掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

863 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/03(Thu) 22:35
ユベル「さて、続きだ…」

>>844黒崎一護
ユベル「既に死んだ状態…なるほど、面白い能力だ…。元に戻ることも勿論出来るんだよね…?」
大徳寺「ひぃぃ!?行けてしまうのかにゃ!!??」
十代「…………なぁ大徳寺先生…」
大徳寺「嫌なのにゃ!」
十代「えええ!?まだ何も言ってないぜ!?」
大徳寺「行ってみてくれと言うんじゃあないだろうにゃ…?私はそんな怖いところは行きたくないのにゃ!」
ユベル「お見通しってわけだねぇ…。ん?その剣八や一角ってのはどんな奴なんだい?」
十代「会わせたら驚くって…すごい奴らなんだな…。
うんうん、お前にもしっかり他の仲間がいるのか!みんな頼りになる奴らなんだろ?俺にはわかるぜ!」

>>845
大徳寺「ピッチァ?ああ、ピザの事かにゃ」
十代「貰う貰う!ピザ大好きだ!」
ユベル「へぇ…結構でかいんだね…君に全部食べきれるのかな?」
十代「今日は腹減ってるから、いくらでも腹に入ると思うんだけどなぁ…いただきます!」(ピザを食べ始める)
大徳寺「す、すごい食べっぷりなのにゃ…」
十代「ごちそうさま!丸ごと食っちまったぜ!…でもさすがに苦しいぜ…」
ユベル「あれだけ大きいものを一人で食べたんだ。苦しくなるのは当然だろう…」

>>848
十代「お、デュエル…じゃなくて、野球の挑戦状!?」
大徳寺「どうするのにゃ十代君?これはデュエルでなくても、うけたほうがよさそうなのにゃ」
十代「おっしゃあ!やってやるぜ!お前の球をホームランにぶち込んでやるぜ!」
ユベル「野球…十代、君はやったことあるのか?」
十代「アカデミアの授業で、ちょこっとな…。さぁこい!……そこだぁ!!」(うまくバットに当て、ホームランにする)
大徳寺「これははいるか!?はいるか!?…入ったのにゃ!ホームラーーーン!!!」
十代「よっしゃあ!ホームランだ!ガッチャ!楽しいデュエル…じゃなかった…野球だったぜ!」

>>849
十代「お茶か!野球やったばっかでのどが渇いてたから、丁度いいな!いただきます!」
大徳寺「味はどうなのにゃ十代君?」
十代「喉とおしが良くて、飲みやすいお茶だ!味も苦すぎず、甘すぎず…絶妙なバランスを保っている!」
ユベル「君にしては、具体的な意見だね…意外だよ」
十代「俺だってこれ位言えるんだよ。>>849、美味いお茶ありがとな!」

>>850ベジット
十代「腐れ縁?大徳寺先生、腐れ縁って…」
大徳寺「離れようとしても離れられない関係のことなのにゃ」
十代「要するに、良き仲間って意味だろ?確かにお前とメタナイト達、なんか似てるからな!」
大徳寺「私が想像したのはモンスター系なのにゃ。でっかい口ですべてを喰らいつくす…そんな猛獣だと思ったのにゃ…。
……え!?物理的に成仏!?どうやって成仏させる気なのにゃ……やめとくのにゃ。私は成仏する気は今はないのにゃ…」
ユベル「いや、整形じゃない…僕はある使命の為に、この人体へと改造してもらったんだ。詳しく聞きたいかい…?」
十代「コピー…能力?なんだそれ?それがお前の能力なのか?」

>>854
十代「時計…?なんだろうな…時間か?」
大徳寺「私は古時計なのにゃ」
十代「古時計…?ああ、大きなノッポの古時計ってあったな。それを連想したんだな?」
ユベル「ぼくは…思いつかないね…」
十代「なにぃ!?なんかないのかぁ!?歴史とか〜休み時間とか…」
ユベル「無いものは無い。本当に思いつかないのさ」

ユベル「今日はここまでにしよう。大体返せたか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)