>>826
そんで……ベジット達の返事の次のレスがこの有り様だって訳か……?
ったくよ、さっきの巨大の猿や桃太郎とかいい……今日はどんだけ暴れすぎる奴らが多いんだよ?
何で人形と喋っている変態紳士がビルの上で暴れてんだよ……アホとかしか言いようもねぇよ!
そういや、会社の中にの奴が電話で警察に電話してたよな?多分原因はそのおっさんの事かもしれねぇな。
今回はもう良いか……流石に相手にならねぇよ……。

>>829
お前は休みがもっと増えて欲しいと思ってるのか?
休みが増えたら学校も結構休めるけどな……正直学校に行くの面倒だし。
けど、あまり休みが長期間だと体とか鈍るんだよな……。
俺としては休みは増やさなくてもいいと思うぜ?
学校に行けば友達にも会えるしよ。

>>830
………(肘打ちで>>830の頭を殴り、気絶させる)
ロケランを発射させる前に>>830を気絶させといて良かったぜ…。
人に当たって怪我なんかしたら最悪な事態に……ってこれ俺に発射するつもりだったのか!?
止めてなければ、今頃俺はターゲットにされてたんだな……。
はぁ…止めといて良かったぜ。

一旦切るぜ。シルバー達のレスは次に答えるぜ。

869 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/04(Fri) 15:26
続きだ。

>>832
あれって確か金太郎だったっけ?
なんで昔話に出てくる人物がこんなとこに居るんだ?
相撲の稽古をしてたのか?相撲の稽古をしているとは言え相手が居ねぇんじゃ……っているのか?
誰となんだよ? へっ?ハクホウ?確かそいつ有名の相撲の横綱だったよな。
それで相撲の勝負をするのか?
明らかに金太郎が勝ちそうな予感だよな?熊とかを倒しちゃってるくらいだしな。
まぁ、観戦だけしてみるとするか。
(結果は相撲対決は金太郎が勝った)

>>827>>851シルバー&早乙女桔梗&メタナイト&笛吹和義
あまり気にしてねぇのか……霊力が強いほど幽霊を見ることが出来るからな。
そうだ!死神化の状態は生身から魂が抜けたものだ……既に死んだ状態になっている。
詩音?もしかしてお前の仲間か?
力を失って17ヶ月…銀城と会うまではその時は安息だったけどな。
銀城と会ってからは仲間の石田が何者かに襲われるなど……様々な事件もあったんだ。
銀城は俺に死神の力を取り戻させる為に一緒に鍛錬を積み重ねたからな。
そういや、お前が新しくは入った笛吹か?俺は黒崎一護……死神代行だ!それと……そのノートパソコンを持ってて何か意味あるのか?
遊城が?あいつも結構やるんだな……。
相応の覚悟は出来ている。俺は強大な力が欲しい……ずっと、ずっと色んな奴らを護れる力が欲しい!力を失ってそのことを思い出したんだ!
ルキアが力を失った俺に力をくれた、そして皆が力を失った俺に力を取り戻させたくれた。
だから、俺は皆を護って邪悪な敵と戦うんだよ。(メタナイトの剣を持とうとする)

>>835
遠慮せず食えって言ってもこの量は多すぎるだろ?
まぁ、チョコ好きの俺には嬉しいけど。
流石にこの量は遠慮したいな……まぁ、最高でも15個までは食えきれるかもしれねぇな。
あとのこのチョコは他の奴らにお裾分けしておくか。

>>838
クリッター…だと…!
何でそんなのがこんなとこに居るんだよ?
暫くちょっと様子を見るだけとしとこうか……だが、もし人に襲い掛かったときは俺が容赦はしねぇ。

>>845
ピザのことか?
そういや、腹が減ったな……まだ飯も何も食ってなかったしな。
おぉ!貰うとするか。
うわっ……流石に結構でけぇな…俺一人でこれを食い切る事はできるのか?
取りあえずいただくとするか!
(数分後)
本当に美味ぇなこのピザは。しかし一人で食い切る事できないんじゃないかと思ってたが、全部食い切れたな。
まぁ、それはそうと……ピザご馳走さん!とても美味かったぜ!

>>847
うわっ!いきなり何なんだよ…ってネルじゃねぇか!?
どうしたんだよ?……ってか何でこんなとこに居るんだよ!
何があったんだ?
(ネルから事情を聞き)
なん……だと……!そうとなればお前の仲間のとこに行かねぇとな。
案内してくれよ。

>>848
野球をしろってことだな。
レンタル部員としてバスケやサッカーは勿論……野球も1週間やっていったからな。
どんな球でも投げて来いよ!打ち返してやる!
投げてくるか…これはストレートだな……って。(バットに球を当てホームランにする)
何だよオメェが投げたその球は……70kのスローボールとかなめてるのか?
気づくの遅ぇけど……俺が打った今のでホームランになったみたいだ。

来れるか分からねぇが一旦切るか。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:14
生まれ変わるなら何になりたい?

871 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:45
スイッチ『昨日に引き続き、俺達が答えるぞ。』
桔梗「さあ、今日も頑張ろ〜う!」
返答なう〜。

>>831>>852 先代巫女&カービィ(全員)
スイッチ『わ、腋が見える巫女服だと!?お目にかかれるとは、なんという行幸か…。俺はスイッチこと、笛吹和義だ。
いいや、コレはノートパソーコンだ。モニター、キーボード、バッテリー等がコンピュータ本体と一体化され、持ち運び出来るようになったパソコンだ。
ああ、俺の声は音声合成ソフトを使っているからな。歌だけじゃなく、早口言葉だって楽勝だ。』
桔梗「あはは…同じカービィ族のシルバーが髪の毛が生えてるんだから、カービィにもそのうち生えるよ!……きっと。」
メタナイト「フッ…。(気の弾をひらりとかわし)
片手で攻撃出来る事は分かっている。こんな小手先の手段で私に当てようなど甘い。
フン…自分から勝負を仕掛けておいて本気を出さんとは、思い上がりも甚だしいな。ご託はいらん、とっととかかってこい。(ギャラクシアを抜き出す)」
桔梗「ね、ねえ…本当に大丈夫なのかな?」
ま〜、あ・く・ま・で剣の勝負だからな。かめはめ波とかビッグバンアタックとかぶっぱなす程、馬鹿じゃねえだろ…。
スイッチ『もしもの時は秘密兵器を使おうか。(パソコンにチチとブルマの写真を映し出し)』
桔梗「……ああ、成程ね…。」
メタナイト「場所か……それはお前に任せよう。あまり変な場所にするなよ?」
桔梗「ア、アルバイト?それはまた災難だったわね…。確かにイカ娘ちゃんの触手って色々と便利そうだからね。」
スイッチ『妖怪退治……どんな道具を使うのか気になるな。やはり札なのか?』

>>832
何だ何だぁ?おかっぱとチョンマゲが裸で組み合ってるぞ。
桔梗「変な言い方しないでよ…。
ねえ、どっちが勝つと思う?」
スイッチ『金太郎だろうな。担いでいる鉞で白鵬をドーンと!!』
桔梗「そんなの相撲じゃないじゃん!」
熊と相撲してた奴に勝てるのかどうかが分からんな…。
スイッチ『熊と人とでは感覚が違うからな。まあ此処は、現役力士の白鵬に頑張ってもらおうではないか。』

>>835
桔梗「チロルチョコ100個ってねえ…。そんなにいらないわよ…。」
スイッチ『まあまあ、此処はありがたく貰っておこうではないか。此処には大食漢がいることだしな。』
……それってもしかして俺の事かよ…。
スイッチ『チロルチョコを販売しているチロルチョコ株式会社は、駄菓子でお馴染みの5円チョコも販売しているそうだぞ。』
桔梗「へえ〜……パクパク。」
そうなんだ〜……パクパク。
スイッチ『……興味ゼロか……パクパク。』

>>838
スイッチ『クリッター…成層圏の更に上空に棲息していると言われているプラズマ生命体か。本当かどうか眉唾物だな。』
桔梗「宇宙人もちゃんと存在してたんだから、クリッターだっているんじゃないの?」
スイッチ『それはそれ、これはこれだ。あくまで存在していると言われているだけであり、捕獲、解剖等がされた訳ではない。』
プラズマを捕まえたり解剖したり出来る訳無えじゃん…。
スイッチ『そうだ。だからこそ信用出来ないんだ。』
桔梗「む、難しいわね…。」

>>839
スイッチ『レイジ宛てだな。リア充乙!!』

>>842 鹿目まどか&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ(全員)
スイッチ『モノホンの魔法少女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!握手して握手!』
桔梗「ちょっと、まずは自己紹介して!」
スイッチ『俺はスイッチこと、笛吹和義だ。着ボイスにするんで何か喋って下さい。出来れば決め台詞的なものをお願いします!(まどかにマイクを向ける)』
へいへい、悪かったよ。でも何でフェイトの養子じゃねえんだ?子供好きそうだし、名前のバランス的にもヴィヴィオ・テスタロッサの方が違和感無いよね。
桔梗「へえ〜、凄いじゃん!もう立派に仕事を任せてもらってるんだね!」
メタナイト「死闘から学ぶ事もある……が、仕方がないな…。お前の友人に大怪我をさせる訳にもいかんからな。」
スイッチ『こんなに健気な子に育って父さんは嬉しいよ、ハッハッハ。(父親のような声になり)
しかし、こんな小さな子供が格闘技をたしなんでいるとはにわかに信じられんな。試しにシルバーに殴りかかってみてくれ。』
お前、人をサンドバッグみたいに言うな!!
……ふ〜ん。お前がそうしたいなら、余計なお節介は止めとくか…。

桔梗「ちょっと切るわね!」

872 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:30
>>856
十代「エジプト…?なんで行きたいんだ?」
大徳寺「エジプトには有名な観光名所があるからにゃ。ピラミッドとかスフィンクスとか…」
十代「そいや大徳寺先生、エジプトには昔、無敗のデュエリストがいたって言ってたよな?アビドス三世だろ?」
大徳寺「よく覚えていたのにゃ…十代君にしてはすごい記憶力なのにゃ…」
十代「してはって…そりゃあ俺、あいつとデュエルしたからな。忘れるはずないぜ!」
ユベル「…で、どうだったんだい?無敗のデュエリストだ。相当強かったんだろう?」
十代「それがよ、たいして強くなかったんだ。あいつは生きてた頃、回りの奴らとデュエルする時は、手加減をされていたらしい…俺とのデュエルで、そう確信したそうだ…」
あいつ、つまんなかっただろうなぁ…そんで俺、あいつとデュエルする約束したんだ!手加減なしの、全力のデュエルをな!」
ユベル「だがそいつは、もう死んでるんだろ?どうやってデュエルするんだい?」
十代「いや…だからさ、あと100年くらい待ってくれって言っといたんだ。そうすりゃああいつと思う存分デュエル出来るようになるからよ!」

>>857
十代「から揚げかぁ…俺も食いたいぜ…俺最近、から揚げ食ってないんだよなぁ…」
大徳寺「材料があれば十代君にも作れると思うのにゃ」
十代「でも俺材料持ってないし…そもそもから揚げの材料ってなんだ?ユベル、お前知らないか…?」
ユベル「僕に聞かないでくれよ。僕はから揚げなんてもの、食べたことないからねぇ…」
十代「うう…やっぱりか…>>857、お互い苦労するな…ハハハ…」

>>858レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「純金…ってことは、本物の金かぁ!?鉱山で採れたものだとしても〜やっぱ金持ちに感じるぜ…
てことは、皿とかはしとか〜ドワーフ族の日常用品は全部純金でできているのか?」
大徳寺「文明が崩壊…そんな古代兵器が…恐ろしいのにゃ……」
ユベル「古代兵器と戦った…?古代兵器って機械だろう?どうやって戦ったんだい?」
十代「へぇ…これがフランスパンか…確かに硬ぇ…。なんでこんな石みたいな硬さになるんだ?材料が原因なのかなぁ…」

>>864
大徳寺「ひつまぶし?あのウナギが上に乗っている料理かにゃ?」
十代「まじか!?食べる食べる!ウナギは美味いからなぁ…あ〜でもウナギって結構高くなかったか?」
ユベル「そんな高いものを食べに行こうとは、よっぽど金があるんだねぇ…」
大徳寺「ところで、代金はどっちが払うのにゃ?十代君じゃ払えないのにゃ」
十代「う…よし、ここはデュエルだ!デュエルで負けた方が、2人分の代金を支払うってのはどうだ?…よし、やるぞ!デュエル!」
(ちなみにこのデュエルは十代が勝ち、ひつまぶしを奢ってもらうことになった十代であった)

>>867
十代「ORZ〜?なんだそりゃあ…O…オーバーソウル…R…ライトジャスティス…違うか」
ユベル「一応聞くけど、Zは何だと思ったんだ?」
十代「Z…さぁ、何だろうな…」
大徳寺「恐らく絵文字の一種だと思われるのにゃ。見方を変えてみるといいかもしれないのにゃ」
十代「絵文字…?ああ、アレか…見方を変える…小文字にするとorz…あ!これってがっかりしているポーズに似てるぜ!?なるほど、ORZってがっかりって意味だったのか!」

>>870
十代「生まれ変わったら…?う〜ん…ユベル、俺の前世って覇王の力をもった少年だったんだろ?」
ユベル「そうだ…。今の君にも、覇王の力が眠ってある。恐らく生まれ変わったとしても、覇王の力は受け継がれるだろうね…」
大徳寺「私は…そういえば生まれ変われるのかにゃ?もうとっくに死んでいるし…」
十代「大徳寺先生はそのままでいいよ。別に苦労しているところはそうそうねぇだろ?」
大徳寺「まぁ、そうだけどにゃ…」
十代「でも俺が死んじまったらユベル、お前はどうなるんだ?俺とお前の魂は融合してるから、お前も死んじまうのか?」
ユベル「さぁね…まぁ、どこに行こうと、一つになった魂が離れることはもうない…どうなろうと僕は使命として、君を守護するだけさ…」
十代「ヘッ、そりゃあ頼もしいな!生まれ変わったら…ま、何になろうと、仲間とデュエル出来ればいいさ。勿論、生まれ変わった翔や剣山、ヨハンと、万丈目にレイに明日香に、吹雪さんやカイザー、エド、それと藤原…今まで出会ってきた奴らの生まれ変わり全員とデュエルがしたいぜー!!」

大徳寺「全部返せたようだから、いったん切るのにゃ」

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:48
ペットにするならライオンがいいよな?

874 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:53
レイジ「早く雨やまねえかな。やんでもべつにどうするわけでもないんだけど。」
アルティナ「雨の音っていいじゃない。音楽みたいでさ。」
ユキヒメ「だが、雨漏りは困るな。バケツが邪魔だ。」

>>835
レイジ「100個も食えるか?」
ユキヒメ「まあ、せっかくだ。もらっておくか。3人で食べればすぐになくなるさ。」
アルティナ「ちょうど甘い物が食べたかったのよねー。ありがとう!」

>>838
アルティナ「なにあれ?モンスター?」
レイジ「しるかよ。あんなモンスター見た事もねえし。」
ユキヒメ「敵意もないようだし、ほうっておこう。」

>>839
レイジ「俺お殺すだって?っていうかリア充って・・・。そんな利用で殺されてたまるかよ・・・。俺を殺そうとするなんて、帝国軍な残党かと思っちまったじゃねえかよ!」
(レイジの拳が>>839の顔面にめりこむ)
ユキヒメ「八つ当たり・・・。」
アルティナ「うわー>>839鼻血がすごい出てる。」
レイジ「本気で殺そうとするなら武器くらいもってこいよ・・・。」

>>840
レイジ「どういう意味だよ・・・。ようするに殴ればいいのか?」
ユキヒメ「お前はいつからそんなに喧嘩っ早くなったんだ?」
アルティナ「でもドーンとこいってそういう意味じゃないの?わかんないけど。だって私男じゃないし。」
ユキヒメ「私も無関係だな。」
レイジ「どうすればいいんだよ!?」

>>843
ユキヒメ「すごいパンチだな。当たらなければ意味がないが・・・。」
レイジ「すげえじゃねえか!けど俺も負けねえぞ!」
アルティナ「レイジって刀待ってなくてもそれなりに強いのね・・・。」
レイジ「私がモンスターに襲われたときに必要ないのにかばったような奴だしな。素手で倒したし。まあ、モンスターなら一匹以上は私がいなければむりだろう。」
アルティナ「ふーん。」

>>845
レイジ「さっきチョコ食ったばかりでそんなに食えねえよ・・・。」
ユキヒメ「向こうの世界に持っていってわければいい。」
レイジ「なるほど。」
アルティナ「おいしそうね。早く食べたい!」
レイジ「まだ食べれるの!?」

>>847
レイジ「一護宛てだな。一護って皆に好かれてるんだな。」

>>848
レイジ「よし!受けて立つ!」
ユキヒメ「すごい自信だなどんな球をなげるのだ?」
レイジ「よし来い!って遅!」
アルティナ「あそこまで遅いと逆に打ちにくそう・・・。」
レイジ「よしもう一回だ!」
(バットの芯に当たる)
レイジ「よっしゃ!ホームランだ!」

レイジ「一旦切る」

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:16
醤油と砂糖を間違える人っていますか?

876 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:26
先代「こうして、並んでみると私たち家族に見えるな。」
ベジット「それ何か?イカ娘が娘でカービィが赤ん坊って事か?」(一種想像しながら笑い)
カービィ「なんで僕が赤ちゃんなのぉ?」
ベジット「いや、感じとしては合っているよ…。やべぇ想像したらなんかアットホーム的な感じが見えてきたぜ…。」

>>860
ベジット「別に…装備なんて普通だろ。」
先代「私もだな。これが普通の通常服だし」
カービィ「それ、遠まわしに何も付けてない僕に嫌がらせ?」
ベジット「つか、装備しなくてもしてても別にいいけどな。オレらは」

>>863遊城十代&ユベル&大徳寺
カービィ「うん。大体そんな感じ?最初メタナイトを見たとき僕の兄さんかと思ったぐらいだしね〜」
ベジット「そういえば一瞬だけど素顔見たときは驚いたよなぁまさかカービィと同じ顔たちだったとは」
先代「ああ。主に私の物理的にやる事は大体殴りでいつも済ましているのさ。」
ベジット「ついたあだ名が楽園の撲殺の巫女で殴れば異変は大概が解決するという優れものらしい」
カービィ「ええ長くなるの〜出来れば手短にかな。」
ベジット「お前が振っておいてその返しは無いだろ…。」
カービィ「コピー能力とはなんていうか相手の力を真似る事だよ!よく言ううじゃん相手の力をコピーするってさー」

>>864
先代「なんか喋り方がイカ娘に似てなくもないが」
カービィ「食べる〜食べる〜それでそのひつまぶしは何処にあるのかな?」
(辺を捜索するとお店に到着し)
ベジット「どうやら今日は此処がオレ達の夕食だな。奢りありがとうございまーす>>864よぉ」
(結果>>864の奢りということでベジット達は夕食に舌を筒った)

>>866鹿目まどか&美樹さやか(全員)
カービィ「僕から見れば魔獣が親玉だけど…本当はそれを仕切っているのが黒幕だったんだよね〜」
イカ娘「人間はイカスミが好きでゲソか?ならイカスミぐらいなら出してあげるでゲソよ」(口からイカスミを吐き出し)
ベジット「おいおい最悪な料理工程を垣間見た瞬間だな。でもイカスミは美味しいぜ!」(かけたイカスミスパゲッティーを何故か食し)
先代「フェイトの言う通りベジットはある程度加減をしないと相手が怪我をするからな。良くそのことで怒られるらしい」
ベジット「まぁな。強くなっちまうのは仕方がない事でま、加減するのって難しいモンだよな〜」
カービィ「なんていうかこれが強者のセリフだよね…。」

>>867
ベジット「もう、ダメだ殺されるって意味じゃね?」
カービィ「えっそういう意味だったの?」
ベジット「ああ、よくブロリーとの戦闘では大概の奴らはそのことを口にするんだがな。」
先代「何故にブロリーとの戦闘でなんだ」
ベジット「だってオレの半分だったベジータが言った言葉だもん。オレの黒歴史はここから始まったからな!」

>>870
ベジット「さあな。生まれ変わってもサイヤ人とは限らねぇし」
先代「私はもう一回人間でも構わんな。まぁそこでは普通に暮らしたいものだ」
カービィ「僕は僕で有り続けたいな〜」
ベジット「まぁよーはそいうもんだろ。」

ベジット「一旦切るぜ。」

877 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:00
先代「続きだ。」

>>868黒崎一護
カービィ「ええっ〜実験止めるのぉ〜どんなものか見てみたい感じもあったのに」
ベジット「本人が一番ノリノリじゃねーか!まぁいいよ無理にでも実験しなくてもいいよ。何処かの世界で一護をコピーしたカービィが一護と同じ力を発現した奴もあったぐらいだし」
先代「じゃあ結果としては死神の力もコピーされる感じか?ベジットの話を推測すると」
カービィ「別に本体だけじゃなくてもいいんだよ。力の欠片ほど僕が吸い込んでコピーすればその人と同じことが出来るけど」
ベジット「つか、かめはめ波を使えるカービィも実際は出来るらしい会得するよりコピーして使ってもいいかもな。」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
ベジット「分かったよ…。そこまでやりたいのなら本気出してやるぜはぁぁぁぁ!!!!!」(周りから気の稲妻がバチバチと張っし)
カービィ「ヤバイヤバイヤバイって!!?本当に洒落じゃなくなってきてるよ!」(大地が揺れだし砂煙も出てきて)
先代「なるほどパソーコンを軽量化しなおかつ精度の情報を的確にし使用する物って事だな。」(戦闘そっちのけでスイッチと雑談しつつ)
ベジット「こいつが超ベジットだぁぁぁ!!!!!(ついに超サイヤ人に覚醒し)さぁどっからでも掛かってこい!」(あまりの気の放出で建物が崩れだした)
先代「なっ…なんだこの莫大なる気のぶっつかり合いは!ベジットの奴ここまで隠し技を持っていたのか?」
カービィ「というよりスイッチのパソコン大丈夫?今のでなんか変な音が聞こえたようななんていうか『バキッ』って」
ベジット「さぁーていっちょやってみますか!」(瞬時に高速移動でメタナイトの右足を掴んで上空にぶっ飛ばし)
先代「いや…。札も使うが主に殴りで妖怪を退治しているかな。」
イカ娘「超低金額で働いているでゲソ…。これでも結構キツイと言えばキツイでゲソ…」

>>873
ベジット「そうか?ブルマの家じゃあ捨てタイガーとか捨て恐竜とか見れるが」
カービィ「それ本当にペット?最早動物園か何かだよね」
先代「ってかライオンをペット出来るような環境持っているベジットの嫁さんは凄いものだな…」
ベジット「ライオンぐらいじゃペットって程でもねぇよ。」

>>875
ベジット「いねぇよ!!!どんだけだよ!間違える奴なんて料理が出来ない奴だろ!」
先代「それらの事一歩でも間違えたらもう食べたものじゃないな…」
カービィ「大丈夫だよ!僕ならそれすらも気にせずちゃーんと食べてあげるから!」
先代「お主ならば気にせず食べそうだな。」
ベジット「オレだって気にせず食べれるけどな!」

先代「これで全部か?」カービィ「みたいだね。」
ベジット「んじゃ終わりつーことでまたな!」

878 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:06
レイジ「続きだ!」

>>849
レイジ「ありがとな!」
ユキヒメ「今日は食べたり飲んだりしてばかりだな。」
アルティナ「太らないわよね・・・。」

>>851シルバー&早乙女&笛吹和義
レイジ「新しいメンバーか?俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。そのパソコンは重くないか?」
アルティナ「私はあるてぃなよ。どうして普通に喋らないの?」

>>854
レイジ「時計といえば?うーん、そうだな・・・高級なかんじ?」
アルティナ「私は時計なんかなくてもだいたいの時間は分かるわ。」
レイジ「向こうの世界には時計がないからな。」
ユキヒメ「時計といえば朝になるのがやかましかったな。」
レイジ「俺の時計こわしたのおまえか!」

>>856
レイジ「なんで急に。」
ユキヒメ「GWだからだろう。まあ、もう後半なのだが。」
アルティナ「見たい物があるんじゃない?3角形の古代遺跡とか。」
レイジ「ピラミットな。あれは王の墓らしいぞ。」

>>857
レイジ「から揚げといえばローソンのから揚げクンだよな。最近食ってねえけど。」
ユキヒメ「冷蔵庫に材料があるんじゃないか?」
アルティナ「作ってよレイジ!」
レイジ「俺から揚げなんて作ったことねえし。また今度な。」

>>859
アルティナ「ソウルっていうのは魂みたいなものよ。不思議な力を持っているの。へー仙人って巨大だっていうイメージがあったんだけどなー。」
ユキヒメ「性格にはレイジが私を使って倒したのだ。剣の修行か。滝にうたれたりしたのか?」
レイジ「く!ならこれでどうだ!<零式秘技・響>!」
(衝撃波をとばす。)
レイジ「当たったか?」

レイジ「時間があればまた来る!」

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:17
フカヒレスープをあげよう

880 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:22
フェイト「始める前にミス報告。 >>842>>828。 あそこレイジ達宛てなんだけど名前を入れ忘れてたみたいなんだ。 訂正するよ。」
まどか「気をつけないとですね…続きいきます!」

>>870
フェイト「生まれ変わるか…でも、それって今までの大切な物を全て手放す事だよね?
     だからわたしには必要無いよ。 辛い事もあったけど楽しい事も沢山あったから…。」
まどか「わたしも…まだ弱くて皆の役に立つのは難しい。 でも、生まれ変わって強くなってもわたしの強さじゃないから…。
    だから、わたしも今のままで強くならなくちゃ意味が無いんです!」
フェイト「まどか…うん、頑張ろう。」
まどか「はい!フェイトさん!」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「何かオタっぽいの来たなぁ…まぁ、あたしらの事はシルバーから聞いてるんでしょ?」
まどか「えっ? その…うー…。」
ヴィヴィオ「まどかさん! そんな緊張せずどーんと行きましょう! 今日も頑張っていきましょーとか!」
まどか「きょ、今日も頑張っていきましょうっ!」(大きな声で叫んで)
フェイト「ガチガチだね…。 あ、それは幼い頃のヴィヴィオがなのはに懐いててなのはが正式に養子として引き取ったからなんだ。
     私はヴィヴィオと保護するなのはの後見人だからね。」
まどか「一応人手不足なので駆り出されてる感じですけど…でも、引き受けた以上は頑張りますっ!」
ヴィヴィオ「流石にそれは…あ、さやかさんあれお願いします!」(クリスをセットアップし体系は変えずに)
さやか「ん、分かった。 行くよヴィヴィオ!」(変身しガラティーンを思い切り振り下ろし)
ヴィヴィオ「はい! さやかさんっ…!」(スッとかわしてガラティーンを素手で思い切り殴り弾き飛ばして)
さやか「っつ…また1本取られたぁぁ! う〜やっぱ強いなぁヴィヴィオは…。」

>>873
まどか「えー…猫がいいよぉ。」
フェイト「まどかはすずかの家に行った時猫とじゃれあってたもんね。」
まどか「はい! すずかさん家の猫凄く人懐っこくて可愛くて。」
フェイト「うんうん、よく分かるよ。 アリサの家の犬はどうだった?」
まどか「はい! 犬の方も凄くおっきくて可愛くて…素敵でした!」
フェイト「じゃあ、なのはの家は?」
まどか「えっと…ケ、ケーキがおいしかったです…。」
フェイト「あはは、そうだね。 翠屋のケーキは有名だからね。 また機会があれば買わなくちゃかな…。」

>>875
まどか「そんなのさやかちゃんでもやんないよ…。」
フェイト「塩とか小麦粉ってレベルじゃないね…どうやったら間違えるんだろう…?」
まどか「全然違いますし…そういえば醤油って大豆からできてるんですよね?」
フェイト「そうだね。 だからタンパク質が豊富なんだろうね。」
まどか「そうなんですか…あ、でも塩分もあるから気をつけなきゃですね。」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女 (全員)
さやか「魔獣を仕切る…? 不味い…なんか話についていけないんだけど…。」
まどか「く、口から出るんだ…。」(あっけのとられつつ)
フェイト「そうだね。 それに、強過ぎる力は災いを起こすと考えるアルザスの人達のような思想の人も居るしね。」
ヴィヴィオ「何でだろう? 言葉は凄く共感できるのになんだかベジットさんが遠い存在に見えてきたんですけど…。」
さやか「次元が違うからじゃない? 働き者でも馬と蟻じゃ全然違うし。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

881 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:16
レイジ「よし。続きいくぞ。」
>>842まどか&フェイト&ヴィヴィオ
レイジ「へー、がんばって克服したんだな。俺もがんばらねえと。」
アルティナ「髪の色と同じ野菜なのにねー。」
レイジ「それは言わないでくれ。」
ユキヒメ「やれるだけやってみるよ。次の質問のときにか。次からはそうするよ。」
レイジ「最後の一つ。気付けなくてごめんな。」

>>860
レイジ「これが一番動きやすいんだよ!」
アルティナ「これが民族衣装だから変えるわけにはいかないのよ。」
ユキヒメ「私はそもそも戦わないからな・・・。」

>>864
レイジ「ひつまぶしってあのうなぎの!?いいのか!?」
ユキヒメ「うなぎとはそんなにいいものなのか?」
レイジ「けっこう高級なんだぞうなぎっていうのは。」
アルティナ「それをおごってくれるの!?やった!」

>>870
アルティナ「生まれ変わったら鳥になりたい。」
レイジ「・・・熱でもあるのか?」
アルティナ「失礼ね!鳥って自由でしょ?だからなってみたいなって思って。」
レイジ「生まれ変わっても皆の一緒なら別になんでもいいや。」
ユキヒメ「私はそもそも死なない。」

アルティナ「今日はもう切るわ。」

882 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:42
続きなう〜。

>>840
……来いって言われてもな…。別にお前にぶつけるようなモン無えぞ…。
桔梗「あの…女の私は一体どうしたらいいの?」
スイッチ『ギャーギャー喚きちらして突撃していけばどうだ?』
桔梗「何それ、かっこ悪い…。」
案外、桔梗ならあるかも…。
桔梗「無いわよっ!!」

>>843
桔梗「なんのっ!凄いカウンター!!(カウンターを>>843に決める)」
……かなりモロに入ったな…。アイツ大丈夫かよ?
桔梗「大丈夫よ。つい勢いで凄いなんて言っちゃったけど、ちゃんと力は抑えてるからね。」
スイッチ『まあ、格闘家が一般人に暴力を振るうのはタブーだからな。』
桔梗「格闘家じゃなくても暴力は駄目だけどね。」

>>845
桔梗「わーい!ピザなんて久しぶり〜♪」
スイッチ『ピッツァはイターリアで生まれた料理だが、一番食べる国はアメリカなんだそうだぞ。マルゲリータチーズ美味っ!』
他の国のモンが流行る事なんてよくある事だろ。日本の忍者とか侍とかよ。ソーセージうまいな…。
桔梗「やっぱり、自分の国で見ない物だから刺激的なんだろうね。バジルの香り最高〜♪」

>>846 レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
スイッチ『やあ君達、何か困っている事はないかな?俺は人助けの部活、スケット団のスイッチこと笛吹和義だ。
俺が来たからにはもう安心だ。さあ、困っている事を言いなさい。さあ、さあ!』
桔梗「なな、何言ってるのかなレイジ君?別に骸骨なんて恐くないわよ?そんな物、この拳で砕いちゃうわ!」
スイッチ『だ、そうだ。その骸骨の話を余すことなく教えてくれ。特に桔梗に!』
キノコの生えた猪か…。ちなみに、そのキノコって食えるの?
桔梗「素敵な風景ね…。写ってるシルフも景色にマッチしてて、美しいわ…。
あ、私も都会の風景を撮ってきたわ。東京スカイツリーっていうのよ!(撮ってきた写真を見せる)」
メタナイト「お前達……世の中には、聴かない方がいい歌というのも存在するのだ。好奇心がくすぐられるのは分かるが、命が大事ならばやめておけ。」

>>847
スイッチ『一護宛てだな。リア充乙!part2!』

>>848
こんなモン、簡単に打てるわ…。(木刀でボールを彼方へ打ち返す)
スイッチ『ナイスホールインワーン!!』
桔梗「それはゴルフでしょ!」
スイッチ『いっけね〜、間違えちった〜。』
桔梗「わざと!絶対わざとだから!」
……俺が打った事に対してはスルーですか…。

今日はここで終わりだ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:51
富士山の頂上って寒いなー。眠くなってきたから寝よっと。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 03:52
天壌の業火に焼かれなさい!!

885 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:23
昨日答え忘れがあったみたいだからそっち優先に答えるな。

>>836-837レイジ&ユキヒメ&アルティナ
確かに俺に言っても意味はねぇとは思う……後最近お前らのレスだけどちょっと似たような内容が多すぎるぜ。
もうちょっとさ、何か違ったような話とかしたらどうなんだ?
例えばお前らの住んでいる世界とかを俺に話したりとかな。
まぁ、質問する気だったけど……お前らの世界ってどんな感じだ?それにどんな敵と戦っているんだ?
大体知ってるといえば席官クラスの死神の殆どが始解を習得して斬魄刀戦術の基盤とも言えた技術だ。
対話と同調を俺言ったっけな?まぁ、良いか。
斬魄刀本体の存在を認識して、その名を知ることであって…斬魄刀の本体が存在する死神の精神世界で斬魄刀の本体と対話を行う事があるんだぜ。

>>849
喉が渇いたな……飲み物が欲しくなってきた……。
ん?何だアンタは?
ん?これ紅茶じゃねぇか!えっ?これを俺にか?何か気が利くな。早速頂くか。
美味ぇな!それにしても悪ぃな!
俺のために紅茶を用意してくれてよ。
今度アンタにも何か恩返ししねぇとな。

>>853フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ&美樹さやか
そうか。クロノやリンディ母さんみたいな提督か…フェイトさんなら絶対なれるだろ?俺はそう祈ってるぜ。
俺は完現術の力を奪われて絶望し、凄く泣いたさ……もう何もできないのかと思ってな。
だが、絶望している中……過去に自分が死神代行をし続けた頃を思い出したんだ。俺は銀城に力を返せって言ったけどな。
その瞬間に俺は後ろから誰かに刀で刺されたんだ……そう!後ろには親父や浦原さんが居た。親父達も月島の能力でやられたんじゃないのかと思ったが違っていた。
月島から何もやられていなくてホッとしたけどな。親父達がその刀で俺を刺したんじゃないのかと思ったがそれも違った。
その刀で俺を刺していたのはルキアだったんだ。その刀にはルキアや恋次達、隊長・副隊長格全員の霊圧が込められていた刀だったんだ。
俺は霊圧が込められていたその刀で死神の力を取り戻すことに成功したんだ。そこからは銀城と銀城が率いるXCUTIONとの激闘が始まった。
それにしても、その闇の書事件ってそんな恐ろしいものなのか?しかも全部埋まったら幸せな事起こるのは……全てが嘘。
しかしアンタらも相当大変だっただろ?そんな敵と戦って?
それで、これが本当にヴィヴィオ……なのか?さっきと容姿が違ぇな。
フェイトさんや鹿目や美樹とは違って武器は使わず、全て拳で戦うのか……ってそんな競技大会なんてあんのかよ。
そうなのか?いわれてみれば確かにヴィヴィオがその姿になると鹿目が一番背が小さくみえるかもしれねぇな……。
剣?あぁ、斬月のことか?死神化の状態のときは斬月は使っているしな。別に構わねぇけど……一度俺と鍛錬してみるか?

>>854
時計といえば時間しか無くねぇか?
他にどんなこと述べれば良いんだよ……後はさっぱり分からねぇぜ。
思いつくのはそれしかねぇよ。

>>856
一々俺にそれを言う事かよ?
GWも残りあと2、3日にくらいだな……前半は雨続きがあって折角のGWが台無しとか思っている奴が居てもおかしくねぇからな。
生憎だが俺はエジプトには行かねぇぞ。
学校は勿論、虚退治の事もあるからよ。
エジプトに行くのはオメー一人だけどな。

>>857
そういや、最近から揚げとか食ってねぇな。
今の話を聞いて思い出しちまったぜ……って俺にから揚げを作って欲しいとでも言ってるのか?
悪ぃと思うけど……料理は流石に作れねぇんだ。
普段料理は妹の遊子に任せているしな。
どうせなら……コンビニでから揚げが売ってるし、それを買って食べねぇか?
ちょうど金も持ってきたし奢ってやるよ。

>>860
あぁ、大丈夫だ!斬月だけで十分だしな。
因みに虚化の力は正直必要ねぇな。

とりあえず此処までにするか。時間があればまた来るぜ!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:28
奇跡を信じるのです!!

887 名前:先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:55
イカ娘「それでは答えるでゲソ!」

>>878レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
イカ娘「ってまた私たちの名前忘れているでゲソ!よーく書き込んでから見るように」
カービィ「あっやっぱり魂で合ってるんだ…。じゃあレイジは魂が他の人より特殊なの?」
先代「へぇ〜私の世界ではそれが主流だがそっちの世界でのイメージでは巨大な感じなのか?」
カービィ「滝での修行はしないかな。主に剣を吸い込んでコピーするといかにも剣の達人って程に僕はなれるんだけどね」
ベジット「ん、何だ今のは…ただ砂煙が舞い上がっただけじゃないか」(ケロッとしつつ)
イカ娘「これ本当に勝負になるんでゲソか?」
ベジット「んじゃちょっくらオレの攻撃受けて見やがれ」(気の形をした剣先から光の刃をレイジに放出した)

>>879
イカ娘「鱶鰭スープ!!?これって鮫が入っているでゲソか!!!」
先代「まぁ鮫の鰭が主に具として入っているな。ってかイカ娘にとっちゃあコレはどうなんるんだ感じとしては」
イカ娘「なんだか人間は凄いでゲソ…私の天敵とも言われる鮫やシャチなどを捕獲したり食材として出すなんて」
先代「シャチはともかく鮫については衝撃だったか。まぁ頂くとしようありがとうな。>>879

>>880フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか(全員)
カービィ「でね〜それの黒幕だって言う人がカスタムサービスセンターの職員だったの…って聞いているさやか〜」(改めて問いかけ)
イカ娘「口から出るでゲソよ!!!お主は何処に出すと思ったでゲソか!」
先代「無理も無いか…見た目イカの帽子を被った少女の口からイカ墨を吐き出したんだ。普通の人があっけにとられるのは承知だろ。」
ベジット「まぁ魔人ブウの時がそうだったな〜あいつ自体が人類にとっては災害だったが今ではオレの方が強いからな〜それに逆に返り討ちしたし…なんだなんだヴィヴィオ?お前だって必死に努力すればオレを超えることもあるかもよ?」
先代「そーなると何年かかるんだろうな。実際の所…。美樹さやかの言う通り地球人とサイヤ人の違いだろうな…。」

>>883
先代「駄目だ!!!寝るんじゃない!寝たらそこで終わりになるぞ!」(激しく>>833をビンタしつつ)
イカ娘「寝ては駄目って寝たら寝たらでどうなるでゲソか?」
先代「そのまま寒い感じがしつつやがて凍死という最悪な事になるだろう。」
イカ娘「それは一大事でゲソ!!はやく>>883を無理やりにでも起こすでゲソ!」
(こーして博麗の必死の元、>>883は起き上がった)
イカ娘「ふぅー大事をとってよかったゲソよ〜」

>>884
先代「危ない!!!イカ娘!!!!」(イカ娘を抱きかかえ上空に高くジャンプし)イカ娘「ゲソォ〜」
先代「いきなり業火で焼き尽くすなんてイカ娘をイカ焼きにするつもりかぁ!」
イカ娘「なんか喰らったらとんでもないことになる事は確かでゲソね…」
先代「いいだろキミが彼女に危害を与えるならまずはその性根を叩き潰す!」
(お得意の殴りで>>884と激突!!!>>884はぶっ飛ばされた)
イカ娘「これにこりて大人しくなればいいんでゲソか…。」

先代「では、一旦切る。」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 13:30
人生オワタ・・・

889 名前:貧乏神 ◆NQxywMMw 投稿日:2012/05/05(Sat) 13:52
50点www

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 15:29
ショッカーが桔梗をさらいにきた!

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:00
あたいはバカじゃないもん!!

892 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:20
レイジ「一週間分の宿題がたまってる。今日と明日で終わらせねえと。」
ユキヒメ「そういえばお前は学生だったな。」
アルティナ「がんばってね。私たちは関係ないから。」
レイジ「気晴らしに返していくか・・・。」

>>872遊城十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「いや、全てが金でできているわけではないが祭りや宴で使われるものはほとんどが純金だ。」
レイジ「どうやって戦ったか?そりゃ普通に斬ったり撃ったりだ。単体でもすごく強かったからな。あんなのが大量に攻めてきたらって考えるとぞっとするよ。」
アルティナ「確かにどうしてこんなに硬くなるのかしら。聞いてみたんだけど企業秘密だって言われて。非常食ようのパンはだいたい普通よりちょっと硬いのよ。フランスパンってもとから硬いから・・・。」

>>873
レイジ「ライオンをペットに?無理だろ。」
アルティナ「たしかに危険かも。ペットといえばやっぱり犬か猫でしょ。」
ユキヒメ「そういえばライオンは猫科だったな。」
レイジ「・・・だから?」

>>875
レイジ「さすがにいないだろ。塩と砂糖ならまだ分かるけど。液体と粉は間違えないだろ。」
ユキヒメ「お前の先輩なら間違えるんじゃないか?あいつの料理は極端にマズイし。」
アルティナ「それはないと思うけど。塩と砂糖間違えたんじゃない?」
レイジ「調味料を間違える以前の問題だと思うけどな。」

>>879
アルティナ「フカヒレってあの鮫の?」
ユキヒメ「いいのか?」
レイジ「じゃあ遠慮なくいただくぜ!」
(レイジたちはフカヒレスープを存分に堪能した)

会うティナ「一旦切るわ。」

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:35
俺の偏差値は53万だ!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 19:30
レイジ達は毎回毎回思うけどやる気があるのかな?
キャラハンの名前のレスは入れ忘れるは3人での返答はワンパターンで短すぎるし・・・
おまけに自分達の世界にはない・・・ローソンのから揚げクンやスカイツリーの事を知っていたり・・・
本当に思うけどやらないとまたいつ言われるかわからないよ?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 19:56
バカップルを知ってる人はいますか?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:00
怪談・誰かが見てる

897 名前:ベジット&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:17
カービィ「んじゃあ続きだよ〜」

>>886
ベジット「まぁ信じればいつかは奇跡が起きるって訳か?」
カービィ「でも、あまり奇跡を期待するとかえって足元を救われるかもね〜」
ベジット「ほーうお前に関しては言いこというじゃねーか!」
カービィ「まあ殆どはクーの受け売りだけどね〜」
ベジット「ほう、友達もたまには良いこと言うじゃないか。」

>>888
ベジット「なんだなんだ!!?なーにシケた顔してんだが!」
カービィ「大丈夫だよ人生は山あり谷ありだから」
ベジット「まぁオレも気の利いたこと言えないが毎日を楽しめそうすれば自ずと幸せは噛み締めれるから」
カービィ「そうだよ〜だから>>888ちゃーんと人生を楽しまなきゃね〜」
ベジット「さぁお前もレッツハッピーライフ!」

>>891
ベジット「そうか…。なら、とっとと自分の住処に帰れ。カエルは氷漬けにするなよ〜」
カービィ「なにその特定の人物限定当てみたいのというより此処は博麗に言わせたほうが」
ベジット「だってアイツの時代にこいつがいるのかどうかも分からねぇぞ?確かにアイツは幻想郷出身だがな。」
カービィ「そこまで分かっているなら尚更なんじゃない?」
(結局博麗に頼み事の真相を話したところ彼女は自分の居るべき場所えと帰った)
先代「ふぅ〜まさか未来から来た存在だったとは…これでスキマ妖怪には借りが出来たわね…」

>>893
ベジット「そうか…。それぐらい偏差値が高いのなら今すぐこの世界の理り解明しやがれ!」
カービィ「ツッコム所違くない?ってかこれってどう見てもあのセリフを捩ったセリフような…」
ベジット「いや、まぁそうなんだが最終的にどーしろと?アレかオレが答えれば全て解決するのか?そこまで分かりきった感じないからな!」
カービィ「ベジットも苦労しているんだね…」
ベジット「つーか分かるところだけ分かるネタの範囲だよな」

>>894
カービィ「これはレイジ達宛だね。」
ベジット「決めるのはアイツ次第だから言うこと無いけどな。」

>>895
カービィ「知っているよ〜熱愛の恋人同士に皮肉として言い放った言葉だよね〜」
ベジット「カービィでもこの意味を知っているんだ。知らないってほどの人はいねぇーだろ」
カービィ「要するに>>895はリア充爆散しろって思っているの?」
ベジット「そこまで思わないが気にするなって見ててイラっと感じもするが気にせず温かい目で見ればいいからな。」

>>896
ベジット「いや…誰かって誰だよ!?」
カービィ「お客さんじゃな〜い?語り手、観客側としてみていけばその構図が出来るけど」
ベジット「あーそういう意味か…。じゃあ尚更此処でも言うことじゃなくね?」
カービィ「まぁあくまで僕ら側の見解だからあまり言えたもんじゃないけどね」

ベジット「んじゃ終わりにするか。後、最近分からない質問もあるみたいなのであまり此処で載せんなよ!」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:29
新たな聖母!降臨せよ!!

899 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:34
十代「返答いくぜ!」

>>873
大徳寺「ライオン!?ライオンはやめた方がいいのにゃ…」
十代「そうだな…不可能とはいかないけど、万が一かみつかれたりしたら、命が危ないぜ?」
ユベル「もっと手なずけやすい奴がいいね。人間の言うことをよく聞く…馬なんかいいんじゃないか…?」
十代「馬って…一般家庭には無理があるって…俺のおススメは、犬か猫だな!
代表的なペットだぜ?あと〜ハムスターとか、インコとかの小動物もお勧めだ!特にインコなんか、うまくてなずけりゃあ面白いことになるぞ?」

>>875
十代「いやぁ〜さすがにそりゃあないだろぉ…」
大徳寺「塩と砂糖なら間違えることもあるかと思うのにゃ」
ユベル「醤油と砂糖なんかを間違えるなんて、十代以上のアホな奴がやることだね…」
十代「醤油いえば、万丈目の奴、こぼした醤油を服の袖なんかで拭いてたな…」
大徳寺「き、汚いのにゃ…」
十代「ああ…汚いぜ…あいつのコート、ちょっとしょっぱい匂いしたからな。ちゃんと洗えよなぁ全く…あいつ、ちゃんと洗濯してるか心配だぜ…」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女
十代「兄さんかぁ…確かに言われてみりゃあ体つきもすげぇ似てるし…なにより丸いし…」
ユベル「へぇ…同じ顔立ちねぇ…同種族ってところか…」
十代「なぁカービィ、お前ってどこ生まれの何星人なんだ?星の戦士ってのは分かるんだけど、どこで生まれたのか気になってな…」
大徳寺「ぼ、撲殺…そんな物騒なあだ名を…もっと平和的に出来ないのかにゃ…?たとえば〜御経みたいなものを唱えるとか…」
十代「成仏する奴らも大変なんだな…いろんな意味で」
ユベル「よし、話そう。僕がこの体になった理由、それは…十代の前世にあたる、覇王の力を持つ少年を守るためだ。
当時も僕は普通の人間だったんだけど、前世の十代を守るために自ら志願して、この体へと改造してもらったのさ。…どうだ?手短に話してやったが、理解できたかい?」
十代「相手の力をまねる!?すげぇ能力だな!じゃあもしベジットを吸い込んだら、ベジットの力が使えるのか!?」

>>879
十代「ふ、フカヒレスープ!?マジかよ!?いいのか!?」
大徳寺「これはものすごい物を貰ったのにゃ…中々食べることのできない代物なのにゃ…」
ユベル「そんなにすごいものなのか十代?」
十代「あたりめぇだ…滅多に味わえない、高級品だ…サンキュー>>879!味わって食べるぜ!いただきます!
……うぉぉぉぉ…このとろけるような味…このやわらかい噛みごたえ…どれをとっても最高級だ…ごちそうさま!美味かったぜフカヒレ!ガッチャ!」

>>883
十代「わぁぁぁぁぁぁぁ!寝るなぁぁ!永遠の眠りにつくぞぉぉ!起きろ!起きろ!起きろぉぉ!」(>>883をビンタしまくる)
大徳寺「お、起きないのにゃ…これはまずいのにゃ…」
十代「よし、こうなったらネオスのラス・オブ・ネオスで…」
ユベル「そんなもの一般人に喰らわせたら、それこそ永遠の眠りにつくぞ。…しかたない、ちょっと強引だが…」(小さなエネルギーの塊をぶつける)
十代「わぁぁぁ!ユベル!お前何やってんだぁぁ!!??」
ユベル「少しは落ち着いたらどうだい…ほら、起きたよ」
十代「お、ほんとだ…危ないところだったな>>883…いいか、寒い時は、意地でも眠るなよ?そのまま起きなくなっちまうからな?」

十代「来れるか分かんねぇが、一旦切るぜ」

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:52
カードダスとどう違うの?

901 名前:シルバー&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:01
メタナイト「お前が新入りか…。ノートパソコンをぶら下げているとは、なんとも変な奴だな。」
スイッチ『変な仮面着けてる奴に言われたくないぜ、マスクマン。』
お前ら2人共変だわ。

>>849
メタナイト「ふむ……良い香りだ。頂こう。」
スケット団の部室に行ったらもれなくお茶が出るんだろ?
スイッチ『ああ。だが紅茶なんて洒落た物はあまり出ないな。緑茶が殆どだ。』
メタナイト「まあ、学生で紅茶好きはあまりいないだろうから、気にする事はない。」
スイッチ『いや、もしかしたら紅茶好きの依頼人が来るかもしれないから、ヒメコに助言しておこう。』

>>854
札幌の時計台かねえ…。ああ、味噌ラーメン食いてえ…。
メタナイト「相変わらず食べ物の事ばっかり考えているな…。私はMr.チクタクを思い出したな。」
スイッチ『時計といえばぁ〜………………クロックタワーに決まっているっ!!』
わざわざ溜めて言う事でもねえだろ!

>>856
メタナイト「エジプト?」
地球のメッチャ暑いとこです。
スイッチ『正式名称はエジプト・アラブ共和国。和製便器をモチーフに作られたスフィンクスが有名だな。』
あからさまな嘘ついてんじゃねえ!
スイッチ『ピラミッドは実は上空からの敵に対抗するための対空砲だったという説が…。』
メタナイト「ほう…。」
それも嘘だ!信じるな!

>>857
食いたきゃ勝手に食えよ…。いつも都合よく持ってる訳じゃねえんだからよ。
スイッチ『唐揚げは普通の衣の代わりに、柿の種を砕いたものをまぶして電子レンジでチンして作れるようだぞ。一度試してみてはいかがかな?カロリーも低めだ。』
メタナイト「……お前は専業主婦か?」
スイッチ『いやはや、お恥ずかしながら…。』
違うからね!お前ただの学生だから!何、ばれちゃったみたいな言い方してる訳!?

>>860
スイッチ『貴様、このノートパソコンだけでは不服と申すか!?』
メタナイト「フン…ギャラクシアの凄さが分からんとは、お前の目は節穴か?」
結構充実してる装備だよね、俺達…。
スイッチ『俺は武器と呼べる物は装備してはいないけどな。』
メタナイト「そのパソコンで敵を殴ればいいではないか。」
スイッチ『そんな事したら、俺のコミュニケーション能力が奪われてしまうだろう!いや、娯楽と情報力も奪われる!そんなの嫌だぁ〜!!』
メタナイト「わ、分かったから落ち着け…。」

>>861 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
スイッチ『何だとう!?俺はつい忘れられてしまいそうな程影が薄いのか!?んん!?』
……俺は逆にミラーフォースを知らねえ…。どんなカードなん?
スイッチ『大徳寺先生…。まさか、幽霊を科学で証明出来るのか?あなたの半透明な体は、一体なにで構成されているんだ!?ゼラチンか!ゼラチンなのか!?』
桔梗「あはは…散々な言われようだね、十代君…。でも、デュエルしてる時って結構頭使ってるんじゃないの?」
え〜、折角作ったのに…。勿体ねえよ。
スイッチ『俺に任せてくれ。このユベル人形に色彩を施し、本物が納得する出来に仕上げてやろう!』
メタナイト「馬鹿を言うな…。私が敵わない相手が、学生のお前に何とかできる訳が無いだろう。
……まあ、あり得ない話だが、遊戯王で勝負を仕掛けてくる魔獣が出てきたら頼らせてもらおうか。」

>>864
いいねぇ〜ひつまぶし。俺も食いたいよ。
メタナイト「ひつまぶし……とは何だ?」
スイッチ『鰻の蒲焼きを細かく刻んで、それをご飯と混ぜ合わせた名古屋市の郷土料理だ。
この料理は食べ方が面白い。まずおひつに入っているひつまぶしを、しゃもじで4つの塊に分ける。1つ目はそのまま食べ、2つ目は山葵などの薬味をのせて食べる。3つ目は煎茶やだし汁をかけてお茶漬けのように食べて、最後は3つの食べ方の内、自分が一番好きな食べ方で食べるんだそうだ。』
メタナイト「おお…中々個性的な料理だな…。私も一度食してみたくなった…。」
へ……お前もカービィに感化されたんじゃねえか?
メタナイト「そういう訳ではない!」

>>865
スイッチ『メロンパンの味はメロンだと思うか?』
あ〜……どうだろう。少なくとも夕張メロンとかの味じゃないと思う。
メタナイト「かき氷のメロンシロップも同じ味なのだろうか…。」
本物と食べ比べてみれば分かるんだろうが、そんなシチュエーションまず無えしな…。
スイッチ『知らない方が良い事もあるからな。』
メタナイト「見も蓋もないな…。」

スイッチ『う〜む、上手くいけば、もう一回来れるかもしれないな。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)