掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

858 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:15
レイジ「続きだ。」

>>550フェイト&まどか&さやか
レイジ「返事遅れて悪かったな。」
ユキヒメ「よろしくな。頼りにしているぞ。」
アルティナ「あなたたちの魔法ってちょっと見てみたいなー。こんど見せてよ!」

>>826
レイジ「なんだあいつ?人形と話してるぞ?」
ユキヒメ「腹話術か?人形が話すときも思いっきり口あけているんだが・・・。」
アルティナ「とりあえず、練習するなら場所変えてくれない?皆が変な目で見てるわよ。」
レイジ「ふう、行ったか。」
ユキヒメ「今度は公園のど真ん中でやり始めたぞ。」
アルティナ「なんで目立つところでやるのよ・・・。」

>>829
レイジ「まあ、増えすぎると宿題の量が半端じゃないことになってちょっといやなんだけど、でもたしかにちょっと増えて欲しいよな。」
アルティナ「私たちは毎日休みだけどね。」
ユキヒメ「というか暇で暇でしかたない。」
レイジ「じゃあ、向こうの世界でなんかやってればいいじゃねえか・・・。」

>>830
レイジ「打ってきた!」
アルティナ「私に任せて!」
(矢がロケランの弾にあたる)
ユキヒメ「すごい爆発だな。これもこの世界の兵器か?」
レイジ「兵器なんてなくなればいいんだけどな・・・。」

>>832
レイジ「おお!あれは横綱の白鵬と御伽噺に出てくる金太郎じゃねえか!」
アルティナ「でも金太郎って熊にも勝ったんでしょ?」
ユキヒメ「白鵬は勝てるのか?」
レイジ「やってみなくちゃ分からないだろ?」
(熱戦の末、金太郎が勝利した)

>>833遊城十代&ユベル&大徳寺
アルティナ「そうね。町の復興のために地道にがんばるわ。」
ユキヒメ「ドワーフぞくが使っているコップは純金でできている物のだ。まあ、金持ちというわけではなく、近くの鉱山で採れたものだがな。」
レイジ「たぶんその通りだと思う。古代兵器の中にはそのせいで文明が崩壊したほどの力を持つ兵器もあったりしたから古代兵器との戦闘は本当にキツかったぜ。それにしても師匠と伯爵はどんな因縁があるんだろうな・・・。」
アルティナ「いくつかどうぞ。硬いから食べるときはちょっと水をかけてやわらかくしてから食べてね。じゃないと歯が折れるかもしれないわよ?」

アルティナ「時間があったまた来るわ。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)