掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

852 名前:先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:12
どうやらまだ合ったみたいなので此処からは私が単独で答えるか。


>>843
何をっ!
>>843が繰り出してきた凄いパンチををガートし)
ふっ…やるではないか。なら今度は私が
ジェノサイドカッター!!!(片脚を大きく振り上げ>>843と激突し)
うむ。どうやら攻撃では私のほうが軍配だったな。
やっぱり休みの中でのストリートファイターはいいな〜

>>845【ピザ屋にて】(全員)
先代「ウップ…さすがにこの量は食いきれないな…。」
べジット「うんめ〜このピサーマジで何枚でもいけるぜ」(頬張ように食べ)
カービィ「ペポポポ〜んまーい!!!やっぱピザはイタリアンだよね〜」(大きく口を空け吸い込みながら食べ)
イカ娘「普通に美味しいでゲソ。今度清美にも教えるでゲソ!」
(それぞれの感想を言い。作りすぎたピザを食べる一同であった)

>>847
これは一護君宛ての様だな。
有無、愛されているな〜彼は…彼女さんかな?

>>849
かたじけない…。
うむ、まろやかにちょっと渋めで中々口にはいい感じだな。
まぁたまには紅魔館にいる吸血鬼の所で飲むのも悪くは無いわね。

>>851シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
ん、もしかして新しい人か?
初めまして博麗神社で巫女をやっている博麗と申します。以後お見知りおきを…。
もしかしてそれはパソーコン?とかいう奴かいつも香林堂でリンノスケが使っててね。
情報とかに使うと便利らしいが…。
それにしてもお主、独特な声をしているななんか機械的な感じで何処かのボーカロイドみたいで面白いぞ!
今度私の仲間たちを紹介しとくぞ楽しみに待っててくれ。


では、今日は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)