掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

872 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:30
>>856
十代「エジプト…?なんで行きたいんだ?」
大徳寺「エジプトには有名な観光名所があるからにゃ。ピラミッドとかスフィンクスとか…」
十代「そいや大徳寺先生、エジプトには昔、無敗のデュエリストがいたって言ってたよな?アビドス三世だろ?」
大徳寺「よく覚えていたのにゃ…十代君にしてはすごい記憶力なのにゃ…」
十代「してはって…そりゃあ俺、あいつとデュエルしたからな。忘れるはずないぜ!」
ユベル「…で、どうだったんだい?無敗のデュエリストだ。相当強かったんだろう?」
十代「それがよ、たいして強くなかったんだ。あいつは生きてた頃、回りの奴らとデュエルする時は、手加減をされていたらしい…俺とのデュエルで、そう確信したそうだ…」
あいつ、つまんなかっただろうなぁ…そんで俺、あいつとデュエルする約束したんだ!手加減なしの、全力のデュエルをな!」
ユベル「だがそいつは、もう死んでるんだろ?どうやってデュエルするんだい?」
十代「いや…だからさ、あと100年くらい待ってくれって言っといたんだ。そうすりゃああいつと思う存分デュエル出来るようになるからよ!」

>>857
十代「から揚げかぁ…俺も食いたいぜ…俺最近、から揚げ食ってないんだよなぁ…」
大徳寺「材料があれば十代君にも作れると思うのにゃ」
十代「でも俺材料持ってないし…そもそもから揚げの材料ってなんだ?ユベル、お前知らないか…?」
ユベル「僕に聞かないでくれよ。僕はから揚げなんてもの、食べたことないからねぇ…」
十代「うう…やっぱりか…>>857、お互い苦労するな…ハハハ…」

>>858レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「純金…ってことは、本物の金かぁ!?鉱山で採れたものだとしても〜やっぱ金持ちに感じるぜ…
てことは、皿とかはしとか〜ドワーフ族の日常用品は全部純金でできているのか?」
大徳寺「文明が崩壊…そんな古代兵器が…恐ろしいのにゃ……」
ユベル「古代兵器と戦った…?古代兵器って機械だろう?どうやって戦ったんだい?」
十代「へぇ…これがフランスパンか…確かに硬ぇ…。なんでこんな石みたいな硬さになるんだ?材料が原因なのかなぁ…」

>>864
大徳寺「ひつまぶし?あのウナギが上に乗っている料理かにゃ?」
十代「まじか!?食べる食べる!ウナギは美味いからなぁ…あ〜でもウナギって結構高くなかったか?」
ユベル「そんな高いものを食べに行こうとは、よっぽど金があるんだねぇ…」
大徳寺「ところで、代金はどっちが払うのにゃ?十代君じゃ払えないのにゃ」
十代「う…よし、ここはデュエルだ!デュエルで負けた方が、2人分の代金を支払うってのはどうだ?…よし、やるぞ!デュエル!」
(ちなみにこのデュエルは十代が勝ち、ひつまぶしを奢ってもらうことになった十代であった)

>>867
十代「ORZ〜?なんだそりゃあ…O…オーバーソウル…R…ライトジャスティス…違うか」
ユベル「一応聞くけど、Zは何だと思ったんだ?」
十代「Z…さぁ、何だろうな…」
大徳寺「恐らく絵文字の一種だと思われるのにゃ。見方を変えてみるといいかもしれないのにゃ」
十代「絵文字…?ああ、アレか…見方を変える…小文字にするとorz…あ!これってがっかりしているポーズに似てるぜ!?なるほど、ORZってがっかりって意味だったのか!」

>>870
十代「生まれ変わったら…?う〜ん…ユベル、俺の前世って覇王の力をもった少年だったんだろ?」
ユベル「そうだ…。今の君にも、覇王の力が眠ってある。恐らく生まれ変わったとしても、覇王の力は受け継がれるだろうね…」
大徳寺「私は…そういえば生まれ変われるのかにゃ?もうとっくに死んでいるし…」
十代「大徳寺先生はそのままでいいよ。別に苦労しているところはそうそうねぇだろ?」
大徳寺「まぁ、そうだけどにゃ…」
十代「でも俺が死んじまったらユベル、お前はどうなるんだ?俺とお前の魂は融合してるから、お前も死んじまうのか?」
ユベル「さぁね…まぁ、どこに行こうと、一つになった魂が離れることはもうない…どうなろうと僕は使命として、君を守護するだけさ…」
十代「ヘッ、そりゃあ頼もしいな!生まれ変わったら…ま、何になろうと、仲間とデュエル出来ればいいさ。勿論、生まれ変わった翔や剣山、ヨハンと、万丈目にレイに明日香に、吹雪さんやカイザー、エド、それと藤原…今まで出会ってきた奴らの生まれ変わり全員とデュエルがしたいぜー!!」

大徳寺「全部返せたようだから、いったん切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)