掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

877 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:00
先代「続きだ。」

>>868黒崎一護
カービィ「ええっ〜実験止めるのぉ〜どんなものか見てみたい感じもあったのに」
ベジット「本人が一番ノリノリじゃねーか!まぁいいよ無理にでも実験しなくてもいいよ。何処かの世界で一護をコピーしたカービィが一護と同じ力を発現した奴もあったぐらいだし」
先代「じゃあ結果としては死神の力もコピーされる感じか?ベジットの話を推測すると」
カービィ「別に本体だけじゃなくてもいいんだよ。力の欠片ほど僕が吸い込んでコピーすればその人と同じことが出来るけど」
ベジット「つか、かめはめ波を使えるカービィも実際は出来るらしい会得するよりコピーして使ってもいいかもな。」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
ベジット「分かったよ…。そこまでやりたいのなら本気出してやるぜはぁぁぁぁ!!!!!」(周りから気の稲妻がバチバチと張っし)
カービィ「ヤバイヤバイヤバイって!!?本当に洒落じゃなくなってきてるよ!」(大地が揺れだし砂煙も出てきて)
先代「なるほどパソーコンを軽量化しなおかつ精度の情報を的確にし使用する物って事だな。」(戦闘そっちのけでスイッチと雑談しつつ)
ベジット「こいつが超ベジットだぁぁぁ!!!!!(ついに超サイヤ人に覚醒し)さぁどっからでも掛かってこい!」(あまりの気の放出で建物が崩れだした)
先代「なっ…なんだこの莫大なる気のぶっつかり合いは!ベジットの奴ここまで隠し技を持っていたのか?」
カービィ「というよりスイッチのパソコン大丈夫?今のでなんか変な音が聞こえたようななんていうか『バキッ』って」
ベジット「さぁーていっちょやってみますか!」(瞬時に高速移動でメタナイトの右足を掴んで上空にぶっ飛ばし)
先代「いや…。札も使うが主に殴りで妖怪を退治しているかな。」
イカ娘「超低金額で働いているでゲソ…。これでも結構キツイと言えばキツイでゲソ…」

>>873
ベジット「そうか?ブルマの家じゃあ捨てタイガーとか捨て恐竜とか見れるが」
カービィ「それ本当にペット?最早動物園か何かだよね」
先代「ってかライオンをペット出来るような環境持っているベジットの嫁さんは凄いものだな…」
ベジット「ライオンぐらいじゃペットって程でもねぇよ。」

>>875
ベジット「いねぇよ!!!どんだけだよ!間違える奴なんて料理が出来ない奴だろ!」
先代「それらの事一歩でも間違えたらもう食べたものじゃないな…」
カービィ「大丈夫だよ!僕ならそれすらも気にせずちゃーんと食べてあげるから!」
先代「お主ならば気にせず食べそうだな。」
ベジット「オレだって気にせず食べれるけどな!」

先代「これで全部か?」カービィ「みたいだね。」
ベジット「んじゃ終わりつーことでまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)